第56話

LINE(最終回)
959
2020/02/02 11:00
                 仲間(4)
陽詩
陽詩
あなた、あいつらは早めに処理するから安心して
あなた

うん、ありがとう

由美
由美
普通にキスするとかあり得なくない?
優杏
優杏
ね!絶対仲良くなれない
陽詩
陽詩
いや、仲良くなる必要ないしw
優杏
優杏
あ、そっかw
あなた

手強いよね…w

あなた

明日、学校行きたくないなぁ…

由美
由美
無理してこなくてもいいんじゃない?
優杏
優杏
お母さんに事情は説明した?
あなた

まだ

あなた

いずれ話すつもりではいるんだけど、ちょっと今日は人に会いたくない

優杏
優杏
そっか
陽詩
陽詩
じゃあ、おやすみ
由美
由美
うん、おやすみー
あなた

おやすみ

優杏
優杏
おやすみ〜
            マサイ
マサイ
マサイ
大丈夫か?
あなた

大丈夫ではない…かな

マサイ
マサイ
そっか…明日、あなたと学校行きたいから、公園で待ってるわ
あなた

え、悪いからいいよ

マサイ
マサイ
またなんかあったらどうすんだよ?
あなた

そうだよね、ありがとう

マサイ
マサイ
気の利いたこと言えなくてごめん。アドバイスとかよくわかんないから、連絡することしかできなくて
あなた

大丈夫、別に期待してないし?w

マサイ
マサイ
なんでだよ!w
あなた

wwwありがとう、だいぶマシになった

マサイ
マサイ
よかった、なんか思ってたのとは違うけどw
あなた

そうなの?w

マサイ
マサイ
よし、じゃあもう寝ろ!おやすみ〜
あなた

うん!おやすみ

マサイ
マサイ
いい夢見てね
あなた

ありがとう!マサイもね!

マサイ
マサイ
おう!
             モトキ
モトキ
モトキ
俺、もうあなたのこと好きでもなんでもないから、じゃあな
あなた

))え、ブロック!?これも海愛ちゃんの指示…なのかな…

プリ小説オーディオドラマ