第53話

花巻貴大
1,132
2020/12/30 14:13
⚠付き合ってます
(なまえ)
あなた
醤油〜!豚骨!坦々めーん!
花巻貴大
花巻貴大
え?wwwどうしたの?
(なまえ)
あなた
この前言ってるの見たからwww
花巻貴大
花巻貴大
wwwなるほどなww
(なまえ)
あなた
次は何だっけ?
花巻貴大
花巻貴大
体育でバレーだな
(なまえ)
あなた
うぇ〜い!

体育時間
(なまえ)
あなた
貴大とチーム別れてもうたw
(なまえ)
あなた
バレー未経験の人〜!
クラスメイト1
私…み…未経験です
(なまえ)
あなた
ほかわ〜?
モブ男
ちょっとだけやってました
(なまえ)
あなた
あとみんなやった事はあるんね
(なまえ)
あなた
んじゃポジション決めしよ〜う
(なまえ)
あなた
じゃあ僕はセッターでいい?

そして
(なまえ)
あなた
初っ端から僕のサーブかいw
花巻貴大
花巻貴大
あなたのサーブ取れないんだよな〜
(なまえ)
あなた
いきま〜す!

ヒュッ………タッタッタッタッ………バコンッ……←ジャンプサーブね
花巻貴大
花巻貴大
うぅ〜?ア、ウ、ト、?
先生
先生
入ってるから1点
花巻貴大
花巻貴大
いや怖!
(なまえ)
あなた
あははは!どうだ!貴大!
花巻貴大
花巻貴大
あなたには勝てないと思っとくわ


そして終わって
(なまえ)
あなた
やったー!勝った勝った〜!
花巻貴大
花巻貴大
あなたには誰も勝てないんじゃね?
(なまえ)
あなた
まさかww稲荷崎の宮くんとか
(なまえ)
あなた
井闥山の佐久早くんと古森くんとか
(なまえ)
あなた
鴎台の星海くんとかさ
花巻貴大
花巻貴大
え?そんなに強いの?強豪校なの?
(なまえ)
あなた
相当な強豪校何じゃない?
(なまえ)
あなた
ユースだし
花巻貴大
花巻貴大
うわ強すぎだろ
(なまえ)
あなた
僕も元ユースだし!僕の方が絶対強いわ!
花巻貴大
花巻貴大
wwwあなたが強いですwww
(なまえ)
あなた
だろ?だろだろ!www
花巻貴大
花巻貴大
分かったからwww
(なまえ)
あなた
ww僕は宮くんに会って見たいですwww
(なまえ)
あなた
佐久早くんと古森くんと星海くんにも会って見たいです

モブ『ねぇ!あれ宮くんじゃない?』



モブ『本当だ!宮くんじゃん!』



モブ『なんでここに居るんだろう』
(なまえ)
あなた
ほへ?宮くん居るの?
モブ
ふぇ!あなた様!宮くんはあそこに居るんですけど
(なまえ)
あなた
ほゎ〜ほんとだありがとう!
モブ
い…いえ!
(なまえ)
あなた
僕はあなた様って呼ばれてんの?
花巻貴大
花巻貴大
呼ばれてんじゃね?www
(なまえ)
あなた
ふぅ〜ん…まぁいいや宮くんの所行こ!
花巻貴大
花巻貴大
wwwおう


職員室
宮侑
宮侑
石黒あなたさん居りますか?
先生
先生
石黒か?
宮侑
宮侑
はい
(なまえ)
あなた
石黒あなたはここに居りますで〜!
宮侑
宮侑
は!石黒さんや!
(なまえ)
あなた
僕に何か用事ですか?
宮侑
宮侑
はぇ?石黒さんは女子じゃないんですか?
(なまえ)
あなた
女子やよ
その後長いお話をして
(なまえ)
あなた
貴大〜帰ろ
花巻貴大
花巻貴大
は〜い行こ〜

帰り道
(なまえ)
あなた
なぁ嫉妬した?構って欲しかった?
花巻貴大
花巻貴大
はいはいそう言うの良いんで〜
(なまえ)
あなた
貴大〜こっち見て?
花巻貴大
花巻貴大
なに〜?
(なまえ)
あなた
チュッ……
花巻貴大
花巻貴大
!おま!外だぞ?/////
(なまえ)
あなた
はっはっはー!
(なまえ)
あなた
僕は別に恥ずかしく無いもん!
花巻貴大
花巻貴大
この野郎〜//////
(なまえ)
あなた
ははははは!




🏐__________________🏐
作者
喋ること無いんで終わります
作者
でわ!お疲れ様でした〜!

プリ小説オーディオドラマ