第5話

月島蛍2
2,214
2020/11/05 13:57
前回―――――――――――――――
清水潔子
清水潔子
あのさ名前聞いていい?
――――――――――――――――――
月島(なまえ)
月島あなた
あ!私1年5組月島あなたっていいます
谷地仁花
谷地仁花
あなたちゃんとおなじ1年5組谷地仁花でふ!(噛んだ〜)
清水潔子
清水潔子
あなたちゃんと仁花ちゃんね
私清水潔子って言うのよろしくね
清水潔子
清水潔子
私先生に言って来るからちょっと離れるね
月島(なまえ)
月島あなた
あ!分かりました!
澤村大地
澤村大地
お〜いお前ら集合〜
烏野
烏野
うす!
澤村大地
澤村大地
マネージャー希望の子達だ
澤村大地
澤村大地
自己紹介してもらっていいか?
月島(なまえ)
月島あなた
はい!
山口忠
山口忠
あ!あなたちゃん!
月島(なまえ)
月島あなた
んえ?あ〜!忠くんや〜
月島(なまえ)
月島あなた
あ自己紹介しますね
月島(なまえ)
月島あなた
1年5組の月島あなたです
菅原孝支
菅原孝支
月島?月島と姉弟?
月島(なまえ)
月島あなた
後で話します!
月島(なまえ)
月島あなた
いいよ!やっちゃん
谷地仁花
谷地仁花
うん…分かった
谷地仁花
谷地仁花
1年5組谷地仁花でありまふ!(また噛んだ)
月島(なまえ)
月島あなた
やっちゃん可愛いな〜緊張しちゃって〜
澤村大地
澤村大地
俺達も自己紹介するか
澤村大地
澤村大地
俺は3年の澤村大地だよろしく
菅原孝支
菅原孝支
俺は菅原孝支だべ!よろしくな
東峰旭
東峰旭
俺も?東峰旭ですよろしくね
田中龍之介
田中龍之介
おれは田中龍之介だ!
西谷夕
西谷夕
オレ西谷夕よろしくな!
日向翔陽
日向翔陽
オレ日向翔陽です!
影山飛雄
影山飛雄
影山飛雄ですよろしくお願いしますコラ
月島(なまえ)
月島あなた
よろしくね〜!
菅原孝支
菅原孝支
でさなんで月島と山口の事知ってるんだべ
月島(なまえ)
月島あなた
う〜んとね大雑把に言うとね
月島(なまえ)
月島あなた
私は蛍の双子の姉!
烏野
烏野
はぁ!(蛍忠以外)
月島蛍
月島蛍
はぁなんで姉ちゃんが居るのさ
日向翔陽
日向翔陽
月島が姉ちゃんなんていった
月島(なまえ)
月島あなた
ねぇ君あのチビちゃんでしょう?
月島(なまえ)
月島あなた
翔陽ってよんでいい?
日向翔陽
日向翔陽
わぁ〜なんて呼べばいいですか?
月島(なまえ)
月島あなた
あなたでいいよ敬語もなし
月島(なまえ)
月島あなた
分かった?翔陽
日向翔陽
日向翔陽
分かった!てかさ
日向翔陽
日向翔陽
あなた俺より身長高いね
日向翔陽
日向翔陽
身長何センチ?
月島(なまえ)
月島あなた
178くらいかな
日向翔陽
日向翔陽
うわ〜身長たかさすが月島姉弟
月島(なまえ)
月島あなた
飛雄〜って呼んでいい?
影山飛雄
影山飛雄
うすっ!あなたさん?
月島(なまえ)
月島あなた
敬語なし呼び捨てでオッケー!
影山飛雄
影山飛雄
あなたなんで俺を呼んだの?
月島(なまえ)
月島あなた
翔陽との変人速攻?ってのを見たくてね
月島(なまえ)
月島あなた
見せてもらっていい?
月島(なまえ)
月島あなた
いいですか?大地さん
澤村大地
澤村大地
あぁ構わないが
月島(なまえ)
月島あなた
ありがとうございます!
月島(なまえ)
月島あなた
いい?飛雄…翔陽見せて?
影山飛雄
影山飛雄
分かった!
日向翔陽
日向翔陽
影山トスくれ〜!
ポンッ ヒュー ドンッバチンッ コロコロー
月島(なまえ)
月島あなた
やっぱり凄いな〜
月島(なまえ)
月島あなた
飛雄私にも翔陽と同じトス上げて
月島蛍
月島蛍
は?何いってんの姉ちゃん!
月島(なまえ)
月島あなた
たまにくらい良いじゃん!
月島蛍
月島蛍
兄ちゃんに駄目って言われたじゃん!
月島(なまえ)
月島あなた
良いじゃん!蛍は人の事よりその突き指どうにかしなよ!
月島蛍
月島蛍
!なんで!突き指より姉ちゃんのほうが大事だから言ってんじゃん!
菅原孝支
菅原孝支
これが姉弟喧嘩ってやつだべか
澤村大地
澤村大地
これは口出し出来ないかもな
月島蛍
月島蛍
〜〜〜〜〜!
月島(なまえ)
月島あなた
もういいよ…分かった…ポロ
谷地仁花
谷地仁花
!あなたちゃん
月島(なまえ)
月島あなた
やっちゃんごめんねポロちょっと外出てくる
谷地仁花
谷地仁花
あなたちゃん私も付いてくよ!
月島(なまえ)
月島あなた
いいの?ポロポロッいこ?
谷地仁花
谷地仁花
すいませんちょっと外出てきます

