第42話

負けても勝ってもかわいい
1,243
2021/03/24 08:48
渡辺side

『 ね、翔太くん 』


「 なに、そんな怪しい笑顔でみてきて 」


『 もーあやしくない! 』


「 はいはいごめんごめん笑 」


『 あのね、ゲームしよ 』


「 また愛してるよゲーム? 」


『 それもしたいけどーっ!、、これっこれしたいの 』


「 スマッシュブラザーズ? 」


『 そ!男の子ってこういうの好きなんでしょ 』


「 まーそうだろうけど…あなたルール

分かってんの? 」


『 そ、それとなくはねっ 』


「 ふはっ笑 まーいいよ、しよっか 」


『 やったねっ 』


「 よし、手加減しないよ? 」


『 こちらこそーっ 』


「 お、思ったよりつえーじゃん 」


『 んっ、そこだ!とりゃっ! 』


「 でもやっぱりまだまだだな笑 」


『 え!だめだめだめだめっ!あー! 』


隣でめちゃくちゃ悔しそうに口を尖らす彼女。

やばい、正直めちゃくちゃにかわいい。


『 ね、もう1回。もう1回しよ? 』


「 しょーがないな。もう1回だけだからね? 」


『 今度こそ負けないっ…! 』


そしてその後結局何回もして全部俺が勝った。


『 うっそぉー…なんでー! 』


「 次が最後だからね 」


『 もちろんっ 』


「 お、なんか強くなってない? 」


かわいいあなたに負けて俺は少し手を抜いてみる。


『 ねー、手抜いてるんだったらだめだよ?

真剣勝負なんだからっ! 』


「 ぬ、抜いてないよ 」


あなたにはお見通しだし、そうやって

言ってくる負けず嫌いなところがまたかわいい。


『 よし、いっけえええ! 』


「 え、待って何その技 」


『 やったあああああっ! 』


「 ま、負けた、、 」


すごいでしょーと言わんばかりのドヤ顔。


「 さっきまで負けてたじゃん 」


『 いやあれは練習だから、うん 』


「 どこまで負けず嫌いなんだよ笑 」


久しぶりにこんなにたのしいなって思ったし

なによりあなたがずっとかわいくて癒された。


「『 なぁ/ねぇ 』」


「 ん、なに? 」


『 さきどーぞっ 』


「 …またしような 」


『 え、私が言おうと思ってたことと同じだ! 』


「 さすが俺らだな笑 」


「 だねっ笑 」

プリ小説オーディオドラマ