第26話

重なる記憶(アンケート有)
473
2023/02/26 08:09




炭治郎視点





















竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ハァ、、ッ、、ハァ、、ッ、、
カラン、、カラン、、カラン、、
堕姫
堕姫
こんのっ、、不細工が!!
ギュルギュルギュル、、!!



ガキンッガキンッ!!ガキンッ!




ギュルギュルギュル、、、、!!









ドッ、、!!
何だ、、?!帯が体に入っていってる、、


いや、、!戻っているのか、、?!


分裂していた分が、、!
スルッ、、、
堕姫
堕姫
、、、、、、、
怯むな!呼吸を整えろ!!




ダッ、、、!!!








行くぞ!!














堕姫
堕姫
やっぱり、、((ニヤッ
ヒュンッ!!




消えたっ、、?!
ズズズズズ、、、、!
堕姫
堕姫
柱ね、、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
柱が来てたのね、、!良かったぁ!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
あの方に喜んで頂けるわ、、!
姿が変わった、、、


なんて禍々しい匂いだ、、喉の奥が痺れて痛い、!


力がさらに増している、、!



でもっ、、伊之助やあなたの下の名前たちの方に宇髄さんがいるのか?だったら安心だ、、、
男の人
うるさいぞ!!お前ら!!
男の人
何だその刀は!!
男の人
人の店の前で揉め事起こすんじゃねぇぞ!!
男の人
どこの嫌がらせだ!!
しまった、、!騒ぎで人が、!
男の人
この花街はな!店のもんもお客も規律を守って成り立ってんだ!!
男の人
お前らみてぇのはお呼びじゃねぇんだよ!!
男の人
とっとと失せろ!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
、、、うるっさいわね、、((ギロッ
スッ、、


だめだ、、、!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
だめだ!!こっちに来たらっ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
下がってください!!
シュルシュルシュルシュル!!




ダッ、、!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
建物から出るな!!!





ザンッ!!!



グシャッ!!
男の人
う"ぁ"あ、、!!




ギシッ、、




ドシャドシャ、、!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、っ!
女の人
キャアアア!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
落ち着いて、、
男の人
??グッ、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あ、、貴方は助かります、、
腕を、、紐で縛って、、!
ボタボタボタ、、、
男の人
、、、っ
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
ふふっ、、
カラン、、カラン、、カラン、、






ギュッ、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
待て、許さないぞ、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
こんなことをしておいて、、!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
何?まだ何か言ってるの?もういいわよ不細工
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
醜い人間に生きてる価値なんて無いんだから
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
仲良くみんなで死に腐れろ
ドクンッ、、、




ドクンッ、、、




ドクンッ、、、
女の人
ひっ、、ひっ、、!
女の人
弘さんっ!!嫌ァア!!
女の人
誰か助けてェ、、!!
男の人
みんな、、っ出てくるなぁ!!
男の人
危ないから、、っ隠れていろォ!!
ドクンッ、、、ミシミシッ、、、




ドクンッ、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、、っ




















煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
竈門くん、、あなたの下の名前ちゃん、、
君たちには悪い事をした




杏寿郎のために泣いてくれてありがとう



この4ヶ月千寿郎とも手紙のやりとりをしてくれていたそうだね



あの子も随分元気になった、、



初対面があのようなことになってしまい恥ずかしく思う




自分の無能に打ちのめされている時、、



畳み掛けるように最愛の妻が病死した、、



それから酒に溺れ、、蹲り続けた私はとんでもない大馬鹿者だ





杏寿郎は私などと違い素晴らしい息子だった


私が教えることを放棄した後でも


炎の呼吸の"指南書"を読み込んで鍛錬し柱となった



たった三巻しかない本で、、、







瑠花の、、、母親の血が濃いのだろう



杏寿郎も千寿郎も立派な子だ











そして竈門くん、、あなたの下の名前ちゃん、、君たちはもっとすごい力がある



日の呼吸の選ばれた使い手は君のように生まれつき赤い痣が額にあるそうだ、、


そして氷の呼吸の使い手は皆、、同じ目つきで同じ羽織らしい、、氷鉋十郎殿もそうだった、、



だからきっと君たちは、、
























いいえ、、槇寿郎さん、、、この傷は生まれつきのものじゃない、、


これは元々弟が火鉢を倒した時庇ってできた火傷です



さらにその上を"最終選別"で負傷して今の形になりました


俺の父は生まれつき額に薄く痣があったようですが、、




あなたの下の名前も、、家系の人達の羽織とは知らず、、街で買っただけだと言っていた、、



それに今まで刀も触って来なかったと、、




俺たちは違います、、俺たちはきっと、、



選ばれた使い手ではないのでしょう、、



でも、、それでも、、選ばれた者でなくとも力が足りずとも、、!



