第2話

#2
2,402
2021/03/18 01:19
依頼部屋
深澤辰哉
まず自己紹介して
荒城ゆり
荒城ゆりです。
年齢は10歳、小4です
あなた
で、ここに来た理由が
荒城ゆり
私の母を殺した人を殺してほしい
深澤辰哉
ねえゆりちゃん、さっきはお客さん誰もいなかったからよかったけど、こんな話人前でしちゃダメだからね?
荒城ゆり
すいません
あなた
でも、なんで分かったの?
ここが殺し屋のアジトだって
荒城ゆり
人を殺せる方法を探していたら、見つけました
深澤辰哉
裏サイトそんな見つからないのに、なんでだよ
荒城ゆり
そうなんですか?
あなた
うん、子供が見つけるのはよっぽど凄いね
子供がここを知った理由、ほとんどが殺した人が言ってたからなの
荒城ゆり
はぁ
深澤辰哉
まあ、いいよ。でも、お金は?
お金出してくれないと話聞けない
あなた
ちょっと、すぐお金って言わなくても
荒城ゆり
はい、私の貯金箱から全て持ってきました
全額3万円ですが。
深澤辰哉
3万円か~、まあいいけど
荒城ゆり
ありがとうございます
あなた
じゃあ詳しく聞かせて?
お母さんが殺された時のこと。
分かる限りで

プリ小説オーディオドラマ