前の話
一覧へ
次の話

第8話

可愛い🐼💕(?)
1,452
2018/11/03 03:41
涼介
涼介
大ちゃんさ、絶対あなたの今の言葉で嫉妬してるよね?
侑李side
やっぱり涼介も気づいてたよな。
だって大貴わかりやす過ぎるもんね
侑李
だよね。でも、、あなたも大貴が嫉妬してるのに気づいてないと思う
涼介side

チラッとあなたを見る

あっ、確かに気づいてないみたい

二人とも鈍感すぎだろ。

あ、いいこと考えた💡
涼介
涼介
ねね、大ちゃんが嫉妬してるの珍しい?からちょっと意地悪しよ
侑李
いいねぇ!じゃあ、やりますか!!
その頃・・・
あなた
あなた
ねーねー。だーいーきー、だーいーちゃーんー、アーリーオーカーーー、ターピーオーカー!!!!!!
大貴
大貴
………(*´`@)プィ
あなた
あなた
ねぇねぇ大貴…なんで…無視するの?
涼介
涼介
あなた大ちゃんちょっとだけほっとこうよ
(あなたに耳打ち)
あなた
あなた
え…(小声
侑李
そうだよ、1人にさせてれば機嫌直るって!
(小声
あなた
あなた
で、でも…(大貴を見る
大貴
大貴
…もう…いいよ
バタン🚪

大貴が勢いよくドアを閉めて楽屋を出て言っちゃった

みんな突然の出来事にビックリしている

でも、その中にニヤニヤと笑いをこらえている奴が3人。
あなた
あなた
ね、なんか知ってるなら笑ってないで教えてよ!
JUMP大、山、知、伊、貴方以外
JUMP大、山、知、伊、貴方以外
え??????誰のこと?
あなた
あなた
そこ!
あなた
あなた
山田!
涼介
涼介
ハイッ!
あなた
あなた
知念!
侑李
ふぁい!
あなた
あなた
伊野尾!!
慧
は…は、ひゃい!
あなた
あなた
答えなさい~
慧
うん、んじゃちょっと待っとって?
慧
知念、山田!
やまちね
やまちね
ほーい
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

next time⇢⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

プリ小説オーディオドラマ