第29話

バスが出発する
915
2019/12/28 19:34
あなた

ジョイポリスのキャラクター、めっちゃ可愛くない?

モトキ
モトキ
別に、ジョイポリスのってことじゃないんじゃ?w
あなた

けど、可愛いじゃん!

モトキ
モトキ
まあw それにしても、めっちゃ楽しかった
あなた

ねー!でも、今日の夜はキャンプファイヤーもあるからね〜!

モトキ
モトキ
そうだった!楽しみ〜
あなた

今からお昼ご飯だよねー!お腹空いた…

モトキ
モトキ
俺もwあんなに叫びまくってたらそりゃお腹空くよw
あなた

だねwあ、あと10分もかかるみたい。何する?

モトキ
モトキ
女子って恋バナとかが好きなんじゃないの?
あなた

好きだけど…恋バナできるほどの恋愛してないんだよねーw

モトキ
モトキ
でも、初恋とかはあるだろ?
あなた

まあ

モトキ
モトキ
話してよ
あなた

まあいいけど

あなた

うーんと、小学一年生の時に初めて男の子を好きになったんだけど、幼稚園の頃は男子の中に女子一人で混ざって戦隊ヒーローごっことかして遊んでて好きとか考えたこともなくて、周りの女の子達が男の子を好きになってモテる子とかは知ってたけど、私はそんな感情一切沸かなかったのに小学生になってから、顔はそこまでイケメンじゃないしスタイルがとびきり良いわけでも勉強も運動も完璧ってわけでもないんだけど、とにかく優しくてさ、私が他の男の子に悪口言われてた時かばってくれたりもの失くしちゃった時一緒に探してくれたりして、気付いたら好きになってて…今は、その子が引っ越して離れちゃって話してないから相手がどう思ってるのかわかんないんだけどね

モトキ
モトキ
へ〜!恋の話になるとそんな顔するんだ〜
あなた

え?wモトキが話してって言ったんじゃんwてか、モトキこそ初恋はないの?

モトキ
モトキ
そりゃあ、俺にだってあるよ
あなた

どんな?

先生
着きました
あなた

あ…w

モトキ
モトキ
あ…wじゃあ、後で話すよ
あなた

うん、ありがとう

プリ小説オーディオドラマ