第24話

2
1,576
2020/08/07 14:11
男子
💬明日の放課後一緒に帰れない?話したいことある




え、?






え…これって


告白…される?
いや、自意識過剰すぎるかな

や。でもこの男子最近授業中とかもよく目合うし…




あなた
💬わかった!



え、どうしよう。


普通に悪いやつじゃないし
顔かっこいいし

でも…お兄ちゃん



いや、どうせ叶わないよね







違う人と付き合ったら忘れられるかな







翔吾
あなたー
翔吾
次お風呂空いてるよ
あなた
はーい
翔吾
友達?
あなた
あ、うん
翔吾
女の子?
あなた
いや男子
翔吾
…ふーん
あなた
何w
翔吾
あなた彼氏いるの?
あなた
!?
あなた
いやいやいやいないってw
翔吾
まっ変なやつとくっついちゃったら困るし
翔吾
お風呂行ってきな?
あなた
あ、うん、











あなたは…妹






あなたは妹なんだから







他にも女の子なんてたっくさんいるだろ?





なんでよりによって兄妹に


俺はなんでも出来る。
自分で言うのもあれだけど
テストだって80点を切ったことは無い
運動も、体力テストは毎年A評価だった

ただ
勉強を頑張れたのは将来あなたに教えられるようにするため。
運動も。料理だって共働きの両親に変わって毎日作ってる
それも、あなたに少しでもかっこいいお兄ちゃんとして見られたいから
自慢のお兄ちゃんになりたいから





いや、嘘










あなたの好きな人になりたいから







こんなお兄ちゃんって引きますか?







みなさん!
いつもいつも応援ありがとうございます🙏

で…突然なんですがみなさんBL好きですか?w(((BLと聞くと主人公の慎くんが…すいません黙りますw
すごい質問ですみません😅
慎くんと壱馬くんのリクエストを頂いているので2人一緒にしてBL書いてみようかな…なんて
書いてほしい方が多ければ書きます👍
それと普通にもう1人リクエスト空いてます!
ちなみに今は海青くん、翔吾くん、慎くん、壱馬くんで埋まってます
あと1人ー🙇‍♀️
次の追加3人はお気に入り105でやらせていただきます!

プリ小説オーディオドラマ