第58話

清水潔子
971
2021/01/07 14:18
(なまえ)
あなた
潔子先輩!
清水潔子
清水潔子
あっあなたちゃん!どうしたの?
(なまえ)
あなた
先輩って誕生日ですよね
清水潔子
清水潔子
えっ?なんで知ってるの?
(なまえ)
あなた
w孝支先輩に教えて貰った
清水潔子
清水潔子
菅原に?
(なまえ)
あなた
はい!
清水潔子
清水潔子
そうなんだね
(なまえ)
あなた
で!先輩
清水潔子
清水潔子
なに?
(なまえ)
あなた
誕生日プレゼントなにが欲しいですか?
清水潔子
清水潔子
えっプレゼントなんていいよ!あなたちゃんや仁花ちゃん
清水潔子
清水潔子
あとはバレー部みんなが居れば私はそれでいいかな
(なまえ)
あなた
き……潔子先輩〜!ウルウル
清水潔子
清水潔子
えっなんで涙目なの!
(なまえ)
あなた
グスッ……先輩〜良い人過ぎますよ〜グスッ
清水潔子
清水潔子
泣かないでよ〜
(なまえ)
あなた
ごめんなさ〜い
清水潔子
清水潔子
謝らなくていいよ〜
(なまえ)
あなた
ウフ~でも先輩にプレゼントあげたいです
(なまえ)
あなた
のでなにがいいですか!
清水潔子
清水潔子
え………あなたちゃん……ってのはj
(なまえ)
あなた
私でいいんですか!
(なまえ)
あなた
私で良かったら何でもしますよ!
清水潔子
清水潔子
え…あ…うん……ありがとうね
(なまえ)
あなた
潔子先輩!そろそろ部活行きましょ!
清水潔子
清水潔子
あ…忘れてた
(なまえ)
あなた
じゃあ行きましょう!


〜体育館にて〜
清水潔子
清水潔子
遅れましたごめんなさい
(なまえ)
あなた
ごめんなさい!
澤村大地
澤村大地
おう!なんかあったのか?谷地さんは?
(なまえ)
あなた
あ!仁花居ないの?来てない?
谷地仁花
谷地仁花
お…遅れました!
澤村大地
澤村大地
なんかあったのか?
谷地仁花
谷地仁花
わ…私は日直でしてそして先生にプリントを届けに行って遅れました
澤村大地
澤村大地
あなたや清水は?
(なまえ)
あなた
お話してたら部活の時間忘れてました
澤村大地
澤村大地
……まぁいい早速で悪いんだがドリンク作って貰っていいか?
(なまえ)
あなた
は〜い!
谷地仁花
谷地仁花
シャチ!
清水潔子
清水潔子
分かった
清水潔子
清水潔子
私はタオルやるからあなたちゃんと仁花ちゃんはドリンク作ってくれる?
(なまえ)
あなた
は〜い!
谷地仁花
谷地仁花
分かりました!
ドリンクを作ってるとき
(なまえ)
あなた
仁花ちゃんってさ翔陽と仲いいよね
谷地仁花
谷地仁花
はい!あなた先輩は清水先輩や菅原先輩と仲いいですよね!
(なまえ)
あなた
まぁね!仁花ちゃんは翔陽達と居て楽しい?
谷地仁花
谷地仁花
はい!楽しいです!
(なまえ)
あなた
良かったね!
(なまえ)
あなた
出来たから持っていこっか
谷地仁花
谷地仁花
はい!
作り終わって
(なまえ)
あなた
はい!ドリンクです!
清水潔子
清水潔子
こっちもタオルはい


部活終了
(なまえ)
あなた
潔子先輩!一緒に帰りましょ
清水潔子
清水潔子
うん!いいよ
(なまえ)
あなた
じゃあ!マカロン買いに行きませんか!
清水潔子
清水潔子
フフッいいよ!
(なまえ)
あなた
やった!奢りますよ!
清水潔子
清水潔子
えっ!いいよ
(なまえ)
あなた
やだ!奢ります!
清水潔子
清水潔子
え…いいの?
(なまえ)
あなた
はい!
清水潔子
清水潔子
ありがとう!
(なまえ)
あなた
誕生日なんですし!特別にしたいからですよ!

マカロン屋さん
(なまえ)
あなた
潔子先輩何食べます?
清水潔子
清水潔子
え〜とセットのやつでもいいかな
(なまえ)
あなた
全然!いいですよ!
清水潔子
清水潔子
じゃあそれでお願いします
(なまえ)
あなた
じゃあ私もそれにしよ
マカロン屋の店員さん
何にいたしましょうか
(なまえ)
あなた
マカロンセット2つお願いします
マカロン屋の店員さん
は〜いえと2457円です
(なまえ)
あなた
はい
マカロン屋の店員さん
えぇと…2500円お預かりします
マカロン屋の店員さん
43円のお釣りです!少しお待ちください
少しして
マカロン屋の店員さん
はい!マカロンセット2つです
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
マカロン屋の店員さん
ありがとうございました〜
(なまえ)
あなた
潔子先輩!これどうぞ
清水潔子
清水潔子
あなたちゃんありがとう!
(なまえ)
あなた
じゃあ帰りましょ!
清水潔子
清水潔子
うん!


仲良く帰りました






🏐___________________🏐
作者
潔子さん!ごめんなさ〜い!
作者
みなさまもごめんなさい!
作者
あのあの良かったら
作者
僕は殺し屋なのにって言うやつ見てみてください!
作者
でわ!お疲れ様でした〜

プリ小説オーディオドラマ