前の話
一覧へ
次の話

第4話

4話
864
2021/04/01 15:25
あれ、ここは?
あなた

……体を起こす

あ、起きたよ
ほんとだ
ふぁ〜、よく寝たぁ
廉も今起きたんだ笑
なんで寝るんだよっ笑
みんな、ごちゃごちゃ言いすぎ
……は?
ここは?
岸優太
岸優太
あ、ごめん……
俺は岸優太きしゆうた
平野紫耀
平野紫耀
俺はひらn((
永瀬廉
永瀬廉
俺は永瀬廉ながせれん
よろしくな
平野紫耀
平野紫耀
ちょ、廉!俺が言ってた途中じゃん!?
永瀬廉
永瀬廉
あー、ごめんごめん笑
平野紫耀
平野紫耀
……あっ、平野紫耀ひらのしょうだよ
髙橋海人
髙橋海人
髙橋海人たかはしかいとで〜す
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はい!岩橋玄樹いわはしげんき
神宮寺勇太
神宮寺勇太
……神宮寺じんぐうじ
神宮寺勇太じんぐうじゆうたです
少し関西弁まじりのこの人たち……





「『King&Prince』と康二は仲が悪いから」
もしかして、この人たちが────────



『King&Prince』
そんなことを考えていると、目の前がチカチカして
意識を失った








?
あなた!水買いに行かねぇ?


?
あんまり、頑張りすぎんなよ?


?
これだけやっても、気づかねぇの?



?
SnowMan・・・・・・・の鈍感女っ//////






あなた

おー、水買いに行こっか



あなた

私はまだまだ頑張れるよ!



あなた

なにに気がつかないの?




あなた

口、悪い!………てか、「××」、顔赤くね?







あれ、これは……
私と誰の夢?













--------キリトリ線--------
さくしゃぁ
さくしゃぁ
どもヽ(^ω^=^ω^)ノ
さくしゃぁ
さくしゃぁ
作者でやんす
さくしゃぁ
さくしゃぁ
このお話、短くてごめんなさい💦
さくしゃぁ
さくしゃぁ
ついにKing&Princeが登場しました✨
さくしゃぁ
さくしゃぁ
わたし、一応King&Princeも推してるんですけど
さくしゃぁ
さくしゃぁ
関西弁大阪あたりの人の方言阿波弁徳島県の方言になってしまって、
さくしゃぁ
さくしゃぁ
苦戦中っす
さくしゃぁ
さくしゃぁ
それと
さくしゃぁ
さくしゃぁ
岩橋玄樹くん、お疲れさまでした
さくしゃぁ
さくしゃぁ
こんな所で呟いても、本人様に届かないことは知ってますが、これも感謝の気持ちなのです
さくしゃぁ
さくしゃぁ
中一になりたての私は2次元に興味しかなく、
さくしゃぁ
さくしゃぁ
ジャニーズと言っても、『King&Prince』『Hey! Say! JUMP』『ジャニーズWEST』『嵐』などしか知りませんでした😭
さくしゃぁ
さくしゃぁ
そんな私でも、『King&Prince』のこと、『岩橋玄樹くん』のことを知っていて
さくしゃぁ
さくしゃぁ
応援したくなりました
さくしゃぁ
さくしゃぁ
それだけ、『King&Prince』は、『岩橋玄樹くん』は頑張ったんだと思います
さくしゃぁ
さくしゃぁ
それじゃ、長くなりましたが、
さくしゃぁ
さくしゃぁ
1人のファンとして、『岩橋玄樹くん』に“ お疲れさまでした ”と言いたいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
さくしゃぁ
さくしゃぁ
それじゃ、ばいりも(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