第5話

お願い ※絶対に読んでね!
1,782
2021/03/20 21:49
今回は作者からのお願いを伝えたいと思います!
最近視聴数が日に日に増えていって私の作品の中で1番ののびで凄い嬉しいです!
まさか病院で暇潰しに書いたこの作品が私の作品の中で視聴数が1番多いとは驚きだし、こんな駄作を読んでいただき凄い嬉しいと思ってます。
ただ、1つお願いがあります。
それは読み逃げはやめてほしいということです。
視聴数は30を超えてるのにいいね、お気に入り、コメントは0で少しびっくりしてます。
もし気に入らないのであれば、コメント欄で改善してほしい点や率直な感想でもいいので教えてほしいです🙇
どんなコメントでも受け止めますので、気に入らないようだったら本当に何か言ってほしい!
そして気に入ったり面白いと思ったらいいねは押してほしいです!
ここまで読んでいただきありがとうございます🙇
次回は#5の予定なので待っててください!

プリ小説オーディオドラマ