第47話

2
1,292
2021/03/03 13:06


また一夜漬け。

鬼のようなバイトとレポートのスケジュールのせいで私は今日もボロボロ

やっぱり私向いてないのかな

なんとなく東京に出てきたらどうにかなるだろう。そんな軽い気持ちで上京した自分が間違っていたんだ。

高校生の時彼氏がいた

普通に仲も良かったし、定期的にデートにだって連れていってくれたし

寝落ち電話なんて親にバレないようにコソコソしたこともあった

でも突然

「別れよ」

そう言ってどこかに居なくなっちゃったんだ

「なんで?どうして?こんなに好きなのに」

頭の中だけで再生される反論はあまりの動揺に口にすることが出来なかった

いつもの2人場所からだんだん遠ざかる後ろ姿に足を進ませたいのに動けなかった







「北人は東京に行ったのよ」






勇気をだして行った北人の家で教えてもらった手がかりはそれだけだった。





あなた
私、東京行く




そう言った時の両親の顔は今でも忘れられない。

「え?嘘でしょ?w冗談やめてよー」

そう笑う母と驚いて固まっていたお父さん

でも私は真剣だったから

もともと良い大学には入りたくて勉強していたこともあって東京でも名の知れた大学に入ることは出来た

1人で慣れない環境にぶつかりながらどこかで北人も頑張ってるんだ。それだけを心の支えに

でも2年たっても北人には会えていない





あなた
どこにいんのよ。ばか





宮崎に帰りたい。

正直そう思う

でもあと1日居たら、明日は

もしかしたら…

私振られたのにね











今、どこで何をしているんですか


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

カルピスです
ご無沙汰どこじゃないご無沙汰しておりました
いやぁ課題が多い((実は後回しにしていたのが要因
気づいたらもう3月になっていました😇
そして開いたらフォロワーさんが300名様を超えていました😳もうね、本当に放置していてすみませんでした!ありがとうございます!

それから受験があった方本当にお疲れ様でした
4月から新しい環境で共に頑張りましょう!

と思ったらもう卒業式なんですよねー
早い早いw私ついこの間入学したばかりなのにという感じ
残りの学校生活大切にしてください👍

また小説更新しますので読んでいただけたら嬉しいです😆
今後ともよろしくお願いします
コメントとか今日からどんどん返すぞー!👊

プリ小説オーディオドラマ