第44話

#35
908
2021/07/03 05:18
阿部side
川島如恵留
阿部くん!お邪魔します!
阿部亮平
如恵留は今日も元気だね~、仕事休みなのに仕事のようなことさせちゃってごめんね
川島如恵留
いえ!阿部くんの頼みなら喜んで受けるので!
如恵留は多分俺のことを尊敬してるのだと思う、俺の頼みをいつも引き受けてくれるし急な誘いも断られたことが一度もない
警察の如恵留と殺し屋の俺、普通なら関わることのない立場の2人なのに親しい関係でいるなんて、本当にこの世の中は何が起こるか分からない
そう思いながら、如恵留をモニター室に案内する
深澤辰哉
川島さん初めまして、深澤と申します
岩本照
同じく、岩本と申します
川島如恵留
どうも、川島です
阿部亮平
如恵留、早速だけど掴めた情報って?
川島如恵留
共犯者の名前が掴めました!
深澤辰哉
名前は?
川島如恵留
名前は佐藤飛鳥、1年目の新人です
岩本照
脅されたかとかは?
川島如恵留
それがまだで……………
阿部亮平
あ、盗聴器調べたらヒントがあるかも
俺は急いで盗聴器が拾った音声を聴き始める
岩本照
どう?
なんだ、最初から盗聴器調べればよかった!
阿部亮平
バリバリ会話入ってるw
深澤辰哉
結果は?
阿部亮平
脅されてる、ちょうど呼び出されてたらしいよ
阿部亮平
なんか2人の関係はその新人くんが出来すぎて白川が好んだって感じかな
川島如恵留
どうします?その佐藤は
岩本照
脅されてたんだもん、仕方ないよ
深澤辰哉
じゃあ殺さない、か
川島如恵留
分かりました、では僕はこれで
阿部亮平
如恵留、最後に頼みがあるんだけど
川島如恵留
なんですか?
俺は如恵留に小声で頼み事をした
川島如恵留
了解です!では!
岩本照
阿部、川島さんに何頼んだの?
阿部亮平
んふふ、内緒
俺はそう言い、モニター室をあとにした

プリ小説オーディオドラマ