第23話

遊郭への準備・潜入(アンケート有)
687
2023/02/12 16:20
蝶屋敷






善逸視点
炭治郎とかあなたの下の名前でも落ち込んだり


だめかもしれないって思っちゃうことあるんだな



そりゃそうだよな煉獄さんみたいな鍛え抜かれた"音"がする人でさえ、死んじゃったんだからな、、



悲しいし取り乱すよな



伊之助だってギャン泣きだった

悔しかったんだろうな


人間なんだからそんなパッパと頭切り替えらんないよね



どんな強そうな人だって苦しいことや悲しいことがあるんだよな



だけどずーーーっと蹲ってたって仕方ないから


傷ついた心を叩いて叩いて立ち上がる


煉獄さんもきっとそういう人だったはず


そういう音の人だった


ちょっと風変わりだったけど強くて優しい音だった


我妻 善逸
我妻 善逸
炭治郎、あなたの下の名前!
我妻 善逸
我妻 善逸
まんじゅう(無断で)もらってきたから食おうぜ!!
ゴッ!!
寺内 きよ
寺内 きよ
炭治郎さんとあなたの下の名前さんがいませぇん!!
寺内 きよ
寺内 きよ
あーーーっ!!善逸さんごめんなさぁい!!😭
我妻 善逸
我妻 善逸
いや全然大丈夫((グルグル
我妻 善逸
我妻 善逸
どしたの?((グルグル
寺内 きよ
寺内 きよ
焦点が大丈夫じゃないですぅ!!
寺内 きよ
寺内 きよ
ほんとにごめんなさい!炭治郎さんとあなたの下の名前さんどこにもいなくって
我妻 善逸
我妻 善逸
ハハハ、大丈夫大丈夫
寺内 きよ
寺内 きよ
炭治郎さんとあなたの下の名前さん傷が治ってないのに鍛錬なさっててしのぶさまもピキピキなさってて、、!!
寺内 きよ
寺内 きよ
安静にって言われてるのに!!
我妻 善逸
我妻 善逸
炭治郎腹の傷かなり深かったんだよね?!あなたの下の名前は足とか色々やばいんじゃなかったっけ?!
我妻 善逸
我妻 善逸
それでどっか行っちゃったのアイツら?!
我妻 善逸
我妻 善逸
馬鹿なの?!






























あなたの下の名前視点
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ハァ、、ハァ、、
(なまえ)
あなた
う、ふぅ、、
(なまえ)
あなた
炭治郎、大丈夫?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
大丈夫だ、、、あなたの下の名前は足大丈夫なのか、、?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
無理して着いてこなくても、、
(なまえ)
あなた
いや、、私も気になるし、炭治郎だけで行かせるわけにもいかないから、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、!そうか((ニコッ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ありがとう((ニコッ
(なまえ)
あなた
(​ *´꒳`*​)
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、(煉獄さんの鴉、、ありがとう煉獄さんの意を汲んで案内してくれている、、)
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ハァ、、ハァ、、
(なまえ)
あなた
あ、あれって、、
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
、、、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
千寿郎、、、君?
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
!!!
(なまえ)
あなた
、、、((ペコッ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、((ペコッ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
煉獄杏寿郎さんの訃報はお聞きでしょうか、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
杏寿郎さんからお父上と千寿郎さんへの言葉を預かりましたので、、、お伝えに参りました
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
、、、兄から?兄のことはすでに承知しておりますが、、
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
あの、、大丈夫ですか、、?あなた方、顔が真っ青ですよ、、?
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
やめろ!!どうせ下らんことを言い遺しているんだろう!!
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
たいした才能も無いのに剣士などなるからだ!!だから死ぬんだ!!
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
くだらない、、、、愚かな息子だ、杏寿郎は!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、、
(なまえ)
あなた
、、、、!!
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
人間の能力は生まれた時から決まってる
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
才能のある者は極一部あとは有象無象
何の価値もない塵芥(ちりあくた)だ!
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
杏寿郎もそうだ、大した才能は無かった
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
死ぬに決まってるだろう
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
千寿郎!!葬式は終わったんだ!!いつまでもしみったれた顔をするな!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、ちょっと!
(なまえ)
あなた
、、、そういうことを言わないで頂きたい
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あまりにも酷い言い方だ、、!
(なまえ)
あなた
煉獄さんが才能が無く、何の価値も無いなら、、私たちの方が底辺です
(なまえ)
あなた
今まで努力してきたことを踏みにじらないで欲しい
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
、、、何だお前らは出て行けうちの敷居を跨ぐな、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
俺は鬼殺隊の、、
(なまえ)
あなた
、、、、((キッ
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
!!!
バリンッ!!!
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
、、、、お前、、、
そうかお前、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
?!
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
"日の呼吸"の使い手だな?そうだろう!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
"日の呼吸"?何のことですか?
(なまえ)
あなた
何を言ってるんですか、、?炭治郎は水ですよ?
ドガァっ!!
(なまえ)
あなた
炭治郎、、?!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
!!(速い!!素人の動きじゃないぞ、、!!)
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
父上やめてください!!その人の顔を見てください!!具合が悪いんですよ!!
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
うるさい黙れ!!
バシィ!!