人にはどうしても退けないひけない時があります、!!



人の心を持たない者がこの世には居るからです、、!!





理不尽に命を奪い反省もせず悔やむこともない







堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
、、、、、
グッ、、、




ガシッ!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
、、、、、っ?!
その横暴を、!!




俺は絶対許さない!!



ガキュインッ!!
ドタッ、、バタッ、、ババッ、!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
失われた命は回帰しない
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
二度と戻らない
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
、、、、っ!
ギュル、、!



ダンッ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
生身の者は鬼のようにはいかない
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
なぜ奪う!なぜ命を踏みつけにする?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
なぜ一人一人を大切に出来ない?
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
、、っ(この言葉どこかで聞いた、?)
ドクンッ!!





堕姫視点
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
、、、!!









???
何が楽しい?何が面白い?
???
命をなんだと思っているだ?
誰っ、、?



知らない、、





竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
どうしてわからない?











???
どうして忘れる?
???
なぜ無駄にする?









これは、、、アタシじゃない、、


アタシの記憶じゃない、、細胞だ、、



無惨様の細胞の記憶、、

























あなたの下の名前視点
ムキムキねずみその2
ムキムキねずみその2
ムキッ!
ムキムキねずみその1
ムキムキねずみその1
ムキッ!
ムキムキねずみその2
ムキムキねずみその2
ムッキーッ!
(なまえ)
あなた
何これ、、まじまじ見るとキモ、、
ムキムキねずみその1
ムキムキねずみその1
ムキッ?!
ムキムキねずみその2
ムキムキねずみその2
ムッキー、、
(なまえ)
あなた
あ、落ち込んじゃった
(なまえ)
あなた
ごめんよ((ニコッ
なでなで
ムキムキねずみその2
ムキムキねずみその2
ムッ、ムキッ!!///
宇髄 天元
宇髄 天元
お前ら、、
派手に照れてんじゃねぇぞ、、💧
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
オォイィ!!!‪💢‪
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
蚯蚓帯共が穴から散って逃げたぞ!‪💢‪
宇髄 天元
宇髄 天元
うるっせええ!!‪💢‪‪💢‪捕まってた奴ら皆助けたんだからいいだろうが!!
宇髄 天元
宇髄 天元
まずは俺を崇め讃えろ!!話はそれからだ!!‪💢‪‪💢‪
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
、、、、!!💧‬
(なまえ)
あなた
うるっさ、、言ってるあなたが一番うるさいよ、、
まきをさん
まきをさん
天元様!!早く追わないと被害が拡大しますよ!!💦
須磨さん
須磨さん
ゎ、、私たちはいいから行ってくださぁい、、!💦
宇髄 天元
宇髄 天元
、、、、、、















ドッ!!
(なまえ)
あなた
ひゃわぁ?!?!💦
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
うぉっ、、!
善逸(善子の格好のまま)
善逸(善子の格好のまま)
、、、、((ガクンッ
宇髄 天元
宇髄 天元
野郎共追うぞ!!ついて来い!!






















タタタタタタタタッ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
うおおおぉおおぉ!!!‪💢‪
(なまえ)
あなた
はぁ、、奥さんの言うことは聞くんだ、、
善逸(善子の格好のまま)
善逸(善子の格好のまま)
、、、、、
宇髄 天元
宇髄 天元
さっさとしろぉ!!どけどけェ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
宇髄様のお通りだ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
ワハハハハハッ!!
ビュンっ!!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
クッソォ速ェ!!!
(なまえ)
あなた
私体力無いのにぃ〜、、、
善逸(善子の格好のまま)
善逸(善子の格好のまま)
、、、、、
タタタタタタタタッ
(なまえ)
あなた
、、、、!!
嫌な予感がする、、、





あっちだ、、、宇髄さん離れてごめんなさい



私の勘が合ってれば炭治郎たちが危ない





先回りさせてください、、後でなんかあげるんで(?)






死ななかったらですけどね
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
あなたの下の名前!!何してんだ!!
(なまえ)
あなた
炭治郎たちが危ない
伊之助たちは宇髄さんを追って
(なまえ)
あなた
私に任せて((ニコッ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
、、、、、、
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
、、死ぬなよ、親分からの命令だ
(なまえ)
あなた
ふふっ、任せて親分((ニコッ
ダッ!!








































炭治郎視点
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
、、、、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、、、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
何?お前、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
人間だったろう、お前もかつては痛みや苦しみに踠いて涙を流していたはずだ
ドゴォ、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
ごちゃごちゃごちゃごちゃ五月蝿いわね!昔のことなんか覚えちゃいないわ
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
アタシは今鬼なんだから関係ないわよ!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
鬼は老いない、食うために金も必要ない!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
病気にならない、死なない、、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
何も失わない!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
、、、そして、美しく強い鬼は何をしてもいいのよ、、、!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、わかった、もういい
ビュンッ!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
血鬼術 "八重帯斬り"!!
ギュルギュルギュル!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(さぁ!止まれないでしょ?馬鹿だから!!逃げ場の無い交叉こうさの一撃、、)
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(花街を支配するために分裂していた私の体、、一つに戻ったらその速度は比じゃないのよ?血鬼術でもない攻撃で手一杯だったアンタじゃもう無理っ!!)
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(お終いね?さよならそのなまくらごと斬ってあげる)
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(アタシは柱の方に行くから、、!)

