第2話

No.1
227
2020/01/16 08:47
私は、遠征試合で親無しで泊まりのある大会に出た。
小学生も、中学生も沢山のチームが出た。
私は、インフルエンザで大会に出場出れなかった男の子の
代わりに出場することとなった。
バスの中
ひより
ひより
あー、眠いー💤
周り
ガヤガヤ))
ひより
ひより
あー、うるせー
ひより
ひより
((音楽でも聞くか
そして、会場到着
ひより
ひより
着いたー!
久しぶりだー、この会場!
周り
あ、ここきたことある!))
でかぁー))
そして、練習をして、
錬成会が始まった。
ひより
ひより
((よし!勝ったあ!
ひより
ひより
((くそっ!なんでだ
ひより
ひより
((やばい、全然勝てない
ひより
ひより
((あ、よかったー、やっと勝てた
そして、その日最後の試合
ひより
ひより
((うわぁ、最後の最後で負けたし。なんなん(T ^ T)


ホテルへGo→到着
ひより
ひより
え、っと、番号は
「839」か、オッケー
部屋に入る
ひより
ひより
うわ、1人寂しっ!?
ひより
ひより
夜ご飯まで後一時間あるわぁー
どー、しようかなぁー
あ、もう、宿題しよっと
そして、夜ご飯を食べ、宿題をして
風呂に入り、1人だから、男子を4人釣って
部屋に来させた。
ひより
ひより
はいはい、奢っちゃるけん
あ、勉強?教えてよ!
小森隼
小森隼
えー、別に良いよw
ま、頭悪いけどww
片寄涼太
片寄涼太
いいよ
数原龍友
数原龍友
え、いやだ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
、、、

プリ小説オーディオドラマ