第6話

Notitle
124
2018/10/09 10:30
賢夜(けんや)
なーんであんな怒ってんだろね
璃杏(りあん)
それは賢夜の事を思ってくれてるんでしょ?
賢夜(けんや)
俺のことをね…
賢夜(けんや)
ということは!
賢夜(けんや)
あいつ俺に脈アリか!
璃杏(りあん)
知らないよ
賢夜(けんや)
あーあ
賢夜(けんや)
悲しいわ
璃杏(りあん)
なんで?
賢夜(けんや)
好きな人に部活来るなって
賢夜(けんや)
やだよー
璃杏(りあん)
行きたいなら行けばいいんじゃん
璃杏(りあん)
そうやって好きな人に言われてその通りにしてたら付き合った時すぐに別れちゃうよ
賢夜(けんや)
別に付き合えないからいいし
璃杏(りあん)
はぁ~
璃杏(りあん)
ま、そんな弱気な賢夜みたらあなたちゃんは好きでも付き合いたくないって言うかもね
賢夜(けんや)
あなたのこと知ってるわけでも無いのにそんなこと言えるねー
璃杏(りあん)
賢夜も知らないだろ
賢夜(けんや)
はいはい
先輩(女)
けん〜なんでそんなに元気無いのー?
先輩(女)
私達で良ければきくよ?
賢夜(けんや)
いや、いい
先輩(女)
えー…けんが元気無いと授業やる気出ないー
賢夜(けんや)
んなもん知るかよ
賢夜(けんや)
完璧美少年璃杏にパワーもらえ
璃杏(りあん)
先輩(女)
そーする♡
璃杏(りあん)
え…ちょ
賢夜(けんや)
あらま
璃杏(りあん)
あらまって賢夜のせいだよ
賢夜(けんや)
まぁねw
賢夜(けんや)
俺の気持ちをわかってこい!
璃杏(りあん)
いつも分かってるよ
賢夜(けんや)
それもそうか
璃杏(りあん)
はぁー

プリ小説オーディオドラマ