、、、、スッ、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ヒノカミ神楽  "灼骨炎陽しゃっこつえんよう"
ザンザンッ、、!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(痛い、、!何っ、、この痛み、、)
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(斬撃を受けた所けるように痛い、、!上手く再生できない、、!)
ザンッ、、!ザンッ、、!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(こいつの傷も深いはずなのに、、こんな激しい動きをしたらそこから体が裂けるわよ、、?!普通、、!!)
ギュルギュルギュル!!!



ザシュッ、、、、!!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(そもそも、、なんで私の帯が斬られるの?硬度も上がってるのよ?!)
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(指先が震える、、?これは私、、?)
ドクンッ!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
、、、!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(無惨、、、様、、?)
ガキュイン!!ガキンッ!!


ガキンッ!ガキンッ!





ガガガガガッ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(コイツ、、、!さっきより速くなってる!!)
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(おかしい、、おかしい!!)
ビュンッ!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(痛みを感じないの?!人間なの?!)
ドタッ、、ギュルギュルギュル!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、
ヒュンッ、、!ガッ!!





竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、、!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
アンタなんかに、、!アタシの頸が斬れるわけないでしょ、、、!!
ぐにゃん、、





柔らかいんだ、、柔らかすぎて斬れない、、



しなって斬撃を緩やかにされた
ギュルギュル!!




シュルシュル、、、ドタッ!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
逃がさないわよ!!
ギュルギュルギュルギュル!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
醜い糞餓鬼!!!
帯が増えた、、、十三本、、


避けるとまた被害が増えるかもしれない、、



















でもなんだろう?すごく遅いな、、、








ギュルギュル!!ギュル!ギュルギュルギュル!!



ガキンッ!ガキンッ!ガキンッ!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
斬らせないから今度は!!さっきアタシの頸に触れたのは偶然よ!!
ギャンギャンギャンギャン!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
、、、、!!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(しのぎで受け流された帯が一ヶ所に、)
ザギュンッ!!!ドスッ
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
それで止めたつもり?!弾き飛ばしてやる!!
グンッ、、



シュルシュルシュルシュル、、、




ビンッ!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(帯を張ってしならせずに斬る気か、、まばたきする間に帯は伸ばせるのよ)
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(そんな一瞬でこれだけの距離をどうにかできるわけ、、、)
ギュルンッ!!


ザンッ!ザンッ!ザンッ!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(えっ?、、、斬られた?)
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(速っ、、、)
単純なことだ


しなるよりも尚速く刀を振り抜いて斬ればいい


今度はいける









斬れる

























































竈門 花子
竈門 花子
お兄ちゃん、、!!













竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、、((ガクガクガク、、、




























竈門 花子
竈門 花子
お兄ちゃん息をして!!!
竈門 花子
竈門 花子
お願い!!!




























竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、!!!((ゴホッ、、、!!
ドッ、、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ゲホッ、、、ゴホッ、、、ぐっ、、ゲホッ、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
、、、、、、(・д・ )
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ゲホッ、、!ゴホッ、ゴホッ!!






人間には二つの限界がある



「体力の限界」を迎えると人は苦しくて動けなくなる



目から血を流すほどの強い怒りで苦しみや痛みを忘れ動けたとしても


















次に来るのは「命の限界」、、、




当然ながらこれを超えると人は死ぬ




炭治郎は今それを超えかけた


この限界値を一秒でも伸ばし鬼と渡り合うために人は



幾星霜幾星霜いくせいそういくせいそう血反吐ちへどを吐くような努力をしているのだ



怒りという感情だけで勝てるのならばもうこの世に鬼は存在していないだろう、、








堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
惨めよねぇ?人間っていうのは本当に
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
どれだけ必死でも所詮この程度だもの、気の毒になってくる
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
カヒュ、、ッゴホッ!ゲホッ、、!
咳が止まらない


苦しい、、息が、、、!!



とっくに俺は体力の限界を超えていたんだ、、!



目の前が真っ暗だ、、、自分の心臓の音しか聞こえない、、、っ
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
そうよね〜、、傷も簡単には治らないし、、そうなるわよね?
構えろ、、!刀を、、!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
お返しにアンタも頸を







ヒュンッ、、!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
斬ってやるわよ!!
ドゴォ!!!!




