前の話
一覧へ
次の話

第4話

🌵
741
2019/05/01 09:57
あなたside










高校2日目!って言いたいところだけど私は初日なんだよね…




















果耶と同じクラスがいいな〜









あ、果耶は同じモデルをやってる親友!









さすがに私も果耶には勝てなくてね〜














なんて話してたら学校に着いた!










職員室に寄ってクラスを聞くとやった!果耶と一緒だ!!!!














果耶
果耶
あなた!
おはよう♡♡やっと来たね〜
あなた

ほんとやっとだよ〜
果耶に会えなくて寂しかったよ〜

果耶
果耶
まぁ、昨日会ったけどね笑笑
あなた

そうだっけ笑

果耶
果耶
うん笑
そういえば、あなたの席はあそこ!
あなた

お!ありがとう!
隣って誰か分かる?

果耶
果耶
今人気のなにわ男子所属の道枝駿佑だよ!
今日は仕事でいないみたいだけど
人気者同士いんじゃない???笑
あなた

名前は聞いたことある!
仕事で共演したことないな〜
果耶はある?

果耶
果耶
うん!
私は母になるの時に一緒だったよ!
あなた

あね!
すれ違いか〜
まぁ、果耶がいるから別にいいけどね〜

果耶
果耶
私もだよ〜
そういえば最近大丈夫?
何かあったら言ってね!
あなた

あー最近は大丈夫かな!
仕事以外でその事で休むかもだけど、よろしくね!

果耶
果耶
おkおk!























そう。私は仕事以外でも休むことが多々ある









生まれつきの心臓病で激しい行動は出来ない



















余命が最高でも1年って言われてる



















残りの命を大切にして欲しいってことで両親が芸能界入りをおすすめしてくれた



















まぁ、果耶以外言うつもりはないけどね

プリ小説オーディオドラマ