第11話

クオズ
2,689
2021/08/01 13:29
先生の家に住み始めて1日目
今日は休み!先生とお出掛けします!
お出掛けって言ってもスーパーだけどね
でも僕はそれだけでも嬉しい!
だけど今準備してるんだけど
パクジミン氏服に悩んでおります!
高校2年生にして初めて着ていく服に悩みました
候補は色々あるんだけど
これとか?
でも僕は大人っぽい系が似合わないからなぁ
でも先生は大人っぽい系の服をきてるんだよなぁ
でも僕の趣味は
こーゆー系
だからこっちにしよっかな?
わざわざ先生に合わせる必要無いよね
だからこれでいっか
さっきまで悩んでいたジミンくんはどこへ行ったのやら
朝ごはんを食べにリビングへ行った
先生が居た
僕は何故か緊張した
そうしたら急に先生が
テヒョン
テヒョン
おはよ
って言ってきて僕は思わず
ジミン
ジミン
ッッ//
恥ずかしくなっちゃった
テヒョン
テヒョン
あれ〜?なんで顔赤いのかな?
ジミン
ジミン
いやただ暑かっただけで
テヒョン
テヒョン
そーなんだ
テヒョン
テヒョン
熱あるの?
ジミン
ジミン
無いですよ
テヒョン
テヒョン
おでこ貸して
ジミン
ジミン
はい
コツン
え?
ジミン
ジミン
先生何して…
テヒョン
テヒョン
熱計ってるの
また僕は顔が熱くなった
テヒョン
テヒョン
ねぇなんでさっきから顔赤くなってんの〜?
先生は絶対分かってるのに言わせようとしてきて意地悪だ
テヒョン
テヒョン
ねぇなんで?
ジミン
ジミン
それは先生が1番分かってるじゃないですか
テヒョン
テヒョン
え〜分かんなーい
ジミン
ジミン
チッ💭ウザ
テヒョン
テヒョン
なんで舌打ちすんの?
ジミン
ジミン
ムカついたからです
ジミン
ジミン
ほんとに先生ウザイ
テヒョン
テヒョン
へぇ〜そんなこと言っていいんだ
ジミン
ジミン
いやこれは…
テヒョン
テヒョン
うるさいお口をチャックしないとね
ジミン
ジミン
何sッんんッ
クチュクチュ
先生はわざと音を出してキスをしてくる
僕からとっさに出た言葉は
ジミン
ジミン
や、やめぇ
テヒョン
テヒョン
え?やめて欲しいの?
テヒョン
テヒョン
じゃあ辞めるね
ジミン
ジミン
え?やだぁ
テヒョン
テヒョン
じゃあどうして欲しいの?
ジミン
ジミン
さ、最後までして欲しい///
テヒョン
テヒョン
可愛い
テヒョン
テヒョン
いいよでもどうなっても知らねぇからな
ジミン
ジミン
わかったぁ
ジミン
ジミン
早くsんむっ
ジミン
ジミン
んんッん//
先生が舌を絡めようとしてきた
テヒョン
テヒョン
口開けて
息が出来なくて仕方なく開けた瞬間に
先生の舌が入ってきた
NEXT▷▶︎
変な所で切ってすみません
次はガッツリ🔞🔞🔞です

プリ小説オーディオドラマ