ドッ、、、ガッ、、!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ヴーーッ、!
メキメキ、、、





ビュウ、、、、ふわっ、、、









トタッ、、、
(なまえ)
あなた
炭治郎!!大丈夫?遅れてごめん
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、?






あなたの下の名前、、、?





っ、、、だめだ、、声が出ない、、!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ゲホッ、、!ゴホッ、、!
(なまえ)
あなた
おうおう、、大丈夫だよ〜、、
サスサス、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ヒューー、、ヒューー、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
うっ、、ゴホッ、、
(なまえ)
あなた
、、、、、、で?
(なまえ)
あなた
あの鬼のお姉さんが炭治郎をこうしたのかな〜?いけないね〜?
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ヴーーッ、!ヴーーッ、!
(なまえ)
あなた
おっと、、(禰豆子ちゃんも限界か、、)
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ううう"っ!!ううう"っ!!
(なまえ)
あなた
禰豆子ちゃん、無理しないで
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ヴーーッ、、((コクッ
メキメキメキッ!!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ううう"っ!!!




堕姫は上弦



つまり鬼舞辻の血の濃度が今まで遭遇した


どの鬼よりも高かった
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
よくもやったわね、、!アンタ!!そう、!!アンタ、、アンタなのね!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
"あの方が言ってたのはアンタなのね"、、!!
人間には限界がある




では鬼なら?





禰豆子は?




その激しい怒りが無限に体を突き動かす




敵の肉体がこの世から消えて無くなるまで、、
























鬼舞辻 無惨
鬼舞辻 無惨
堕姫
鬼舞辻 無惨
鬼舞辻 無惨
私の支配から逃れた鬼がいる珠世のように
鬼舞辻 無惨
鬼舞辻 無惨
見つけて始末してくれ、お前にしか頼めない
堕姫
堕姫
、、、、、
鬼舞辻 無惨
鬼舞辻 無惨
麻の葉文様の着物に市松柄の帯の娘だ
















あなたの下の名前視点
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ヴーーッ!ヴーーッ!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
ええ!!勿論、、!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
嬲り殺してなぶりころし差し上げますお望みのままに、、!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
そしてあの小娘も、、!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ゲホッ、、、!!
ドサッ、、カラン、、、
(なまえ)
あなた
炭治郎大丈夫、、?休んでてね
(なまえ)
あなた
死なないように頑張るから((ニコッ
ダッ、、、





ドンッ!!
これ上弦なんだよね、、死なないようにはするけど一歩でも間違えたらワンチャン死ぬ





そして禰豆子ちゃん速くね?




鬼舞辻に近い血を持ってるからか、、


めっちゃ敵対心むき出しね、、




そうだよね、、大丈夫、、




私が炭治郎や禰豆子ちゃんを守るから
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
蹴るしか能が無いのか!!
ザシュンッ!!
(なまえ)
あなた
、、、!!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
、、!
禰豆子ちゃん、、!







ダッ!!





ガキンッ!




堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
お前は引っ込んでろ!!
ギュルギュルギュル!!
(なまえ)
あなた
あれ?お姉さんお口悪いね((ニコッ
ガキュインッ、、!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
雑魚共が!!!
ギュルギュルギュル!!




ズッ、、、、グチッ、、
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
!!!!
(なまえ)
あなた
!!!!
ブンッ!!!





ドゴォ!!!















トタンッ、、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
あ?あの人間どこ行ったのかしら?まあいいわどうせあの衝撃で死んだでしょ
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
弱いわねぇ!大して人を喰ってない!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
なんであの方の支配から外れたのかしら?
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
可哀想に、、!胴体が泣き別れになってるでしょう?動かない方がいいわよ?
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
アンタみたいな半端者じゃそれだけの傷すぐには再生しないだろうし
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ううう"っ、、、!うう"っ、!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
同じ鬼だもの
もういじめたりしないわ帯に取り込んで朝になったら日に当てて殺してあげる
シュルシュル、、、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
鬼同士の殺し合いなんて時間の無駄だし、、
スッ、、




ザン、、、
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
う"ー、、う"ー、、、((フー、、フー、、
ボタボタボタ、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(は?ちょっと待って何なの?足が再生してるんだけど足どころか、、なんで立ってるの?)
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(さっき体切断したわよ?手応えがあったもの切ったのは間違いない)
ボタボタ、、




ギュル、、!


堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(今の、、回復再生、、速度は上弦に匹敵する、、)
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
うぅう"っ〜、、、、((ミシミシッ
バキッ!!!!