ドッ、、!
(なまえ)
あなた
千寿郎くん、、、!
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
うっ、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、!((ビキッ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
いい加減にしろ!!この人でなし!!
ゴッ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
さっきから一体何なんだ!!あんたは!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
命を落とした我が子を侮辱して!!殴って!!何がしたいんだ!!
(なまえ)
あなた
ふざけるのもいい加減にしてください
(なまえ)
あなた
千寿郎くん大丈夫、、?
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
は、はい、、
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
お前、俺たちを馬鹿にしているだろう
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
どうしてそうなるんだ!!何を言ってるのかわからない!!言いがかりだ!!
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
お前が"日の呼吸"の使い手だからだ
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
その耳飾りを俺は知ってる、"書いてあった"!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
?!、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
("日の呼吸"ってもしかしてヒノカミ神楽のことなのか?)
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
そうだ"日の呼吸"は、、あれは!!
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
"始まりの呼吸"一番初めに生まれた呼吸、最強の御業!!
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
そして全ての呼吸は"日の呼吸"の派生!!
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
全ての呼吸が"日の呼吸"の後追いに過ぎない!!"日の呼吸"の猿真似をし劣化した呼吸だ!!火も水も風も全てが!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、!!?
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
そして派生の中でも"日の呼吸"同様の強さを持つ"氷の呼吸"!!
(なまえ)
あなた
、、、?!
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
そこの娘は氷の呼吸の使い手だろう!!その目つき、、その羽織、、!!
(なまえ)
あなた
え、、私は、、
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
お前の家系のおじさんの名は"氷鉋十郎"だろう!!
(なまえ)
あなた
な、なんで、、?!
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
"日の呼吸"と"氷の呼吸"の使い手だからと言って調子に乗るなよ小僧!小娘!!
(なまえ)
あなた
、、、、、((ポロポロ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
乗れるわけないだろうが!!今俺とあなたの下の名前がどれだけ自分の弱さに打ちのめされてると思ってんだ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
この、糞爺!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
煉獄さんの悪口を言うな!!
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
危ない!!父は元"柱"です!!
(なまえ)
あなた
炭治郎、、!!
バキッ、、!!
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
やめてください父上!!
ガガッ、、!!ドッ、、!









ギュル!!
ゴッ、、、!!!
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
、、、!!
ドカッ、、!
(なまえ)
あなた
私たちのことは悪く言っても構いません、、ですが私たちを守ってくれた優しくて強い煉獄さんのことは悪く言わないでもらいたいです、、!!((ポロポロ
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
、、、、!






























