第9話

・・・
348
2019/09/09 10:59
RIN
RIN
あのね
RIN
RIN
すぐに、お気に入りとかフォロー外すのはちょっとやめて欲しいと思いました。あのですね、長文になるかもですが……。
フォロワーさんが増えてとても嬉しいです。何故なら、こんな人数の方々が僕を知ってくれてるからです。でも、フォローを外されると悲しいです。お気に入りも同じです。特に裏切るとか…。のお気に入りが増えるのが嬉しいです。
すぐ外すなら最初からお気に入りやフォローしないでください。イタズラなのか分かりませんが、とても傷つきます。他の人も同じです。自分がされたら嫌なことを他の人にしないでください。お願いします。最初から外すなら僕にも他の方にもお気に入りやフォローをしないでください。お願いします。
RIN
RIN
以上です。

プリ小説オーディオドラマ