第24話

SnowManの姫?
1,506
2021/03/09 03:46
目黒side





目黒「 ただいまーっ 」


深澤「 あれ、あなたは? 」


『 こ、こんにちはっ。初めまして、

翔太くんとお付き合いをさせていただいてる

あなたといいますっ 』


あなたさんが挨拶して一瞬静まってから

めちゃめちゃ騒がしくなる。


佐久間「 えええ!2次元から出てきたみたい! 」


岩本「 さっきの声どおりじゃん… 」


宮舘「 たしかに翔太の好みっぽいな 」


ラウール「 めっちゃかわいい!!! 」


阿部「 よろしくねっ 」


『 え、えっと…えっと… 』


なんて戸惑って俺を見る。

え、康二でもなくふっかさんでもなく俺に助け

求めるの?かわいくない?

と思いながらも ほら、大丈夫でしょ と言うと

めちゃめちゃ笑顔で うんっ て返事する。


向井「 あなたちゃんは俺らの名前わかんねんよな 」


佐久間「 ほんとにっ?! 」


『 え、あ、はいっ 』


岩本「 タメでいいよ 」


『 じゃあお言葉に甘えて… 』


佐久間「 ねね、俺は?!俺は誰でしょう! 」


『 あだ名でしかわかんないんだけど、、さっくん? 』


佐久間「 え!!かわいい!さっくんでいいよ! 」


『 あ、ひーくんさんさっきは電話ありがとう

ございますっ 』


岩本「 いえいえ、さん別に付けなくていいよ 」


『 あ、じゃあ…ひーくんっ 』


向井「 いーなーっ。俺もこうくんって呼んでや 」


深澤「 それはなんか違ぇだろ笑 」


阿部「 あ、じゃあ俺は? 」


『 あべちゃんっ! 』


阿部「 正解っ!うれしいいい 」


岩本「 うわ、あざといぞ笑 」


佐久間「 あざとい警察出勤! 」


なんてやってる他所では


ラウ「 俺は俺は? 」


『 ラウールくん! 』


ラウ「 そう!やったぁ!! 」


『 でも実際に会って話すとラウちゃんって感じだね笑 』


ラウ「 じゃあそっちで呼んで欲しい! 」


『 了解ですっ! 』


なんて言って2人で敬礼し合ってる。

翔太くんがいないからみんなわりとやりたい放題だ。


向井「 はいっはい!あなたちゃんは

ちょったのどういうとこが好きですか? 」


『 えっ?!…えーっとえーっと…

私を好きでいてくれるとこ、とか

優しいとことか かわいいとことか

かっこいいとことか 頼れるとことか…

全部ですっ 』


そう言い終わるとあなたさんは顔を真っ赤に染める。


佐久間「 かわいーっ!!!さすが俺の嫁 」


深澤「 うわ今の翔太に怒られるぞ笑 」


佐久間「 え、言わないでね? 」


向井「 さぁーそれはたくまくん次第やで 」


佐久間「 そんなぁ!どーしてだよおおお 」


『 あはははっ笑 SnowManさんって面白いねっ 』


って言って笑いかけてくれるあなたさんを

見て思う。

俺も…好きになってしまったかもしれない。

まあ誰にも秘密だけどね。

プリ小説オーディオドラマ