第11話

谷地仁花
1,852
2020/11/15 12:21
私は烏野高校の3年2組の石森あなたです
烏野排球部のマネです
(なまえ)
あなた
潔子ちゃんおはよ〜
私が挨拶すると潔子ちゃんは
清水潔子
清水潔子
おはよう!あなたちゃん
と挨拶してくる
潔子ちゃんの挨拶してる顔も美しき
(なまえ)
あなた
潔子ちゃん今日も美しいね!
清水潔子
清水潔子
そう?あなたちゃんも美しいよ
(なまえ)
あなた
ありがとう!
こんな感じで仲がいいです!
そして部活時間←早くないよ…早くない早くない
(なまえ)
あなた
こんにちは〜!
日向翔陽
日向翔陽
ちわ〜すっ!あなた先輩き…清水先輩
(なまえ)
あなた
おぉ〜翔陽相変わらず元気だな〜
清水潔子
清水潔子
こんにちは…
(なまえ)
あなた
あれ?仁花ちゃんは?
日向翔陽
日向翔陽
あ……忘れてました!
さすが翔陽バレー馬鹿だな
(なまえ)
あなた
潔子ちゃんドリンクとか頼んでいい?
本当にその元気はどっから出てくるんだか…
清水潔子
清水潔子
うん!いいよ!
よ〜しみんな来る前に仁花ちゃん呼んでこよ
1年5組にて
(なまえ)
あなた
仁花ちゃんいますか〜
教室にはまだ残ってる子が多かった
モブ美〔仁花〜先輩に呼ばれてるよ〜〕
あ…モブ美ちゃん呼んでくれたお礼言お
谷地仁花
谷地仁花
あ!あなた先輩
谷地仁花
谷地仁花
今行きますね!
(なまえ)
あなた
モブ美ちゃん!ありがとう!
モブ美〔美人さんにお礼を言われた〜
    全然平気ですよ〜!〕
なんか喜んでたな!あ仁花ちゃん来た
谷地仁花
谷地仁花
お…お待たせしてすみません!
(なまえ)
あなた
ううん!全然いいよ!
(なまえ)
あなた
じゃあ行こっか
谷地仁花
谷地仁花
シャチッ!
かわいいな〜仁花ちゃんシャチって何かな?w
体育館について
(なまえ)
あなた
すいませーん!
(なまえ)
あなた
遅れましたか?
清水潔子
清水潔子
まだ田中と西谷が来てないから大丈夫
(なまえ)
あなた
おぉ〜良かったね!仁花ちゃん!
谷地仁花
谷地仁花
はい!すいません
なんですいません?w
潔子ちゃんが体育館の出入り口に居ると…
田中龍之介
田中龍之介
潔子さ〜ん!
西谷夕
西谷夕
潔子さ〜ん!
あ〜潔子ちゃん大丈夫かな
清水潔子
清水潔子
ひゅっ(かわす
ズザーーーーー
あwwナイス潔子ちゃん
(なまえ)
あなた
ナイスー!潔子ちゃん!
私がそう言うと潔子ちゃんはニコッと笑ってくれます!
谷地仁花
谷地仁花
だ…だだだだだだ大丈夫ですか!?
菅原孝支
菅原孝支
放っといて大丈夫だべ
谷地仁花
谷地仁花
あ!は…はい!
(なまえ)
あなた
あ!そういえば潔子ちゃん
清水潔子
清水潔子
ん?何?あなたちゃん
(なまえ)
あなた
ドリンクとか終わった?
清水潔子
清水潔子
あ!忘れてた
あ…おっちょこちょいな潔子ちゃん可愛い
(なまえ)
あなた
私と仁花ちゃんでドリンク作って来るから
(なまえ)
あなた
タオルとかの準備して貰っていい?
清水潔子
清水潔子
分かった!任せて
そう言って潔子ちゃんはタオルの準備をしに行った
(なまえ)
あなた
仁花ちゃ〜ん!ドリンク作りに行こ〜!
谷地仁花
谷地仁花
今行きま〜す!
お!来た来た!
谷地仁花
谷地仁花
遅れました!
(なまえ)
あなた
ううん翔陽や飛雄達と話してて楽しい?
谷地仁花
谷地仁花
しょうよう?とびお?
(なまえ)
あなた
名前分かんないかな日向と影山
谷地仁花
谷地仁花
あ!はい!とても楽しいです!
(なまえ)
あなた
そっか!来年よろしくね
(なまえ)
あなた
私含め3年組はいないからさ
谷地仁花
谷地仁花
そっかあなた先輩達は来年はもう居ないんでしたね
谷地仁花
谷地仁花
私なんかで大丈夫でしょうか
(なまえ)
あなた
仁花ちゃんだから頼んでるよ!
仁花ちゃんは頼れるから大丈夫だよね
変なやつ(ぶりっ子)とか入ってこないといいな
(なまえ)
あなた
じゃあ……あ作り方分かる?
谷地仁花
谷地仁花
あ…はい!この間清水先輩に教えてもらいました!
(なまえ)
あなた
そっかじゃあ作ろっか!
シャカシャカシャカシャカ
おぉ〜二人でやると早い!
(なまえ)
あなた
よし終わったから行こっか
谷地仁花
谷地仁花
は…はい!
日向翔陽
日向翔陽
谷地さ〜ん!ドリンクちょうだ〜い!
谷地仁花
谷地仁花
あ…はい!日向
影山飛雄
影山飛雄
あなた先輩ドリンクください
(なまえ)
あなた
はい!ドリンクね
(なまえ)
あなた
飛雄のポジションセッターだったよね
影山飛雄
影山飛雄
は…はいそうっすけど
(なまえ)
あなた
トス翔陽に上げるときちょっと高く上げたら
(なまえ)
あなた
上手く行くかも
影山飛雄
影山飛雄
あ!アドバイスあざ〜すっ!
(なまえ)
あなた
いえいえ〜
烏野には強くなってもらいたいっしょ!
そうして部活が終わり
(なまえ)
あなた
仁花ちゃん!潔子ちゃん!一緒に帰ろ〜!
清水潔子
清水潔子
あ!あなたちゃん私今日一緒に帰れない!
(なまえ)
あなた
残念だけど仕方ないか
(なまえ)
あなた
じゃあ仁花ちゃん!一緒に帰ろ〜
谷地仁花
谷地仁花
は…はい!
私には好きな人がいます!仁花ちゃんです!
帰ってる途中
(なまえ)
あなた
仁花ちゃん
谷地仁花
谷地仁花
は!はい!なんですか!
(なまえ)
あなた
ちゅっ
谷地仁花
谷地仁花
えっ!/////
(なまえ)
あなた
じゃあまた明日ね〜!
谷地仁花
谷地仁花
は…はい////またあした!
ついにやってしまった〜
まぁいいか




🏐_____________🏐
作者
あの出せなくてすいません!
作者
やっちゃんだったんだけど
作者
どうでした?
作者
でわお疲れ様でした

プリ小説オーディオドラマ