第15話

東峰旭
1,729
2020/11/18 11:30
⚠名前男子用のにしたほうが良いかもです

こんにちは〜!神崎あなたです!
俺は旭のお世話?役みたいなのを
孝支に任せられてます!
(なまえ)
あなた
ふふ〜んふんふん〜♪
(なまえ)
あなた
あ!旭〜おはよ〜
東峰旭
東峰旭
あ…うんおはよあなた
(なまえ)
あなた
え?大丈夫?www
(なまえ)
あなた
てか旭〜バレーの練習しようよ〜
東峰旭
東峰旭
……俺はバレーの練習は付き合うよ
東峰旭
東峰旭
でももうバレー部には戻らない
(なまえ)
あなた
…!なんでだよ〜旭〜
東峰旭
東峰旭
もぉ迷惑かけられないんだ
(なまえ)
あなた
でた!ネガティブ思考!
(なまえ)
あなた
旭〜バレー部のみんな待ってるよ〜?
(なまえ)
あなた
夕だって帰ってきたしさ〜
東峰旭
東峰旭
…!……(トコトコトコ
(なまえ)
あなた
あ…………夕帰ってきたの言わない方が良かったかな
(なまえ)
あなた
まぁ部活の時大地に報告やな〜
〜部活時間〜
ガラガラガラ〜
(なまえ)
あなた
うお!いっちば〜ん!
(なまえ)
あなた
先ネット立てといてええかな?
立て終わって
(なまえ)
あなた
え?wみんな遅くね?
(なまえ)
あなた
アップしとくか〜
アップも終わって
ドタドタドタドタドタ
(なまえ)
あなた
wwwこれ翔陽と飛雄やなww
ガラガラガラ〜!
日向翔陽
日向翔陽
影山くん!今日は俺の勝ちだな!
影山飛雄
影山飛雄
あぁ?俺の勝ちだ!
(なまえ)
あなた
あ!飛雄〜アップしてトスあげてもらってよかば〜?
影山飛雄
影山飛雄
あ!あなた先輩!分かりました
(なまえ)
あなた
翔陽〜トスあげるから打って〜
日向翔陽
日向翔陽
先アップしてからでいいですか〜!
(なまえ)
あなた
忘れてたwwいいよ〜!
西谷夕
西谷夕
チワースッ!
田中龍之介
田中龍之介
チワースッ!あ!あなたさん!チワースッ
(なまえ)
あなた
おう!龍と夕元気だな!かっこいいぞ!
龍、夕
アザース!
(なまえ)
あなた
おうよ!
菅原孝支
菅原孝支
お願いしゃ〜す!
(なまえ)
あなた
おぉ〜孝支
菅原孝支
菅原孝支
おぉ〜あなた!旭戻ってきそうたべか?
(なまえ)
あなた
いや〜まだかな?
菅原孝支
菅原孝支
まだか〜早く戻って来るといいんだけどな〜
(なまえ)
あなた
あと!俺〜夕帰ってきたの行っちゃったんだよね〜
菅原孝支
菅原孝支
あ〜wそれ大丈夫だべか〜w
(なまえ)
あなた
どうだろうね〜
ガラガラガラ〜
澤村大地
澤村大地
お願いしゃ〜す!
(なまえ)
あなた
おぉ〜大地〜!
澤村大地
澤村大地
ん?どうしたあなた
(なまえ)
あなた
俺さ旭に余計な事言ったかも
澤村大地
澤村大地
?何言ったんだ?
(なまえ)
あなた
夕帰ってきた事言っちゃたんだよね
澤村大地
澤村大地
それ大丈夫か?
(なまえ)
あなた
わかんねぇwww
澤村大地
澤村大地
まぁいい…よ〜し!
澤村大地
澤村大地
アップしろ〜!
澤村大地
澤村大地
あなたもアップしろよ
(なまえ)
あなた
俺と翔陽と飛雄はもうアップ終わってるから先やってていい?
澤村大地
澤村大地
…まぁいいぞ!
(なまえ)
あなた
おぉ〜い!
日向翔陽
日向翔陽
あぁ〜!旭さんだ!
(なまえ)
あなた
!…
西谷夕
西谷夕
!旭さ〜ん!
(なまえ)
あなた
旭〜!バレーすんべ〜!
東峰旭
東峰旭
なんで…日向言ったんだよ〜
(なまえ)
あなた
旭〜!翔陽のせいにすんな〜
(なまえ)
あなた
取り敢えずやるぞ
東峰旭
東峰旭
……分かったから引っ張るなよあなた
(なまえ)
あなた
話したら逃げるべ旭
東峰旭
東峰旭
なんで…逃げないよ
(なまえ)
あなた
うるさ〜いアップしろ〜
みんなアップが終わって
(なまえ)
あなた
旭〜夕と対人パスやれば〜?
東峰旭
東峰旭
あうん分かった
西谷夕
西谷夕
旭さ〜ん!対人パスやりましょうよ〜
東峰旭
東峰旭
西谷は元気だね…うんいいよ
〜で部活時間〜
帰る時
(なまえ)
あなた
旭〜今日部活どうだった〜?
東峰旭
東峰旭
…楽しかった!
(なまえ)
あなた
!やっぱり旭部活戻ってこい!
東峰旭
東峰旭
うん…戻るよ
(なまえ)
あなた
!マジで!
(なまえ)
あなた
明日の部活が楽しみじゃ〜!
東峰旭
東峰旭
あはは…俺も練習たくさんするか!
東峰旭
東峰旭
あなた!練習付き合ってな!
(なまえ)
あなた
おうよ!任せとけ!

と仲良く帰りました






🏐___________________🏐
作者
旭さん口調あんま分かんない
作者
でオレはお礼を言いたいのです!
作者
いつも❤を押してくれている
作者
🍀春月むあ🐰さん!ありがとうございます!
作者
で!★を押してくれている
作者
アタオカ(。∀゜)さん
作者
mIynさん
作者
🍀春月むあ🐰さん
作者
そしてこの小説を読んでくれてる方
作者
ありがとうございます!
作者
でわお疲れ様です!

プリ小説オーディオドラマ