第4話

テスト後の事件   昔の話
353
2022/09/07 14:58
最近テストで満点だったからテスト後のプチ事件を書きます!


あ、因みに昔の話ね!(コロナ前)


席順
    ┌──┐
    Tくん
  窓 └──┘
    ┌──┐
  窓  作者
    └──┘
  窓 ┌──┐
   1番後ろの人
    └──┘

で、右とか前にもっとたくさんいるの
ーーーテスト時間残り25分ーーー
🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
😪💤💤(終わって寝てる)
男友達 Tくん(仮名)
男友達 Tくん(仮名)
カキカキ カキカキφ(..)
私、テストの後はほとんど寝るんです!

ーーーテスト時間残り15分ーーー
🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
😪💤💤(やっぱ寝てる)
男友達 Tくん(仮名)
男友達 Tくん(仮名)
ボーッ(*´-`) (終わってボーッとしてる)

ーーーテスト終了ーーー

『終わり~。後ろの人、集めてきて~』
それで、私寝てて、周りが動き出してるにも関わらず、全然気付かなかったのよ。
そしたら、とTくんが、私のほっぺを
男友達 Tくん(仮名)
男友達 Tくん(仮名)
ツンツン( ´∀`)σ
ってしてきたの。
まぁ、こういうのはよくお互いちょっかいかけてたからただのウザ絡みだと思って
🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ウザい……
って言っていつも通り手払ってもう一回机に突っ伏した訳よ
そしたら、今度はなんて言ったと思う?

アンケート

なんて言って起こしてきたと思う?
早く起きろボケ
47%
早く起きないとノート捨てるよ?
13%
ね、先生見てるよ?
25%
ね、授業終わったよ?
15%
投票数: 87票

























なんと!?彼は私にこう言いました!
男友達 Tくん(仮名)
男友達 Tくん(仮名)
早く起きないとちゅーするよ?(耳元)
           はぁ!?


しかも、マスクしてないから吐息が耳にかかってくすぐったいのなんの!




っていう話。


多分あいつは覚えてないと思う


けど、私は今でも人が隣で喋ると、思い出すんよね……



これからもとにそよく出てくるかもだからよろしくねー
男友達 Tくん(仮名)
男友達 Tくん(仮名)
いぇー!
🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ふぅ~!

        ↑↑↑↑↑↑↑↑
あ、学校でもこんな感じなので安心してください!w

プリ小説オーディオドラマ