ズゥウウン、、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、(やってしまった、、)
(なまえ)
あなた
、、、、
やっちゃった、、、



煉獄さんのお父さん蹴っちゃった、、、



元柱ってだけで重たかったな、、、



足悪化したかもしれない、、



ごめんなさい、、( ´•̥ω•̥`)
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
お茶です、どうぞ、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ああ、、ありがとう
ごめんね本当にお父さん頭突いちゃって、、大丈夫だった?
(なまえ)
あなた
ほんっとにごめんね、、
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
いえ、、大丈夫だと思います
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
目を覚ましたらお酒を買いに出かけて行ったので
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
そっか、、、
(なまえ)
あなた
そんなにお酒好きなのかぁ、、
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
ありがとうございます((ペコッ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
え?
(なまえ)
あなた
えっ?
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
スッキリしました、、兄を悪く言われても僕は口答えすら出来なかった
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、
(なまえ)
あなた
、、、、そっか、、
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
兄はどのような最期だったのでしょうか






















煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
そうですか、、、
兄は最期まで立派に、、、
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
ありがとうございます、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
いえそんな、、、力及ばず申し訳ありません((バッ
(なまえ)
あなた
私が一番近くにいたにも関わらず、、
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
気になさらないでください
兄もきっとそう言いましたよね?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、
(なまえ)
あなた
、、、、
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
父がよく見ていた書物には心当たりがあります、持ってきますので少々お待ちください
















煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
これではないかと思うのですが、、
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
炭治郎さんが知りたいことは書かれているでしょうか
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ありがとうございます((ペコッ
ぱら、、、
(なまえ)
あなた
、、、、?((ヒョコッ
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
こっ、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
これは、、、
(なまえ)
あなた
あらら、、💦
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ずたずただ、、、殆ど読めない
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
元々こうだったのかな?
(なまえ)
あなた
ええ〜、、?
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
いいえ、、、そんなはずはないです
"歴代炎柱の書"は大切に保管されているものですから
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
恐らく父が破いたのだと思います、、、申し訳ありません💦
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
いいえ!千寿郎さんのせいではないです、どうか気になさらず
なでなで、、
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
、、、、?
(なまえ)
あなた
千寿郎くんかわいい、、、
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
あなたの下の名前さん、、?
(なまえ)
あなた
あっ、、なんでもないよ!
気にしないで!!( ´꒳​` )
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
は、はい、、//
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
わざわざ足を運んでいただいたのに"ヒノカミ神楽"や父の言っていた"日の呼吸"について結局何も、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
大丈夫です、自分がやるべきことはわかっていますので
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
もっと鍛錬します
(なまえ)
あなた
あ、私もする
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
舞の手順を知っている"ヒノカミ神楽"ですら俺は使いこなせていないんです
(なまえ)
あなた
私もまだ使えない型あるしな、、
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
そうなのですか、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
全集中の状態で"ヒノカミ神楽"を使うと体が思ったように動かなくなります
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
俺の問題です、技に体が追いついてない
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
全集中の常中で体力は向上しましたがそれでも足りない、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
常中ができれば日一日と体力が上昇してゆくとのことだったけど一瞬で強くはなれないんです
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、あの時俺がもっと強かったら、一瞬で、、、煉獄さんを助けられるくらい強くなれる方法があったら、、、
(なまえ)
あなた
、、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ずっと考えていました、だけどそんな都合のいい方法は無い
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
近道なんてなかった
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
足掻くしかない、今の自分ができる精一杯で前に進む、どんなに苦しくても悔しくても
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
そして俺は杏寿郎さんのような強い柱に必ずなります
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
、、、、、
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
兄には"継子"がいませんでした
本当なら私が継子となり柱の控えとして実績を積まなければならなかった
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
でも私の日輪刀は色が変わりませんでした、ある程度の剣術を身につけないと日輪刀の色は変わらないものですが
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
どれだけ稽古をつけてもらっても私は駄目だった、、
ポツ、、
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
剣士になるのは諦めます((ポロポロ
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
それ以外の形で人の役に立てることをします炎柱の継承は絶たれ長い歴史に傷がつきますが
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
兄はきっと許してくれる
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
正しいと思う道を進んでください
千寿郎さんを悪く言う人がいたら俺が頭突きします
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
それはやめた方がいいです
(なまえ)
あなた
た、炭治郎、、w
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、( ・H・)















煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
"歴代炎柱の書"は私が修復します、他の書も調べて見ます
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
父にも聞いてみて何かわかったら鴉を飛ばします
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
お話ができて良かった、、気をつけてお帰りください
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
いいえ、こちらこそ
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
そうだ、炭治郎さん、あなたの下の名前さんこれを、、受け取ってください
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
兄の日輪刀の鍔です
(なまえ)
あなた
おお、、✨
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
い、頂けませんこんな大切なもの、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
俺は、、
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
持っていて欲しいんです、きっとあなた方を守ってくれます
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ありがとう、、、
(なまえ)
あなた
千寿郎くんまたね〜!!
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
はい、また((ニコッ
















煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
失礼します、、、
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
お戻りでしたか、、、あの、、先程の
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
うるさい!!!
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
、、、!((ビクッ
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
どうでもいい出て行け!!
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
で、でも兄上の、、
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
くだらん!!どうせ俺への恨みごとだろう!!わかりきってる!!
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
、、、、
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
さっさと出て行け!!
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
、、、、、わかりました、、
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
、、、、、、
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
、、、、、っ
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
体を大切にして欲しい
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
、、、!
煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
兄上が父上へ遺した言葉はそれだけです
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
、、、、、
カタン、、、





煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
行って参ります、父上








バッ、、!!
ドンッ、、、
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
、、、、杏寿郎!!
煉獄槇寿郎
煉獄槇寿郎
うっうっ、、、ううう、、、






















竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ハァ、、ハァ、、、
(なまえ)
あなた
炭治郎〜、、大丈夫?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あ、ああ、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
(発熱してるのか、、、苦しい、、)
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
(軟弱だぞ頑張れ!!)
ああ、、辛い、、、

体中痛いし、、






しのぶさん怒ってるかな、、




無断で抜け出してきたし、、










カリカリ、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
大丈夫だ、禰豆子もうすぐ蝶屋敷に着くから、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ん?
(なまえ)
あなた
え、あれって、、
ズゥウウン、、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
はっ、、!鋼鐵塚さん!!
(なまえ)
あなた
あ!鋼鐵塚さ〜ん!!
鋼鐵塚 蛍
鋼鐵塚 蛍
刀を失くすとはどういう料簡だ貴様ァアアアア
鋼鐵塚 蛍
鋼鐵塚 蛍
万死に値する、、、万死に値するゥ!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
すみませんすみません!!
鋼鐵塚 蛍
鋼鐵塚 蛍
ア"アアア"アアア!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
もうほんとにごめんなさい!!
(なまえ)
あなた
鋼鐵塚さん、!💦みたらし団子あげますからぁ!!
鋼鐵塚 蛍
鋼鐵塚 蛍
お前は刀が折れたのか?
(なまえ)
あなた
うっ、、すみません、、( ´・ω・`)
鋼鐵塚 蛍
鋼鐵塚 蛍
、、、、、次は無いからな
(なまえ)
あなた
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
なんで俺だけ!!
鋼鐵塚 蛍
鋼鐵塚 蛍
お前は何回目だァ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
一回目もそんな感じじゃなかったですよ!!いや、俺が悪いんですけどね?!