カラン、、、
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
う"ぅうう"、、!!!
ズズズズズ、、、、






ゴオオオオ、、、
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
うう"う"!!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(何、、?この圧迫、、威圧感急に変わった、、)

































竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、、
















兄ちゃん、、
竈門 竹雄
竈門 竹雄
兄ちゃんと姉ちゃんはよく似てるよな
竈門 竹雄
竈門 竹雄
優しいけど怒ると怖い、、
竈門 竹雄
竈門 竹雄
姉ちゃん昔、、小さい子にぶつかって怪我させたガラの悪い大人にさ謝ってくださいって怒ってさ
竈門 竹雄
竈門 竹雄
その時は周りに大人が大勢いたから良かったけど、、怖かった俺、、
竈門 竹雄
竈門 竹雄
人のために怒る人は、、自分の身を顧みないかえりみない所があるから、、
竈門 竹雄
竈門 竹雄
そのせいでいつか大切なものを失くしてしまいそうだから怖いよ、、
































竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
う"う"!!
ダッ、、!!!



ドゴォンッ!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
、、!(また蹴り、、!)
ギャン!!ザンッ!




ドシャッ!




堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(馬鹿の一つ覚えね!!)
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
次は頸よ!!!
ギュル、、!
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
、、、!!
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
う"う"ぅ"!!!
ドガァ!!!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
げうっ、、、、!!!
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
、、、、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
ぁ、、あ"ぁ、、(なんで、、切り落とした足がアタシの背中を貫通してるのよ、、)
グチャッ、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(一瞬で再生した、?!そんな、!!だったらアタシの再生力を、、、)
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
(上回ってるじゃない!!)
ドゴォンッ!!!



グチャッ、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
あ"ぁあ"!!!
トサッ、、
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
、、、、、、
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
、、、、((ニヤッ



































竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、、






兄ちゃん、、!!





竈門 竹雄
竈門 竹雄
兄ちゃん、、!助けて、、
竈門 竹雄
竈門 竹雄
姉ちゃんが、、姉ちゃんじゃなくなる!!





















竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ハッ、、、、!!
バッ!!!

堕姫視点










ドチャッ!!グチャッ、、!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
ア"ア"ァア"ア"ァア"、、!!
ドガッ!!
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
うう"!うう"!!
グチャッ!!



グチャ!!グチャッ!!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
どけ!!!このガキ!!!
バッ!!


ギュルギュルギュル!!




ザンッ、、、、、、、





ビチャッ、、





堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
細かく切断して帯に取り込んでやる!!!
ズチャ!!!


グサッ、、、
ガチンッ!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
、、、?!!
止め、、、たっ、?!切断した四肢で、、?!



いや、、切断できてない、、、



血が固まって、、、





ジリッ、、、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
へっ、、??
ボッ!!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
ギャアアッ!!!
ボウッ!!






燃えてる、、、!!!返り血が、、、!!!





あの時の、、、っ、、



火っ、、、、火っ!!!!




ドクンッ、、ドクンッ、、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
うあ"あ"ぁ"!!!!
ギュル!!ガチンッ!!



ガチンッ!ガチンッ!
ミチミチ、、、、ッ
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
う"う"う"っ!!!!
グシャッ!!!



ダンッ!!


ダンッ!!ダンッ!!!




ドガァッ!!!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
、、、、!!!
ドガッ!!



ドゴォ!!



バキッ!!




ズシャーー、、、、、、、、、
ザッ、、、
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
フーーッ、、ッハーー、、
ペタ、、、、ペタ、、、、
ボタッ、、、、
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
、、、、!!
女の人
、、、、、、((ガタガタ、、、、
ポタッ、、、

ポタッ、、、
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
、、、、、((ガチガチガチガチ
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
う"ぅ"うう"、、、う"ぅ"うう"、、、









竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
う"あ"あ"あ"あ"!!!!!
ダッ!!!
女の人
ギャアアアッ!!!
ガチィンッ!!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
禰豆子!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
だめだ!!!耐えろ!!
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
グアアアッ!!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
だめだ!辛抱するんだ禰豆子!!!
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
ガゥア"ア"ア"ア"ア"アァ!!
ガリィッ!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ごめんな!!戦わせてごめん!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
(そこら中禰豆子の血の匂いがする、、俺が気を失っている間どれだけ傷つけられたかわかる、、!)
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
痛かったろう!苦しいよな、!!ごめんな!!でも大丈夫だ、、!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
兄ちゃんが誰も傷つけさせないから!!!眠るんだ禰豆子!!眠って回復するんだ!!
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
ヴアァアア"ァ"!!!!
グッ、、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
禰豆子!!!
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
ヴヴヴアァアア"!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
禰豆っ、、、



ドガッ!!!