⚠長くなります!
谷地仁花
谷地仁花
あなたちゃん昔なんかあったの?
月島(なまえ)
月島あなた
中学のときね私バレー部だったんだ
月島(なまえ)
月島あなた
でもね最後の最後で私着地に失敗して
月島(なまえ)
月島あなた
骨折して試合に出れなくて
月島(なまえ)
月島あなた
私のチームは負けたんだ
その後めっちゃ文句言われて私は部活辞めたんだけどね
谷地仁花
谷地仁花
ポロポロッヴ~あなたちゃんおいで〜ヒクッヴ~
月島(なまえ)
月島あなた
やっちゃんこそおいで(ギュッ
月島(なまえ)
月島あなた
やっちゃんは優しい心を持ってるね
月島(なまえ)
月島あなた
私さこう言うこと言うとね笑われるんだ
月島(なまえ)
月島あなた
泣きながら話聞いてくれたのやっちゃんが初めてかな
谷地仁花
谷地仁花
らんれあなたぢゃんのぶごうをばらうど〜ウワ~ンヒクッヒクッズズズ~
(なんであなたちゃんの不幸を笑うの)
月島(なまえ)
月島あなた
蛍はそれを知ってるから怒ったんだろうな
月島(なまえ)
月島あなた
蛍は私の為に言ってくれたんだろうね
月島(なまえ)
月島あなた
優しい奴だよあいつわ
谷地仁花
谷地仁花
そっかあなたちゃんも優しいよ
月島(なまえ)
月島あなた
んふふありがとう
月島(なまえ)
月島あなた
よし落ち着いたから戻ろっか
谷地仁花
谷地仁花
うん!

〜体育館〜
山口忠
山口忠
あなたちゃんツッキーすごい拗ねてるから
山口忠
山口忠
なんて言うか慰めてあげて
月島(なまえ)
月島あなた
ありがとう忠くん!
月島(なまえ)
月島あなた
蛍あのさ
月島(なまえ)
月島あなた
ごめんね
月島蛍
月島蛍
…!なんで姉ちゃんが謝んのさ…
月島(なまえ)
月島あなた
だって蛍はさ私の事思って言ってくれたんでしょ?
月島(なまえ)
月島あなた
だからあんな言い方してごめんね
月島蛍
月島蛍
姉ちゃん…僕の方こそ…その悪かった…
月島(なまえ)
月島あなた
蛍はテレ屋だな〜
月島蛍
月島蛍
うるさいから
月島(なまえ)
月島あなた
もう〜可愛いな〜(ギュッ
月島蛍
月島蛍
ちょっと離れてよ…
澤村大地
澤村大地
おし!今日はもう終わりだ!
澤村大地
澤村大地
みんな掃除始め!
烏野
烏野
う〜す!/は〜い!
掃除終わり解散
月島(なまえ)
月島あなた
蛍〜忠く〜ん帰ろ〜
山口忠
山口忠
あなたちゃんまって〜
月島蛍
月島蛍
はぁ〜まだ元気あるとかやばありえないんですけど……
仲良く帰りました!

 
🏐_______________🏐
作者
蛍くんとの喧嘩のやつ作ろうと思ったら
作者
長くなりましたすいません!
作者
でわおわります!
作者
お疲れ様でした!

プリ小説オーディオドラマ