夜明け近くまで鬼ごっこは続いたんだよね、、



疲れた、、私後ろから二人を追いかけるからさ、、
















次の日の朝、、







(なまえ)
あなた
はあ、、、(Ⅲ-ω-)
我妻 善逸
我妻 善逸
鋼鐵塚さんの追跡は夜明け近くまで続いたんだって
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
それで食欲ねぇのか、、くれ!!
(なまえ)
あなた
もうあげるよ、、いっぱい食べな、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、、(._."ll)
昨日は炭治郎と一緒にアオイちゃんたちに助けて貰ったな、、




ほんとアオイちゃんたちには感謝だ、、


今度甘味処一緒に行ってあげよ、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
もうアオイさんたちが宥めてくれなかったら昼まで続いていたと思う、、
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
、、、、((ガツガツ
伊之助よく食べるなぁ、、


私と炭治郎の分と、、自分の食べてるんだよね、、?どこに入ってるのよ、、
(なまえ)
あなた
もう、、伊之助口の端ついてるから
すっ、、、
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
む、、((ムグッ
(なまえ)
あなた
ほら、取れたよ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
、、、、、//𓈒𓂂◌
我妻 善逸
我妻 善逸
あ"!!イチャコラすんな!!あなたの下の名前〜!!俺にもして〜!!
(なまえ)
あなた
善逸ついてないじゃん、、💦
アオイ
アオイ
おかわりいりませんか?
きよちゃん・すみちゃん・なほちゃん
きよちゃん・すみちゃん・なほちゃん
いりませんか〜?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
!!くれぇ!!!
ほんっとよく食べるな〜、、、


そんけーそんけー(棒)
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
アオイさん、昨日はありがとう
(なまえ)
あなた
ほんと助かったよ〜、、アオイちゃん、、甘味処行こうね、、
アオイ
アオイ
はい、行きましょうね!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
すみちゃん、きよちゃん、なほちゃんも
アオイ
アオイ
お易い御用です
我妻 善逸
我妻 善逸
鋼鐵塚さんは今どうしてるの?
アオイ
アオイ
鋼鐵塚さんなら縁側でみたらし団子を食べていらっしゃいますよ
(なまえ)
あなた
昨日の夜、私あげたはずなんだけどな〜、、やっぱ男の人はたくさん食べるのかなぁ、、?
高田 なほ
高田 なほ
なんとか機嫌が治ったようですよ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
良かったぁ、、昨日のあなたの下の名前から貰ったみたらし団子だけじゃ足りなかったのかな、、
(なまえ)
あなた
それはあるかもね((モグモグ←(食欲湧いてきた)
中原 すみ
中原 すみ
みたらし団子は鋼鐵塚さんの大好物なんです
(なまえ)
あなた
あ、そうなんだ!私知らぬ間に餌付けしてたんだ、、
我妻 善逸
我妻 善逸
餌付けっていうのやめなさい
(なまえ)
あなた
えぇ〜?
高田 なほ
高田 なほ
怒りだしたら買いに行くといいですよ!
(なまえ)
あなた
私昨日はたまたま持ってたけどこれから持ち歩こ、、炭治郎のためにも、、💦
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
うん、、、ぜひそうしてくれるとありがたいよ、あなたの下の名前、、
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
!俺も食いてぇ!!
(なまえ)
あなた
あ、もう何個かあるからあげようか?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
!!✨✨よこせ!!
(なまえ)
あなた
はいはい、、朝ごはん食べ終わったらね
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
約束だからな!













炭治郎視点





煉獄さんの死から四ヵ月が過ぎようとしていた



俺たちは毎日鍛錬をしながら合間に入る鴉からの司令に従い



それぞれ鬼を倒しに行った





一人で行く任務の時も善逸は駄々をこねなくなった
我妻 善逸
我妻 善逸
禰豆子ちゃんとあなたの下の名前の髪を一房くれ、、頑張るから、、
(なまえ)
あなた
えぇ〜、、髪は無理だけども帰ってきたらよしよししてあげる
我妻 善逸
我妻 善逸
めっちゃ頑張る、、、
(なまえ)
あなた
うん頑張れ、私も頑張るから!








伊之助は以前より尚更猪突猛進に



嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
骨が砕けるまで走り込みだ!!来いお前ら!!







