第12話

#10
1,404
2021/04/02 10:41
あなたside
私は阿部ちゃんに呼ばれ、モニター室に来た。
あなた
早速怪しい人、教えてくれる?
阿部亮平
了解
そう言って阿部ちゃんは監視カメラを巻き戻す。
阿部亮平
この人なんだけど
あなた
この人?
阿部ちゃんが指差したのは、ごく普通の検察官だった。
あなた
怪しい動きしてないから、ここに住んでる人じゃない?
阿部亮平
俺も最初そう思ったんだよね~、でもこの辺に住んでないのに毎日ここ歩いてるの
あなた
なんでこの辺に住んでないことわかるの?
阿部亮平
実は一昨日から目星つけてて、追ってみたんだけど家の場所全く違うんだよね
あなた
検察庁もここの近くにないしね
阿部亮平
わざわざ遠回りしてることになるんだよ。
間違ってたら申し訳ないけど、この人は目星つけてた方がいいんじゃないかな
あなた
わかった、照に伝えとくね
阿部亮平
ありがとう、俺はこの人について引き続き調べてみるよ
あなた
うん、じゃあ仕事戻るね
阿部亮平
頑張ってきてね

プリ小説オーディオドラマ