前の話
一覧へ
次の話

第8話

疲れてる君へ Y.S🧢
888
2021/06/12 14:07
世界.「あなた〜」

You.「…」

世界.「あなた!!」

You.「あっ、、、はい!!」

世界さんが、膝のうえを叩いてこっちおいでって言ってくれてる。
世界.「あなた、早く。」
世界さんの膝のうえは、落ち着く。
落ち着くけど、ちょっとドキドキする。
世界.「なんかあった?」
You.「なんでわかったんですか、、」
世界.「あなたのことだからそんぐらい分かんの。」
世界.「で、どうした。」
You.「ちょっと、仕事で失敗しちゃって。」
世界.「あなたは頑張りすぎなんだよ。」
You.「世界さんだってそんなこと言えないくらい頑張ってるじゃないですか。」
世界.「そんなことないよ。」
世界.「あなたは、夜までずっと頑張ってるじゃん。」
世界.「そんな我慢しないで、もっと頼って。」
世界さんの胸に顔を埋めると、優しい温もりを帯びた手が頭を撫でる。
世界.「あなた?」
You.「ん?」
世界.「もう、あんまり無理しないで。」
"いつでもそばに俺がいるからさ。"









リクエストありがとうございました😊
まだまだ、リクエスト待ってます🙈💕

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

プリ小説オーディオドラマ