第23話

1
1,740
2020/08/06 14:25
あなた
お兄ちゃん!勉強教えてー
翔吾
ん?いいよー
あなた
このね数学が意味わかんないの
翔吾
あーwここは…







私にはなんでも出来るお兄ちゃんがいる。





勉強も、運動も
ほんとに。何でも
おまけにかっこいい




この前のバレンタインの時は両手いっぱいの紙袋をもって帰ってきた


私は高校生で
お兄ちゃんは大学生

両親は共働きで帰りも遅いからお兄ちゃんが私の面倒を見てくれた










そんな私たちの秘密















私たちには血縁関係がない














私が高校に上がる時お母さんが再婚した。

苗字が変わるからってことで学校が変わるその時期にしてくれたんだと思うとそれは感謝だけど
正直私は新しいお父さんが好きじゃなかった

昔のパパの方がよっぽど好きで
1人でパパのところに行こっかなってばかみたいなことを考えたりもした


でも新しいお父さんと一緒に来たその時大学1年生だったお兄ちゃんがすごくいい人でかっこよくて





好きになっちゃったから






新しい家族でもいいかな。って思えたんだ















私がお兄ちゃんのことを好きって話は親友のともかしか知らない


あなた
ねぇ、お兄ちゃんと付き合えるとかあるかな
友達
まぁ、血繋がってないからねー
友達
問題は普通にあなたのお兄さんがあなたのこと好きかでしょ?w
あなた
それは…言わないお約束、
友達
はいはいw





こんなのありですか?

プリ小説オーディオドラマ