第7話

Flower6
1,379
2019/03/22 08:31
ホソク
ホソク
なんぱに絡まれてたでしょㅋㅋ
ナムジュン
ナムジュン
困ってるの助けるのは当たり前だよ^^*









2人目はキム・ナムジュン



生徒会長 3年


高身長で成績トップのスマート男


優顔イケメン



ユノ
ユノ
あれは、なんぱじゃないですよ!
ナムジュン
ナムジュン
いや、あれナンパじゃない?
ユノ
ユノ
私なんかが、ナンパ?されるわけないじゃないですかぁ









ナンパやないやと!!!!!!!!





じゃあ、なんやねん(  '-' )ノペシッ







ナムジュン
ナムジュン
ユノ©,あれは知ってる男の人?
ユノ
ユノ
初めて会ったんですけどぉ
ナムジュン
ナムジュン
じゃ、それナンパだよ!
ユノ
ユノ
え?そうなんですか?
ユノ
ユノ
でもでも、前にもこんなことあってぇ、友達に聞ぃたらぁ、ナンパじゃないってぇ
You
(うわっ!さすが、カワイイ子♡ナンパを知らない!)
You
(同じこと今までにあったって……やっぱ格が違うな)
ナムジュン
ナムジュン
それもナンパだよ^^*
ユノ
ユノ
私なんかに……ナンパァ?











可愛いからこそお似合いだ








Flower6と











でも、気をつけろ











あれらが黙ってないかな?







ユノ©だっけ?










心配

プリ小説オーディオドラマ