第2話

9人のYouTuberたち
368
2021/02/20 09:01
貴方
貴方
嘘やろ・・・・・・
あっきい
あっきい
この子が今回遊んでくれる子かぁ
ぷりっつ
ぷりっつ
なかなか良さそうじゃん
ジェル
ジェル
なかなか可愛いやん♥
さとみ
さとみ
なかなか面白そうだな
莉犬
莉犬
すぐ僕のものにしたいなぁ
アマル
アマル
すぐ俺のものにしたいなぁ
ころん
ころん
バナナ食べたいなぁ
るぅと
るぅと
ちょっところん!今関係ないでしょう!
貴方
貴方
うわぁ・・・・なんやこのメンツ
放送員
放送員
はいそれではスタート!
貴方
貴方
はぁ?!ちょっと待て
ななもり
ななもり
(可愛いなぁ)
ななもり
ななもり
よしおめーらついてこーい
な組
な組
ういっす兄貴!
放送員
放送員
待て待て待て
ななもり
ななもり
なんすか?
放送員
放送員
軍団連れてくるな・・・・流石に不公平だ
ななもり
ななもり
わかりやした・・・・お前ら引き返せぇ!
な組
な組
ういっす兄貴!!
貴方
貴方
何だったんだ今の
貴方
貴方
とりま逃げよ
あっきい
あっきい
あ!逃げ出したよ!
さとみ
さとみ
よし捕まえて俺のものにしてやるよ
ぷりっつ
ぷりっつ
はぁ!?俺のものになるんだし!
ジェル
ジェル
はぁ?!俺のものになるんやで!
アマル
アマル
ていうか早く追いかけないと見失いますよ?まぁ俺は先に追いかけてますから
ぷりっつ
ぷりっつ
ちょずるいぞアマル!
莉犬
莉犬
まぁとにかくいくか
ころん
ころん
・・・・・・・















一方貴方は
貴方
貴方
はぁここまでくれば大丈夫か・・・
放送員
放送員
言い忘れたが制限時間は2時間だよ〜〜
貴方
貴方
うざ
放送員
放送員
ていうか隠れてないと見つかっちゃうよ〜
貴方
貴方
・・・・・隠れ場所探すか

プリ小説オーディオドラマ