第35話

#28
1,368
2021/05/28 12:38
宮舘side
数日前に照たちから作戦を聞いて、今日がその作戦の決行日。
作戦の内容は、まずあなたがその殺し屋に連絡をして待ち合わせをする、その後にタイミングを見計らって照と目黒が戦闘をするというものだ。
翔太、康二はあなたたちの近くで車で待機、拷問をするのが大好きな佐久間、ラウールは拷問器具などの準備、ふっかはゆりちゃんの面倒を見ていて、阿部はモニターを見ながら指示出し、そして俺は阿部の補助にまわっている。
阿部亮平
みんな準備できたって、舘さん補助よろしくね
宮舘涼太
本当に俺でよかったの?補助
阿部亮平
うん、舘さんにお願いしたかったから
宮舘涼太
それならよかった
阿部亮平
あ、あなた、そろそろあいつが着くと思う。
気をつけて
あなたside
あなた
了解
そろそろあいつ、殺し屋Crazyがくる。
殺し屋の中ではCって呼ばれている。
対面するって言った時は初めてだからなのか動揺しているように思えたけどきっと大丈夫だろう、こっちには味方が2人いるのだから。
C
あれ、もしかしてサクラちゃん?
あなた
うん!じゃあC?
C
そうそう!
サクラとはフリー時代の偽名で、私を知っている者は皆サクラとしての私を知っている。
C
急にどうしたの、会いたいなんて
あなた
それがさ~、復活しようかと思って。
Cとやってみたいって思ってるんだよね
C
え!俺とでいいの!
あなた
うん、それで今からカフェ行きたいんだけどいいかな?
C
もちろんOK!じゃあ行こっか
そう言って私とCは歩きだした。
インカムを付けていると万が一バレたらヤバいからCが来る瞬間急いで取った。
だからいつめめと照が来るのかは全く知らない。
そう思いながら歩いて少し経った時、急に隣に人が現れた。
C
なんだよお前ら!
岩本照
うっさいんだよ、黙れや
C
サクラちゃん、俺のバッグから何か取って戦闘して!
あなた
わかった
私はそう言い気を失わせる器具を持ち、めめに立ち向かった。
と思わせ、その器具をCに当てた。
C
な、なんで………………
目黒蓮
詳しい話はあとでね
そのままCは気を失った。
あなた
阿部ちゃん、終わったよ
阿部亮平
了解、翔太はあなたたちのところに向かって
渡辺翔太
分かった、今向かう
その後すぐに翔太たちは来て、気を失っているCをトラックに乗せてアジトへ向かった。

プリ小説オーディオドラマ