第17話

菅原孝支 
1,819
2020/11/19 15:36
あの…はい…こんにちは菅原あなたです
孝支のひとつ上の姉です!で烏野バレー部のマネで〜す!
最近孝支の様子が変です…どうすれば良いですかね
(なまえ)
あなた
孝支〜起きろ〜
菅原孝支
菅原孝支
うにゅ〜今起きるぅ〜(寝ぼけてる
(なまえ)
あなた
今日の夜ご飯激辛麻婆豆腐だよ?(耳元
菅原孝支
菅原孝支
!////分かった起きるから姉ちゃん避けて///
(なまえ)
あなた
?……うん分かった
菅原孝支
菅原孝支
で着替えるから部屋から出て〜
(なまえ)
あなた
早く着替えろよ〜
菅原孝支
菅原孝支
分かってるって〜

着替え終わって朝ご飯
菅原孝支
菅原孝支
姉ちゃん今日仕事は?
(なまえ)
あなた
ないかな〜と言うことで
(なまえ)
あなた
バレー部に行かせてもらいます〜
菅原孝支
菅原孝支
え!?なんでそうなんのさ!
(なまえ)
あなた
いいじゃんよ〜
(なまえ)
あなた
かっこ可愛い弟を見たいんだよ〜
(なまえ)
あなた
そして他の子達と1年組も見たいしね!
菅原孝支
菅原孝支
ふぅ〜んまぁあなた姉が来たいなら来てもいいけど?
(なまえ)
あなた
孝支なんかツンデレ?可愛いな〜そういうとこが可愛いんだぞ!
菅原孝支
菅原孝支
うんありがとう
(なまえ)
あなた
そろそろ行くか〜
菅原孝支
菅原孝支
行くべ行くべ〜
体育館について
ガラガラガラガラ〜
澤村大地
澤村大地
スガ〜遅いぞ〜……って
澤村大地
澤村大地
あなたさん!ですか!
1年生以外
!あなたさん!
(なまえ)
あなた
おぉ〜大地〜元気だな〜みんなも!
1年生組
?……あなたさん?
(なまえ)
あなた
おぉ〜君達が1年生組かい?
(なまえ)
あなた
あ〜!チビちゃん!
???
?チビちゃん?
???
プッ…日向の事じゃない?
???
プッ…クスクスクスクスクス
???
あぁ〜!月島!山口!笑うな〜!
???
日向お前はチビだろ
???
うぉ〜!影山まで〜!
澤村大地
澤村大地
お〜い!お前ら自己紹介しろ〜
1年生組
うぃ〜す
日向翔陽
日向翔陽
俺は日向翔陽っていいます!お願いしゃ〜す!
影山飛雄
影山飛雄
影山飛雄ですお願いしゃす
月島蛍
月島蛍
月島蛍です…
山口忠
山口忠
山口忠です!お願いします
谷地仁花
谷地仁花
や…谷地仁花です!お願いしゃす
(なまえ)
あなた
しゃ〜すっ!
(なまえ)
あなた
次私ね!
(なまえ)
あなた
えぇ〜と孝支のひとつ上の姉です
(なまえ)
あなた
菅原あなたです
(なまえ)
あなた
ねがいしゃ〜す
1年生組
お願いしゃ〜す!
(なまえ)
あなた
ところで君達身長を教えたまえ
日向翔陽
日向翔陽
164.2㌢です!
影山飛雄
影山飛雄
181.2㌢です!
月島蛍
月島蛍
190.1㌢です…
山口忠
山口忠
180㌢です!
(なまえ)
あなた
みんな身長高いな〜
日向翔陽
日向翔陽
あなたさんは何センチですか!
(なまえ)
あなた
何センチだと思う?
影山飛雄
影山飛雄
165㌢くらいですか?
菅原孝支
菅原孝支
あ〜影山頑張れ〜
影山飛雄
影山飛雄
?なにがすか?
(なまえ)
あなた
飛雄く〜ん君には私がそんなにチビに見えるかい?💢
影山飛雄
影山飛雄
まぁ…でも女子は身長低いのが当たり前じゃないんですか?
(なまえ)
あなた
翔陽〜私何センチだと思う?
日向翔陽
日向翔陽
17…なんぼってとこですか?
(なまえ)
あなた
翔陽可愛いな〜私の身長はね〜
(なまえ)
あなた
179.7㌢なのさ!
山口忠
山口忠
ほぼ180㌢じゃなですか!
澤村大地
澤村大地
スガって身長抜かされてたんだな
菅原孝支
菅原孝支
大地〜痛いとこ刺すんだ〜酷いべ〜
(なまえ)
あなた
はっはは〜お前達〜かわいいな〜
そう言い部活が終わり
(なまえ)
あなた
孝支〜帰んべ〜
(なまえ)
あなた
てかみんなで帰るべ〜?肉まん奢ってやんよ!
日向翔陽
日向翔陽
マジっすか!アザースッ
(なまえ)
あなた
忠と蛍も来るか〜?
山口忠
山口忠
ツッキーどうする?
月島蛍
月島蛍
…………行きます
山口忠
山口忠
俺も!行きます
(なまえ)
あなた
おぉ〜!いいぞ!
(なまえ)
あなた
仁花ちゃんと潔子ちゃんは?
清水潔子
清水潔子
いいの?あなたちゃん
(なまえ)
あなた
なにが?全然大丈夫だよ〜ん
谷地仁花
谷地仁花
私もいいのですか!
(なまえ)
あなた
気にすんな〜全然いいよ〜

そうしてみんなで肉まん食べて帰って

家です
(なまえ)
あなた
孝〜あのさ〜
菅原孝支
菅原孝支
ん〜?なんだ〜?
(なまえ)
あなた
たまには一緒に寝るか?
菅原孝支
菅原孝支
………うん///姉ちゃんがいいなら
(なまえ)
あなた
じゃあ一緒ねるか〜


寝る頃
(なまえ)
あなた
孝支のベッドの方が良かったかもな
菅原孝支
菅原孝支
まぁいい大丈夫だべ
(なまえ)
あなた
じゃあ〜おやすみ〜
菅原孝支
菅原孝支
うん…おやすみ…あなた(耳元
(なまえ)
あなた
ビクッ/////


仲良くなのかな?寝ました






🏐________________🏐
作者
お……遅すぎた!
作者
ごめんなさい!
作者
またまた★を押してくれたお方がいました!
作者
みーさんありがとうございます!
作者
でわお疲れ様です!

プリ小説オーディオドラマ