第27話

sixteen*〜過去〜+質問コーナー
537
2019/02/15 05:58
ファン
きゃあぁぁぁぁぁぁぁ
あなたちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
ファン
かわいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
ファン
こっちむいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
you
you
((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
you
you
これで最後の曲です!
今日はありがとうございました!!
ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!










_
you
you
ふ〜楽しかった〜
BTS
BTS
あなた〜!
you
you
あ、オッパ達とグク!
来てたんだ〜
ナム
ナム
今日はoffだったからね
ジミン
ジミン
相変わらず凄い人気だね!
you
you
まぁね( ̄^ ̄)✧
グク
グク
なんかうざ…
you
you
はぁ?!グクにそんな事言われる筋合いないんですけど!!
グク
グク
僕の方が早く生まれたんだからオッパって呼べよ!
you
you
残念ながらたった5分の差でオッパって呼びたくありません〜
グク
グク
はぁ?!a
ホビ
ホビ
はいそこまで〜
テテ
テテ
全く(´~`)顔合わせたら直ぐに喧嘩するんだから〜
you&グク
グクが/あなたがうざいから!
ジン
ジン
仲良いじゃんㅋㅋ
you&グク
良くない!!
you
you
真似しないでくれません!?
グク
グク
お前が真似してるんだろ!!
you
you
はぁ〜?!
りの
りの
はい終わり〜
ちな、りのちゃんあなたちゃんが記憶なくす前はあなたちゃんのマネしてました☆←
you
you
あ、りの〜♡
りの
りの
きもい
you
you
知ってる(  ˙-˙  )
りの
りの
そうですかー(  ˙-˙  )
you
you
そうですよー(  ˙-˙  )
ナム
ナム
なにこれㅋㅋ
ホビ
ホビ
ㅋㅋ











。。。。。。。。。。。。。。。。。


はい!
この回から過去storyに入りました〜!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!































で、前回の最初に言ってた
記念になんかするって言うやつなんですけど、

























質問コーナーしようと思いま〜す!!!


























ていう事でじゃんじゃん質問してくだせえ

1人何個でもおけです

























質問来なかったらわいは泣く((勝手に泣いとけ












質問待ってマース(*>▽<*)ゞ

プリ小説オーディオドラマ