第5話

ねぇ、私のスケジュール把握してたりする?
309
2021/11/14 00:24
みなさん!今日、とんでもない夢を観ました!
内容は……






    阿部亮平!阿部亮平が出てきたんです!
🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
あ、snowmanのね!
男友達 Tくん(仮名)
男友達 Tくん(仮名)
え?そんだけ?
🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
うるさいなぁ!
🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
非ヲタには分かんねぇよ!
男友達 Tくん(仮名)
男友達 Tくん(仮名)
さーせん、引っ込みま~す
それで、まぁ、ここから詳しく話しましょうか。

シチュエーションはこんな感じ↓↓↓↓


衣装は主の好物、Grandfeurの衣装です。でも、なぜか編み込みじゃなくて普通のフワフワヘアでした。

ライブに行って、アリーナだったけど、別に最前列ではありません。



近くにあべべが来たから頑張って手振ったの。
そしたら、まぁ!こっちに気付いてくれたんです!
んで、あべべ、こっちに顔近付けてくれたのよ!
もう、15cmも無いぐらい!
それで、手握られて!
阿部亮平
阿部亮平
ありがとう!
阿部亮平
阿部亮平
俺も頑張る、だから君も頑張ってね(˶′◡‵˶)
って言って、おまけにウィンクしてくれましたぁ!
1.2.3.4.5.
🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
うぁぁぁ!バタン
勝手にウィンクキラーはじめてすいませんww
んで、頑張るって言うのは、今日主が英検2級の面接(2次試験)があるって言うわけです!
それで、
🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
私のスケジュール把握してたりする?
って訳です。

プリ小説オーディオドラマ