前の話
一覧へ
次の話

第1話

のんちゃんと🔞
2,622
2019/11/08 13:13
望said



今日はかわいい、かわいい、彼女
同じグループのさくらと一緒におんねんけどな
今、さくらが同じグループの弟組と
(しげ、かみちゃん、りゅうせい)
イチャイチャしとんねん!!
さくら
りゅうせい、おきてー!
はよせな、さくら拗ねてかみちゃんの所
いってまうでー?
りゅうせい
じゃあ、さくらがKissしてくれたら
おきたるで?

さくらわかっとるよな!
Kissなんかすんなよ!
さくら
りゅうせいが起きてくれるなら
しょうがなしやで
                          さくら (o˘ ³(>ω<๑)♡
りゅうせい
ありがとう////
おきたるよー!!
元気いっぱいやでー!
                       俺のさくらにKissやで!
ゆるされへん!!
さくら
しげー!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
しげ、大好き⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍
しげ
急なデレ期か?////
さくらもかわいくなったなー!
お、俺もお前のこと大好きやで
(o˘ ³(>ω<๑)♡//////
                          おいー!!
しげ、お前に1番とられたなかったわ
りゅうせいよりはましやけど....
さくら
かみちゃーん、あんなさくら1つ料理
おぼえてん!やかんなあとでみてなー!
Kissしたるから!!(o˘ ³(>ω<๑)♡
かみちゃん
あんがとぉー!///
さくら大好きやで(o˘ ³(>ω<๑)♡
                             もお許さんで!!
さくら覚えとけー!!
のんちゃん
さくらーちょっときてー!
(でれでれかんをだす)
さくら
なぁに!
のーんちゃん!
のんちゃん
一緒にジュース買いに行こ!!
さくら
いいよー!
                        さくらを別室につれだす
さくら
あれっのんちゃん?
                                     ドンッ
さくら
急に壁ドンどうしたの??
のんちゃん
俺さ今、嫉妬してるから
火つけてもいいの?
さくら
のんちゃん?
さっきからおかしi_...
のんちゃん
チュッ//
もう容赦しないから!
                              チュッ//クチュックチュックチュ
さくら
のんちゃっ///だめ////
のんちゃん
じゃあやめるね!ばいばい
さくら
いやだ///
のんちゃんもっとして////
のんちゃん
じゃあお願いしてくれないと
むりかな!
さくら
のんちゃんのアソコでわたしのアソコを
気持ちよくしてください/////
のんちゃん
アソコって?
言い直していわないとわかんないよー!
さくら
のんちゃんのチンポでわたしのマンコを
気持ちよくしてください//////
のんちゃん
よく言えました!!
お望み通り気持ちよくしてやるよ
                                       グチュ
のんちゃん
ちょっ///
締め付けんなよ////
さくら
らって//のんちゃんのが気持ちよすぎて//////
                              パンパンパンパン
さくら
ら、らめー////逝っちゃう((逝
のんちゃん
あーあ、俺まだなのに....
さくら
ごめん//
のんちゃん
今からは本気で行くよ
                                パンパンパンパン
さくら
さくら逝っちゃう//////
のんちゃん
おれも////
さくら
((((逝
のんちゃん
逝))))
さくら
ハァハァハァハァ////
のんちゃん
はぁはぁ////
さくら
さくらのんちゃんのこと大好き‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪‪
のんちゃん
俺は愛してる
(o˘ ³(>ω<๑)♡

プリ小説オーディオドラマ