ミシミシッ、、!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、っ!!!
女の人
、、、、、、っ
女の人
キャアアッ!!しっ、、下から、、
男の人
なんだ?!
女の人
誰か突き破って、、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
禰豆、、っ子!!眠るんだ、、!!!
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
ヴガア"ア"ア"!!!
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
グワウ"!!!!
バキャッ!!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
よくもまあやってくれたわねそう、、血鬼術も使えるの、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
鬼だけ燃やす奇妙な血鬼術、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
しかもこれなかなか治らないわぁ?
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
ものすごく癪に障る、、、ものすごくね!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
(まずい、、、!人がいる、、!!守らないと、、っ)
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
(考えろ!!考えて動け!!すぐ攻撃が来るぞ、建物ごと切断される!!)
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
(禰豆子を放して大丈夫か?いや、!どうする、、まず周囲の人を、!!)
シュルシュル!!!


ダッ!!!






ザンッ!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、!!
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
ヴヴヴッ、、!!
シャラッ、、
宇髄 天元
宇髄 天元
おいこれ竈門禰豆子じゃねーか
宇髄 天元
宇髄 天元
派手に鬼化が進んでやがる
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
宇髄さっ、、
宇髄 天元
宇髄 天元
御館様の前で大見栄切ってたくせになんだこのていたらくは!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、?!((ギョッ
宇髄 天元
宇髄 天元
誰も鬼化を派手にやれなんて言ってねーぞ!!!‪💢‪
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
うっ、、?!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
!!
柱ね、そっちから来たの手間が省けた、、、
宇髄 天元
宇髄 天元
うるせぇな、お前と話してねぇーよ
失せろ
宇髄 天元
宇髄 天元
お前"上弦じゃねぇだろ"弱すぎなんだよ俺が探ってたのはお前じゃない
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
何を馬鹿なことを、、
ズルッ、、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
えっ?





















嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
ドリャアアアア!!!‪💢‪
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
祭りの神を見失ったじゃねぇか!!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
このままだと追い越される!!‪💢‪派手に追い越される!!‪💢‪
善逸(善子の格好のまま)
善逸(善子の格好のまま)
、、、、、
ドォン、、、
善逸(善子の格好のまま)
善逸(善子の格好のまま)
、、、((クルッ
タッタッ、、、
善逸(善子の格好のまま)
善逸(善子の格好のまま)
、、、、、
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
んお?見つけたのか!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
ワハハハハハ!!山の神!伊之助様のお通りだあ!!!









炭治郎視点



きっ、、


斬った!!頸が落ちてる!!




宇髄さんが斬ったのか?!すごい、、!!
宇髄 天元
宇髄 天元
おい
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、!!
宇髄 天元
宇髄 天元
戦いはまだ終わってねぇぞ
妹をどうにかしろ
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
グアアア!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
禰豆子、、!!
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
グアウ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
ぐずり出すような馬鹿ガキは戦いの場にいらねぇ、地味に子守り唄でも歌ってやれや
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
ガァアヴ!!
バキッ!!




ドゴォ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
!!!
ドンッ、、!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
うぐっ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ゲホッ、、
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
ガアアッ!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
禰豆、、子、、、!!
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
グオウッガアッ!!
だめだ俺の声が届かない、、!


全然聞いてくれないよ、、、!




どうしよう、、母さん、、!



















宇髄 天元
宇髄 天元
子守り唄でも歌ってやれ
































竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
こんこん、、、小山の子うさぎは
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
なぁぜにお耳が長うなごうござる、、っ
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
グアアアッ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
小さい時に母さまがっ!!
ガツッ、、!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、っ!
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
グアウ!!
スッ!!



パシッ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
長いなーがい木の葉を食べたゆえそーれでお耳が長うなごうござる
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
、、、!!((ピタッ





















































葵枝
葵枝
禰豆子
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
、、、、!
葵枝
葵枝
禰豆子、、
竈門 禰豆子(鬼化)
竈門 禰豆子(鬼化)
、、、、っ!
こんこん小山の子うさぎは



なぁぜにお目目が赤うあこうござる



小さい時に母さまが



赤い木の実を食べたゆえ



そーれでお目目が赤うあこうござる
禰豆子(幼少期)
禰豆子(幼少期)
お兄ちゃんのお目目が赤いのはお腹の中にいた時におかあさんが赤い木の実を食べたから?
葵枝
葵枝
、、、、ふふっ(*´∇`*)




























竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
、、、、、((フルフル、、、
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
うぅ、、うわぁぁぁぁん、、、!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
禰豆子、、、
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
わああっ!
ズ、、、


ズズズズ、、、、、
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ひっく、、ひっく、、





トサッ、、、
禰豆子(小さくなった時)
禰豆子(小さくなった時)
スゥ、、、スゥ、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
寝た、、、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
母さん寝たぁ、、、寝ました、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
宇隨さん、、、!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あなたの下の名前、、、!