そしてあなたの下の名前は前よりも任務が増えた気がする、、



あなたの下の名前が強くなった証拠だ














そしてもっと可愛くなって俺らは凄く過保護になった(?)
(なまえ)
あなた
はあ、、行ってくるね!
我妻 善逸
我妻 善逸
あなたの下の名前死なないでね〜、、!!(´;ω;`)
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
頑張れあなたの下の名前!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
死んだら呪うからなァ〜!!
(なまえ)
あなた
呪われたら枕元に化けて出てやるんだから〜!!














一人じゃないことは










竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
もうちょっとだ!!頑張れ!!
幸せなことだと思う
我妻 善逸
我妻 善逸
禰豆子ちゃん、、あなたの下の名前、、
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
オオオオオオ!!!
(なまえ)
あなた
善逸!頑張れ!!
我妻 善逸
我妻 善逸
ぅぅ〜!!


























あなたの下の名前視点




(なまえ)
あなた
ああ〜、、疲れた、、
私今単独任務の帰りです




しのぶさんに会いに行きます!
(なまえ)
あなた
あっ!!炭治郎〜!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
お!あなたの下の名前〜!!
タッタッタッタッ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
任務帰りか?
(なまえ)
あなた
うん!今から蝶屋敷に行こうと思って
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
俺も行くから一緒に行こう!
(なまえ)
あなた
いいよ〜!!
































蝶屋敷、、





キャーー!!キャーー!!
(なまえ)
あなた
?!え?!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
?!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あなたの下の名前行くぞ!
(なまえ)
あなた
うん、、!












アオイ
アオイ
放してください!!私っ、、!
この子はっ、、!
アオイ
アオイ
お願いしますっ、、!!
宇髄 天元
宇髄 天元
うるせぇな黙っとけ
高田 なほ
高田 なほ
ひぃいいい!!
寺内 きよ
寺内 きよ
やめてくださぁい、!
中原 すみ
中原 すみ
はなしてください〜、、!
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
、、、、、💦
アオイ
アオイ
カッ、、カナヲ!!
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
(任務、、命令、、しのぶ、、上官、、アオイ、、なほ、、銅貨、、柱、、命令、、)
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
(銅貨、、銅貨を投げて決める)








竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
心のままに
(なまえ)
あなた
頑張って!!


















栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
、、、、!!
アオイ
アオイ
カナヲ!!
高田 なほ
高田 なほ
カナヲさまーーっ!!
がしっ、、、
アオイ
アオイ
カナヲ、、、?
寺内 きよ
寺内 きよ
カナヲさま、、、
宇髄 天元
宇髄 天元
地味に引っ張るんじゃねぇよ、お前は先刻さっき指令がきてるだろうが
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
、、、、、っ
宇髄 天元
宇髄 天元
何とか言えっての!!地味な奴だな!!
寺内 きよ
寺内 きよ
キャーーーーーッ!!
寺内 きよ
寺内 きよ
とっ、突撃ーーーー!!
中原 すみ
中原 すみ
突撃ーーーー!!
ガシィ、、
宇髄 天元
宇髄 天元
ちょっ、、てめーら!!いい加減にしやがれ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
女の子に何してるんだ!!手を放せ!!
(なまえ)
あなた
、、おい放せや変態((ギロッ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、?(いや、、群がられている?捕まっ、、どっちだ?)
寺内 きよ
寺内 きよ
人さらいです〜っ!助けてくださぁい!!
宇髄 天元
宇髄 天元
この馬鹿ガキ、、、
寺内 きよ
寺内 きよ
キャーー!!
ダンッ!!


グンッ!!
スカッ!!



