第29話

質問コーナーの続き☆+報告
450
2019/02/22 15:01





はい!!質問コーナーの続きやっていきま〜す




1 .めちゃノリ良きやん( ˙-˙ )…すきやわ



2 .相変わらずノリ良きだの〜((誰



3 .はるたんとゆらとみーたんの小説全部☆



4 .居すぎて言いきれない☆((タヒね



5 .コロロ、メルティーキッスくらいかな〜



6 .コーラ☆



7 .好きに決まってんじゃん( ˙-˙ )
え、そっちこそわいのこと好きだよね((圧←やめろ



8 .わいも好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♡♡←

















1 .めちゃ可愛いやん



2 .可愛い可愛いヨドンセン♡←



3 .コロロとメルティーキッスかな〜



4 .あいみょんとか〜



5 .バンタンとセブチとtwice!!



6 .はるたんとゆらとみーたんの小説全部だよね☆←



7 .だいすきぃぃぃぃぃぃぃ❤️❤️❤️❤️



8 .わいも超すしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ🍣🍣🍣🍣🍣



9 .サランへェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェゴホッ((ごめん声枯れた( ˙-˙ )←え



10 .ベッドの上♡((え



11 .バンタンのLove is not over だお((



12 .こちらこそだよ〜鬼絡みするわ( ˙-˙ )カマチョ大歓迎☆
























。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






早く本編出せよって感じですよね…すいません🙇🙏💦











それでですね、







今週の土日旅行なんですよね〜















なんで土日に小説更新出来まてん☆((タヒね


















帰ってきたら頑張って書くんでそれまで待っててください<(_ _)>


























プリ小説オーディオドラマ