ん?待てよ、、、




あなたの下の名前、、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
今の今まで見ていない?!?!
























堕姫
堕姫
ちょっと待ちなさいよどこ行く気?!
堕姫
堕姫
よくもアタシの頸を斬ったわね!!
堕姫
堕姫
ただじゃおかないから!!
宇髄 天元
宇髄 天元
はあ、、まぁだギャアギャア言ってんのか、、もうお前には用はねぇよ地味に死にな
堕姫
堕姫
ふざけんじゃないよ!!だいたいアンタ!さっきアタシが上弦じゃないとか言ったわね
宇髄 天元
宇髄 天元
だってお前上弦じゃねぇじゃん、、
堕姫
堕姫
アタシは上弦の陸よ!!!
宇髄 天元
宇髄 天元
だったらなんで頸斬られてんだよ、弱すぎだろ
宇髄 天元
宇髄 天元
脳味噌爆発してんのか
堕姫
堕姫
アタシまだ負けてないからね!!上弦なんだから!!
宇髄 天元
宇髄 天元
負けてるだろ、一目瞭然に
堕姫
堕姫
アタシ本当に強いのよ!!今はまだ陸だけどっ、、!これからもっと強くなって、、!
宇髄 天元
宇髄 天元
説得力ねーーー
堕姫
堕姫
、、、、っ((ジワ、、、
堕姫
堕姫
うわぁぁぁぁん、、、!
宇髄 天元
宇髄 天元
、、、、!!💧‬((ギョッ
堕姫
堕姫
ほんとにアタシは上弦の陸だもん!ほんとだもん!!
堕姫
堕姫
数字だって貰ったんだからぁ!!アタシ凄いんだからぁ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
、、、(ギャン泣きじゃねぇか嘘だろ?いやいやいやそれよりコイツいつまで喋ってんだ?)
宇髄 天元
宇髄 天元
(頸を斬ってるのに体が崩れねぇぞ)
堕姫
堕姫
死ねっ!!死ねっ!!
ダンッダンッ!!
堕姫
堕姫
みんな死ねっ!!!
堕姫
堕姫
わぁあああ、、!!ああああ、、!!
堕姫
堕姫
頸斬られたぁ!!頸斬られちゃったああ!!



















堕姫
堕姫
お兄ちゃああん!!!!
ズズズズズズズズ、、、、、、、
???
うぅううん、、、
宇髄 天元
宇髄 天元
、、、、!!
ザギュンッ!!!
















堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
ひっぐ、、ひっく、、、、
宇髄 天元
宇髄 天元
、、、、!!!
妓夫太郎
妓夫太郎
泣いてたってしょうがねぇからなああ
妓夫太郎
妓夫太郎
頸くらい自分でくっつけろよなぁ?
妓夫太郎
妓夫太郎
おめぇは本当に頭が足りねぇなあ
宇髄 天元
宇髄 天元
(頸を斬り落としたのに死なない、、背中から出てきたもう一体はなんだ?!反射速度が比じゃねぇ)
妓夫太郎
妓夫太郎
顔は火傷かこれなぁぁ
ゴシゴシ、、
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
ううっ、、ぐすっ、、
妓夫太郎
妓夫太郎
大事にしろ顔はなあ
妓夫太郎
妓夫太郎
せっかく可愛い顔に生まれたんだからなあ





バッ!!



ザギュンッ、、、
宇髄 天元
宇髄 天元
、、、、、
ビチッ、、!
妓夫太郎
妓夫太郎
へぇやるなぁあ、、攻撃止めたなぁあ?
妓夫太郎
妓夫太郎
殺す気で斬ったんだけどなあ、いいなあお前、、いいなあ?
妓夫太郎
妓夫太郎
お前いいなぁあ?その顔いいなぁあ肌もいいなぁシミも痣も傷もねぇんだなあ
宇髄 天元
宇髄 天元
、、、、
妓夫太郎
妓夫太郎
肉付きもいいなぁあ、俺は太れねぇんだよなぁ((ボリボリ
妓夫太郎
妓夫太郎
上背もあるなぁあ、、縦寸が六尺は優に超えてるなぁあ
妓夫太郎
妓夫太郎
女にも嘸かし持て囃されるんだろうなぁあ
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
ぐすっ、、ぐすっ、、
妓夫太郎
妓夫太郎
妬ましいなああ妬ましいなああ((ボリボリ
妓夫太郎
妓夫太郎
死んでくれねぇかなああ
妓夫太郎
妓夫太郎
そりゃあもう苦しい死に方でなぁあ!!
妓夫太郎
妓夫太郎
生きたまま生皮剥がれたり腹を掻っ捌かれたりそれからなぁ
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
お兄ちゃん?コイツだけじゃないのよ、まだいるの!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
アタシを灼いた奴らも殺してよ!!絶対!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
アタシ一生懸命やってるのに、、!凄く頑張ってたのよ一人で、、、!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
それなのにねぇ!!皆で邪魔してアタシをいじめたのぉ!!
堕姫(白髪)
堕姫(白髪)
よってたかっていじめたのよォ!!
妓夫太郎
妓夫太郎
そうだなあ、そうだなあ!!許せねぇなぁ((ボリボリ
妓夫太郎
妓夫太郎
俺の可愛い妹が足りねえ頭で一生懸命やってるのをいじめるような奴らは皆殺しだ、、
妓夫太郎
妓夫太郎
取り立てるぜぇ?俺はなぁ、、やられた分は必ず取り立てる、、
妓夫太郎
妓夫太郎
死ぬときグルグル巡らせろォ、、俺の名は妓夫太郎だからなああ!!
ブンッ!!




