第3話

神ちゃんと🔞
1,828
2019/12/27 05:07
神山side
今なみんなと一緒におんねん!!

まぁまぁシェアハウスやからいつでもそうなんやけどな!!

今さくらはお風呂中やねん!!

やから普段言えんさくらのええ所いってんねん



のんちゃん
やっぱさくらは可愛いやん!!
その上俺たちを起こしにきてくれんねんで
バリ可愛いわ!!襲いたくなんねん!!
かみちゃん
俺は1番先に起きるからわからんな
でも襲ったらあかんやろ!!
朝からはさすがにきついで!!
しげ
たしかになしっかり者やな!!
でも淳太をいじめてる時、めっちゃ可愛い顔してんねんで!!
りゅうせい
俺はなーやっぱ優しい所が1番やな!!
でも起こしに来てくれて俺がギューって
せな起きんって言った時の、恥ずかしそうにまっかっかな顔して抱きしめて来るのは可愛いで
しげ
それよりさくら遅ない??
誰か見に行ってきてや!!
かみちゃん
じゃあ俺行こか?
しげ
神ちゃんならええよ!
見に行ってきて!
かみちゃん
ほいほーい




さくらside
さくら
お風呂って気持ちいいな!!
なんか眠たくなってきたな
はよでないかんな!
                        そのまま眠りについた



神山side
さくらおこしにいってこーよおっと
かみちゃん
おーいさくら!
あれ起きんぞ
かみちゃん
おーいさくら!
起きん!起きんから覗いてもいいよな!!
                                   ガラッ
さくら寝てるやん!てことわ?


さくらside
さくら
んー、あー起きたおきた、はよでなな!!
かみちゃん
何言ってんねん!
さくら
ちょっ神ちゃん??
かみちゃん
お前が寝てたのを遅すぎて起こしたんやろ、そんな全裸でおるやつが悪いねんで!
                                  チュ、クチュクチュ
さくら
神ちゃん///ダメ//お風呂やから余計に響いてる////聞かれたらあかんから//////
かみちゃん
お前が悪いんやろ!!もしかしてここが欲しいんか?(ドSスイッチON)
                            チュク、チュクチュク     チュクチュクチュク
さくら
んっ////んっ////逝っちゃう////
かみちゃん
逝ったらお仕置きやぞっ!
さくら
んぁ////もう無理((逝
かみちゃん
あーあ逝っちゃった
これはお仕置きだな!!
かみちゃん
入れんで!
さくら
優しくしてよ////
                                    パンパンパンパン
さくら
ラメ、逝っちゃう//////もっともっとはやくしてぇー////
かみちゃん
分かった////覚悟しとけよ////
                          パンパンパンパン、パンパンパンパン
さくら
もう無理、逝く//////
かみちゃん
俺もや//////
さくら
((逝
かみちゃん
逝))
かみちゃん
気持ちかったか?
さくら
うん!
かみちゃん
じゃあこんうちに、も1回ヤろか?
さくら
うん//////
       何回も何回も逝っちゃう神ちゃんと、自分でした

プリ小説オーディオドラマ