第6話

🐼
4,684
2020/02/23 09:45
あなた
あなた
(。´-д-)ハァー💨
みゆうちゃん
みゆうちゃん
やっほーあなたー♡♡
ここなちゃん
ここなちゃん
あなた会いたかったああああ!
あなた
あなた
…あ…みゆうちゃんここなちゃん。
瑠姫
瑠姫
お友達?
みゆうちゃん
みゆうちゃん
そうです!あなたとは大親友♡♡
汐恩
汐恩
お前も?(ここなに向かって)
ここなちゃん
ここなちゃん
あっ…はいっ/////
汐恩
汐恩
名前なんて言うの?
ここなちゃん
ここなちゃん
ここなです!
汐恩
汐恩
ふーん。よろしくなここな。
汐恩
汐恩
で。横のヤツは?
みゆうちゃん
みゆうちゃん
みゆうですぅー♡♡
瑠姫
瑠姫
みゆうちゃんとここなちゃんね!よーし。これから3人ともよろしく!
みゆうちゃん
みゆうちゃん
よろしくね!瑠姫くん♡♡汐恩くん♡♡
ここなちゃん
ここなちゃん
汐恩って呼んでもいい?♡♡
汐恩
汐恩
別にいーけど。
瑠姫
瑠姫
これからよろしくねー♡♡































ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ下校
みゆうちゃん
みゆうちゃん
あー。瑠姫くんと仲良くなれたわまじうれぴ。
ここなちゃん
ここなちゃん
それなー笑笑やっと汐恩様と仲良くなれたわ。汐恩呼びだし♪
あなた
あなた
あ…えっと…
みゆうちゃん
みゆうちゃん
あんたはうちらに聞い使えよ
ここなちゃん
ここなちゃん
うちらが王子と結ばれるんだから。
あなた
あなた
大丈夫っ!王子とは仲良くもないし好きでもないし!
みゆうちゃん
みゆうちゃん
そうしろよ。
あなたside

怖いって。

絶対王子になんて恋しないんだから。

でもそんなの関係ない。

うちには大好きなあの人がいるから💓

プリ小説オーディオドラマ