バキッ!!!






















炭治郎視点
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、!!
なんだあれは、、鎌か?



鎌が回転して戻っていく、、


さっきの帯鬼とは武器が違う、、


どういうことだ?!新手の鬼か?



宇髄さんの血の匂い、、、



あなたの下の名前も探さなければ、、!



そして加勢に行かなければ、、!
ドドドドドド!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
俺が来たぞコラァ!!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
御到着じゃボケェ!!頼りにしろ俺をォォ!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
伊之助!!善逸!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
善逸、、!寝てるのか?!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
二人とも宇髄さんを加勢してくれ!!頼む、、!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
任せて安心しとけコラァ!!大暴れしてやるよこの俺様伊之助様がド派手にな!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
すまない!!俺は禰豆子を箱に戻してくる!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
少しの間だけ許してくれ!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
許す!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ありがとう!!
善逸(善子の格好のまま)
善逸(善子の格好のまま)
、、、、((プピー






















妓夫太郎
妓夫太郎
妬ましいなぁあお前本当にいい男じゃねぇかよ、なあぁ
妓夫太郎
妓夫太郎
人間庇ってなぁあ格好つけてなぁあ!!いいなぁ、、
妓夫太郎
妓夫太郎
そいつらにとってお前は命の恩人だよなあ、さぞや好かれて感謝されることだろうなぁあ
宇髄 天元
宇髄 天元
まぁな俺は派手に華やかな色男だし、当然だろ、女房も三人いるからな
妓夫太郎
妓夫太郎
お前女房が三人もいるのかよふざけるなよなぁ!!なぁぁぁ!!!許せねぇなぁぁ!!!
妓夫太郎
妓夫太郎
血鬼術 飛び血鎌!!
宇髄 天元
宇髄 天元
(薄い刃のような血の斬撃、そしてこの数!!庇いながら捌ききれねえ)
ドオォン!!
妓夫太郎
妓夫太郎
!!何だ?爆ぜたぞ?一階へ落ちたなぁ










宇髄 天元
宇髄 天元
逃げろ!!身を隠せ!!
男の人
はっ、はい!!
妓夫太郎
妓夫太郎
逃がさねぇからなあ
曲がれ飛び血鎌
ギュルギュルギュルギュル!!
宇髄 天元
宇髄 天元
!!
ズッ、ザンザンッザンザンッ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
(斬撃自体操れるのか!!敵に当たってはじけるまで動く血の斬撃!!)
宇髄 天元
宇髄 天元
(あの兄妹、妹の方は頸を斬っても死ななかった、、)
宇髄 天元
宇髄 天元
(ありえない事態だ兄貴の頸を斬れば諸共消滅するのか?兄貴が本体なのか?)
バッ、、!!
宇髄 天元
宇髄 天元
(この音からして上の人間は殆ど逃げてる!!)
ビュンビュン!





妓夫太郎
妓夫太郎
??
ドオォン!!!













嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
うおっ!あぶねっ!!








パラパラ、、、
宇髄 天元
宇髄 天元
、、、、まあ一筋縄にはいかねぇわな
シュルシュルシュルシュル、、、、
妓夫太郎
妓夫太郎
俺たちは二人で、、一つだからなあ!!!























竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ハァ、、ハァ、、
禰豆子(小さくなった時)
禰豆子(小さくなった時)
スゥ、、
ガチンッ、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
(まだやれる、、まだ動ける今度は、、)























竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
(戦い抜く!!最後まで!!)












ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
ほんとにごめんなさい!!🙇💦
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
期間開けすぎました、、!ごめんなさいぃ〜!!💦
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
あとアンケート、、!

アンケート

この間猫の日だったけど猫にちなんだ話書く?
書いて!!
73%
本編進めて欲しい、、
27%
投票数: 140票
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
投票お願いいたします(>人<;)
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
それではまた次回!(。・д・。)ノシ"

プリ小説オーディオドラマ