第37話

天童覚
1,281
2020/12/12 08:26
(なまえ)
あなた
覚〜久しぶり!
天童覚
天童覚
あ〜姉チャンいま部活中なんですけド〜
牛島若利
牛島若利
あなたか久しぶりだな
(なまえ)
あなた
おぉ〜若利〜やっと敬語外れたんか〜
(なまえ)
あなた
おぉ〜賢二郎!お久〜
白布賢二郎
白布賢二郎
はいお久しぶりです
(なまえ)
あなた
英太も〜お久〜
瀬見英太
瀬見英太
お久しぶりです
(なまえ)
あなた
今日は1年生を見たかってん
五色工
五色工
こ…こんにちは!
(なまえ)
あなた
お!自分1年生か?
五色工
五色工
はい!1年の五色工です!
(なまえ)
あなた
工言うんかええ名前やな
五色工
五色工
は…はい!ありがとうございます
(なまえ)
あなた
せやうちの事分からん人居るやろから
(なまえ)
あなた
うちも自己紹介したる
(なまえ)
あなた
えぇ〜と19歳名前は天童あなたや
(なまえ)
あなた
で兵庫に住んどるからたまにしかこっち来れへんねん
(なまえ)
あなた
よろしゅう
天童覚
天童覚
姉チャンに質問あるひと〜!
五色工
五色工
はい!なんで関西弁なんですか!
(なまえ)
あなた
うぅ〜んと兵庫に居るから移ったんやと思う
天童覚
天童覚
他に〜?
白布賢二郎
白布賢二郎
はい仕事はしてるんですか?
(なまえ)
あなた
おんカフェの店員やっとるで
天童覚
天童覚
他に他に〜?
牛島若利
牛島若利
付き合っている人は居るのか?
(なまえ)
あなた
居らんわww
(なまえ)
あなた
せやけどなんかこっち来おったら変な奴が
(なまえ)
あなた
うちに話しかけよってん
(なまえ)
あなた
なんですって聞いたら俺達と遊ばね?とか言いおってん
(なまえ)
あなた
そんで走ってここ来てん
瀬見英太
瀬見英太
あなたさん可愛いからじゃないすか?
(なまえ)
あなた
うち可愛くないやんどこが可愛いんか分からんわ
白布賢二郎
白布賢二郎
天童さんあなたさん前より天然感半端なくないですか?
天童覚
天童覚
そうかな〜?まぁいいんじゃな〜い?
(なまえ)
あなた
せや!差し入れやこれ
(なまえ)
あなた
うちの手作りカップケーキやけど良かったら食べてや
(なまえ)
あなた
監督とコーチどこに居る?
天童覚
天童覚
あっちの方にいるヨ〜ン
(なまえ)
あなた
おおきに
(なまえ)
あなた
監督〜!コーチ!お久しぶりです
コーチ
おぉあなた久しぶりだな
(なまえ)
あなた
これ差し入れなんですけど良かったら食べてみて下さい
監督
あぁありがとう
(なまえ)
あなた
ほんでわ!
(なまえ)
あなた
ふぅ帰ってきたでってもう無いんか!
(なまえ)
あなた
お腹減っとったんか?
天童覚
天童覚
まぁみんなお昼食べて無いからねぇ〜(´~`)モグモグ
(なまえ)
あなた
!それほんまか!
白布賢二郎
白布賢二郎
はい…
瀬見英太
瀬見英太
そうですね
牛島若利
牛島若利
食べて無いな
五色工
五色工
はひ!はめめまへん!モグモグ
        (たべてません!)
(なまえ)
あなた
なんで食べてないねん
白布賢二郎
白布賢二郎
食べている暇があったら練習しますから
(なまえ)
あなた
ちゃんと体調管理しなあかんやろ
牛島若利
牛島若利
すまんあなた
(なまえ)
あなた
そんで体調管理ちゃんとしなバレーも出来ひんくなるで?
天童覚
天童覚
分かったから〜姉チャン一旦落ち着いて〜
(なまえ)
あなた
すまんなでも体調管理ちゃんとするんやで
白布賢二郎
白布賢二郎
はい分かりました
(なまえ)
あなた
おんよろしい
(なまえ)
あなた
工!果物でなにが好きや?
五色工
五色工
果物ですか!え〜とバナナです!
(なまえ)
あなた
ほなこの飴ちゃんあげたるわ!
五色工
五色工
いいんですか!ありがとうございます!あなたさん
(なまえ)
あなた
かわええな!工は!
五色工
五色工
ありがとうございます!
監督
おぉ〜い!もう部活終われよ〜!
牛島若利
牛島若利
あぁはい!
牛島若利
牛島若利
今日の部活は終了する
牛島若利
牛島若利
片付け〜
天童覚
天童覚
姉チャンちょっと待っててネ〜
(なまえ)
あなた
は〜い


片付け終了
天童覚
天童覚
姉ちゃん帰ろ〜
(なまえ)
あなた
ほなみなさんさいなら
白布賢二郎
白布賢二郎
さようならあなたさん
瀬見英太
瀬見英太
さようなら〜あなたさん
牛島若利
牛島若利
じゃああなたまたな
五色工
五色工
あなたさん!さようなら!
(なまえ)
あなた
行こか覚
天童覚
天童覚
は〜いまったね〜みんな
(なまえ)
あなた
覚〜今日お泊まりやわ終電遅れてしもた
天童覚
天童覚
流石だね姉ちゃん別にイイヨ〜
(なまえ)
あなた
おおきに!覚小さい頃以来やけど一緒に寝へん?
天童覚
天童覚
ん〜まぁいいかな〜!






🏐_____________________🏐
作者
昨日出さなくてすいません!
作者
今日もう1本出すと思います!
作者
でわ!お疲れ様でした〜!!

プリ小説オーディオドラマ