第7話

🐼
4,827
2020/02/23 09:54
あなた
あなた
は。疲れたー。
あなた
あなた
ただいまああああああああぁぁぁ!!!
お兄ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
純喜お兄
純喜お兄
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
あなたーーーーーーーーーーーーーーー!!!
私には大好きなお兄がいる。

から2人なんてなんとも思ってないもんね!
純喜お兄
純喜お兄
今日どうだったー?
あなた
あなた
なんか疲れたわ。学校の王子とか色々あってさー。
純喜お兄
純喜お兄
まあご飯食べよ!
純喜お兄
純喜お兄
弟もそろそろ来るし!
(弟追加します。)
みなと
みなと
河野港人
あなたの弟
お兄がとてつもなく愛している

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
純喜お兄
純喜お兄
港人まだかなー
みなと
みなと
ただいまー。
純喜お兄
純喜お兄
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
港人おおおおおおおおおおおおお!!!
みなと
みなと
はいはいwただいまお兄w
あなた
あなた
おかえり港人!
みなと
みなと
ただいまあなた!
あなた
あなた
港人ーw一応お姉ちゃんだからw
みなと
みなと
あなたはあんまりお姉ちゃんには見えん!
あなた
あなた
えーwww
私は恋はしない。絶対に。

プリ小説オーディオドラマ