第19話

西谷夕①
1,549
2020/11/22 07:46
こんにちは青宮あなたで〜す
夕以外の人を探してるんだけどいないんですよね〜
なんで探してるかって?ふっふっふっ〜
私夕付き合ってるんだけど最近
忙しいのか分かんないけど構ってくれないんだよね
だからちょっとね〜心痛いけど1日だけ無視?塩対応にしようかなって
で他の人とは普通に接してまぁ多分怒られるだろうけどw
取り敢えずみんなに今日家に来てもらって話して明日やろうと思いま〜す








帰る前
(なまえ)
あなた
龍〜!
田中龍之介
田中龍之介
はっ!あなた〜どうした〜!
(なまえ)
あなた
ちょっと付いてきて
田中龍之介
田中龍之介
おうよ!分かったぜ
(なまえ)
あなた
次3年組のとこいくか〜
3年の教室
(なまえ)
あなた
偶然的に3年組みんな揃ってる
(なまえ)
あなた
大地さ〜ん!スガさ〜ん!旭さ〜ん!潔子さ〜ん!
菅原孝支
菅原孝支
あなた〜どうしたんだべ?
(なまえ)
あなた
まぁまぁ取り敢えず付いてきてくださいよ〜
清水潔子
清水潔子
今暇だったし良いと思うよ
(なまえ)
あなた
じゃあ1年組のとこいきましょ〜
1年のところ
(なまえ)
あなた
wwwここも何かみんな揃ってるしwww
日向翔陽
日向翔陽
あ!あなたさ〜ん!
(なまえ)
あなた
翔陽〜相変わらず元気だな〜
(なまえ)
あなた
てか今みんな暇?
影山飛雄
影山飛雄
?暇っすけど??
月島蛍
月島蛍
暇ですけど?
山口忠
山口忠
暇ですけどどうしました?
谷地仁花
谷地仁花
ひ…ひまです!
(なまえ)
あなた
翔陽は?
日向翔陽
日向翔陽
?なにがっすか?
(なまえ)
あなた
w暇かどうか聞いてんの〜
日向翔陽
日向翔陽
はい!暇っすけど!
(なまえ)
あなた
じゃあみんな付いてきて〜
自分の家について
みんな
おじゃましま〜す
(なまえ)
あなた
は〜い!で適当に座ってていいよ〜
(なまえ)
あなた
みんな紅茶でいい〜?
みんな
いいよ〜!
そして
(なまえ)
あなた
はい紅茶
(なまえ)
あなた
じゃあ何で呼んだか言うね
(なまえ)
あなた
うんとね最近夕が構ってくれないから
(なまえ)
あなた
無視をしたいな〜と思いまして
澤村大地
澤村大地
それで協力して欲しいと
(なまえ)
あなた
!はいそうです
(なまえ)
あなた
お願いします
田中龍之介
田中龍之介
あなたの頼みか!いいぜ!
谷地仁花
谷地仁花
私も良いですよ!
清水潔子
清水潔子
私も協力するよ
月島蛍
月島蛍
それ僕もやんないといけないんですか…?
菅原孝支
菅原孝支
月島〜そんな事言わないで
菅原孝支
菅原孝支
協力するべ〜!
月島蛍
月島蛍
はぁ…まぁ良いですけど
山口忠
山口忠
ツッキーがやるなら俺も〜
日向翔陽
日向翔陽
俺も俺も〜!俺も協力しま〜す!
影山飛雄
影山飛雄
お…俺も協力します
東峰旭
東峰旭
俺も出来るかぎりは協力するね
澤村大地
澤村大地
まぁ俺も協力するよ
(なまえ)
あなた
みんな!ありがとうございます!
と言うことで協力してもらえました!
w明日が楽しみ夕どんな反応するのかな






🏐___________________🏐
作者
昨日出せなくてすいません
作者
でもう1本だします
作者
でわ!お疲れ様です

プリ小説オーディオドラマ