第4話

3話
1,157
2020/11/07 14:51





佐久間side











ただただアニメグッズが欲しくて
お店に来ただけなのに
一目惚れしてしまったかも












『いきなり声かけちゃってすいません(汗)びっくりしますよね……』














俺に話しかけてきたお姉さんが俺に謝ってくる















佐「( °_° )……だっ大丈夫ですよ!」














『よかった/////』












俺の言葉で安心するお姉さん











佐「お姉さんもこのギャルゲ好きなんですね!」












思わず喋り続けてしまう















『//////////あっ、はぃ……』













佐「どうかしましたか?」









顔を赤くするお姉さんに声をかけてる俺














『あっ/////あの私佐久間くんのファンなんで……そんな喋ってもらえて/////』


















ドキッ……/////





























今遠回しに俺の事すきって言ったよね/////


















佐「あっ!/////ごめんなさい…………何ちゃんでしたっけ?」
















『/////あなたです……』














佐「あなたちゃんね!/////あなたちゃんってこの後時間あるかな?」





























…………………………♡

プリ小説オーディオドラマ