第33話

宮侑
1,573
2020/12/08 10:37

主は北海道民なので関西弁初心者です
許してください











(なまえ)
あなた
み〜やあ〜つむく〜ん!
宮侑
宮侑
なんやあなた
(なまえ)
あなた
勉強しなくていいん?
(なまえ)
あなた
北さんに怒られるで?いいん?
宮侑
宮侑
!それは嫌や!
(なまえ)
あなた
ほんなら勉強しぃや?
宮侑
宮侑
あなた〜教えてや〜
(なまえ)
あなた
えぇ〜私も勉強しなあかんねん
(なまえ)
あなた
ひとりで頑張りぃや
宮侑
宮侑
嫌や〜!あなた〜勉強おしえてぇや〜!
(なまえ)
あなた
うっさいわ〜
宮侑
宮侑
ほんなら俺勉強しやん


治『ツム〜!あなた困らせんなや〜!』
宮侑
宮侑
うっさいわ!サム
(なまえ)
あなた
侑もうるさいわ
(なまえ)
あなた
治〜侑に勉強教えたってや
宮治
宮治
すまんけどあなた俺も勉強しやんと
宮治
宮治
まずいねんせやからツムには教えれへん
(なまえ)
あなた
wwwお前ら大丈夫なんか?
宮侑
宮侑
サムと一緒にすんなや!
宮治
宮治
はぁ〜?俺の方が嫌やわ!
宮侑
宮侑
なんやねん!サム
宮治
宮治
うっさいわツム!
(なまえ)
あなた
始まってもうた……倫に連絡するか……来るかな


しばらくして


ピンポーン
(なまえ)
あなた
きた
(なまえ)
あなた
入ってええよ〜
角名倫太郎
角名倫太郎
お邪魔します
(なまえ)
あなた
なぁ倫
角名倫太郎
角名倫太郎
ん?なにあなた
(なまえ)
あなた
こいつらうるさいねん
(なまえ)
あなた
どないしたらええんかな?
角名倫太郎
角名倫太郎
動画とってあなたに送るから
角名倫太郎
角名倫太郎
北さんに送れば良いんじゃない?
(なまえ)
あなた
そのてがあったかナイスや!倫
ツム、サム
ギャアギャアギャアギャアギャアギャア
(なまえ)
あなた
wwwうるさいねんほんまに
角名倫太郎
角名倫太郎
うん(ピッ
またしばらくして
角名倫太郎
角名倫太郎
ピッ(こんなもんでいいかな
角名倫太郎
角名倫太郎
今送るね
(なまえ)
あなた
おん
ピコンッ
(なまえ)
あなた
ありがとさん今から北さんに送るわ
角名倫太郎
角名倫太郎
うん
(なまえ)
あなた
w北さんに送ったら
(なまえ)
あなた
なんやこれ今から行ってええか?やってww
(なまえ)
あなた
終わったな侑と治ww
角名倫太郎
角名倫太郎
だねw
またまたしばらくして


ピンポーン
(なまえ)
あなた
プッ…ククククッww
(なまえ)
あなた
今行きま〜す
(なまえ)
あなた
は〜い(ガチャ
北信介
北信介
あなたか外まで聞こえとるんやけど?
(なまえ)
あなた
www中入ってどうぞ〜
北信介
北信介
ほなお邪魔します
(なまえ)
あなた
は〜い
ツム、サム
ギャアギャアギャアギャアギャアギャア
北信介
北信介
自分たち何やっとるん?ええかげんにしいや?
ツム、サム
ビクッ
北信介
北信介
人の迷惑考えられへんのか?


その後約2時間くらい説教されて
北信介
北信介
今度あなたに迷惑かけてみぃや?
北信介
北信介
次は無いで?
ツム、サム
はい…
北信介
北信介
あなたもなんかあったらすぐいいや?
(なまえ)
あなた
は〜い
北信介
北信介
自分たち勉強終わったん?
(なまえ)
あなた
私はやろう思っとったんやけど
(なまえ)
あなた
こいつらが喧嘩しおったから出来ひんかったんです
角名倫太郎
角名倫太郎
俺はあなたとやろうと思いました
北信介
北信介
侑と治は?
宮治
宮治
やってません
宮侑
宮侑
俺もやってません
北信介
北信介
はよやるんやで?
北信介
北信介
ほな俺は帰るから
北信介
北信介
ほなまたなお邪魔しました
北さんが出ていって
宮侑
宮侑
誰や!北さん呼んだの!
(なまえ)
あなた
倫〜勉強しよや〜
宮侑
宮侑
まてや!あなたお前が呼んだんか!
(なまえ)
あなた
侑と治が喧嘩するんが悪いんやろがい!
宮侑
宮侑
ウグッ……せやけど北さん呼ばんくてもええやん
(なまえ)
あなた
倫〜治の勉強見てやってや〜
(なまえ)
あなた
私は侑の勉強みなあかんから
角名倫太郎
角名倫太郎
は〜い
(なまえ)
あなた
ほな侑部屋行くで
宮侑
宮侑
お…おん

部屋にて
(なまえ)
あなた
侑寂しかったんやろ?
宮侑
宮侑
おん…しゃーないやん
宮侑
宮侑
あなた構ってくれへんのやもん
(なまえ)
あなた
せやよな
(なまえ)
あなた
すまんな〜侑(ギュッ
宮侑
宮侑
キスしやったら許してやらんくもないで?
(なまえ)
あなた
あぁ〜はいはい(チュッ
宮侑
宮侑
ん〜足りん(ニャァ
宮侑
宮侑
あなた(チュッ…クチュ…クチュ…クチュ
宮侑
宮侑
プハッ(満足や
(なまえ)
あなた
もぉ〜!////////はよ勉強しいや!
(なまえ)
あなた
分からんとこ教えたる
宮侑
宮侑
おん!ありがとさんあなた






🏐______________________🏐
作者
やばい〜!京谷くんの誕生日のこと忘れとった〜!
作者
京谷くんの小説書きますね
作者
でわ!お疲れ様でした〜!!

プリ小説オーディオドラマ