第4話

91
2020/10/01 11:08
体育館にて


校長『これから入学式を始めます。まず……………………………』











you「☁校長の話長いな~、暇…」




すると、どこからか視線を感じる。



you「☁誰だろう」






視線を感じる方をみるとそこにはテヒョンがいて、手をふっていた👋





















you「☁グハッ_(_^_)_イケメンの破壊力はんぱない←」

それなです。dy作者 失礼((ゴホンッ(^.^/)))~~~bye!!






そう思いつつも手をふりかえす



するとテヒョンが嬉しそうに笑った(可愛い❤)



















テヒョンside

校長の話長くて退屈~、なんて思ってたら近くにあなたがいた!




( -_-)ジッとみているとあなたか、気づいたのかこっちをみた、僕は嬉しくて手をふってし




まったがあなたがふりかえしてくれたから思わずにやけてしまった(#^_^#)

















🐯『☁ア゙~~//可愛すぎ(*´Д`*#)』












































































🐯『((ボソッ…もう、はやく俺のものになればいいのに…』

プリ小説オーディオドラマ