どさどさっ、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
大丈夫?!
寺内 きよ
寺内 きよ
はい〜〜っ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
愚か者
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
!!
宇髄 天元
宇髄 天元
俺は"元忍"の宇髄天元様だぞ
(なまえ)
あなた
自分で言うとかないわー
宇髄 天元
宇髄 天元
お前はうるせぇ!!黙っとけ!!
(なまえ)
あなた
うるせえのはどっちだクソ変態筋肉ダルマがよォ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
話を聞け!!
宇髄 天元
宇髄 天元
その界隈では派手に名を馳せた男
(なまえ)
あなた
地味の間違いでわ〜?
宇髄 天元
宇髄 天元
てめぇの鼻くそみたいな頭突きを喰らうと思うか
スっ、、
宇髄 天元
宇髄 天元
!!!
どかぁッ、、!!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
?!あなたの下の名前?!
(なまえ)
あなた
あ、ちょっと外した、、てか普通に攻撃喰らうじゃんやーい!やーい!
宇髄 天元
宇髄 天元
お前、、影薄いだろ全然わかんなかったわ、、
(なまえ)
あなた
わざとですぅ〜!!
(なまえ)
あなた
てかアオイちゃんとなほちゃんのこと放せよ変態
中原 すみ
中原 すみ
そーよそーよ!!
寺内 きよ
寺内 きよ
変態変態!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
一体どういうつもりだ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
てめーらコラ!!誰に口聞いてんだコラ!!俺は上官!!柱だぞこの野郎!!
(なまえ)
あなた
誰がお前を柱だと思うかこのっ、、野郎!!
ドカッ、、!!!
宇髄 天元
宇髄 天元
お前は攻撃すんな!地味にいてーんだよ!!
(なまえ)
あなた
あんたに言われたくないわよ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
俺もお前を柱とは認めない!!むん!!
(なまえ)
あなた
やだっ!!炭治郎可愛い、、!
宇髄 天元
宇髄 天元
むんじゃねーよ!!お前は可愛いとか言うな!お前らが認めないから何なんだよ?!!
宇髄 天元
宇髄 天元
この下っ端が!!脳味噌爆発してんのか?!
(なまえ)
あなた
お前よりかは正常だわ、アホ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
俺は任務で女の隊員が要るからコイツらを連れていくんだよ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
"継子"じゃねぇ奴は胡蝶の許可をとる必要もない!!
(なまえ)
あなた
バカ?常識考えろよ!お前こそ脳味噌爆発してんじゃねーのかよ!!
寺内 きよ
寺内 きよ
なほちゃんは隊員じゃないです!!隊服着てないでしょ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
あ、そうか、じゃあいらね
ぺっ
(なまえ)
あなた
、、、!!
ダッ!!




パシッ、、、




とタッ、、
(なまえ)
あなた
大丈夫?なほちゃん?
(なまえ)
あなた
おい筋肉ダルマ!!この人でなし!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
女の子を上から落とすな!!
高田 なほ
高田 なほ
わーん!落とされましたぁ
(なまえ)
あなた
もう大丈夫だよ〜、、
宇髄 天元
宇髄 天元
とりあえずコイツは任務に連れて行く
宇髄 天元
宇髄 天元
役に立ちそうになぇがこんなのでも一応隊員だしな
アオイ
アオイ
、、、、!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
人には人の事情があるんだから無神経に色々つつき回さないでいただきたい!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
アオイさんを返せ!!
(なまえ)
あなた
そーだそーだ!!アオイちゃんのご飯が私は楽しみなんだぞ!!!
(なまえ)
あなた
ふざけんなぁ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
ぬるい、ぬるいねぇ、、
(なまえ)
あなた
おめーが暑苦しいだけだわ、ボケ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
このようなザマで地味にぐだぐだしているから鬼殺隊は弱くなってゆくんだろうな
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
アオイさんの代わりに俺たちが行く!!
宇髄 天元
宇髄 天元
俺たちだと?
ん、?炭治郎?私アオイちゃん助けたいけど、、


こいつが上官嫌だよ?ん?
ザッン、、





ドドンッ、、
(なまえ)
あなた
おおー!!善逸、伊之助かっこいいよ〜!!
我妻 善逸
我妻 善逸
あなたの下の名前ほんと?!
(なまえ)
あなた
ほんとほんと〜!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
俺様は親分だから当たり前だ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
なんだてめぇら、、何が言いたい
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
俺は今帰ったところだが力が有り余ってる
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
行ってやってもいいぜ!!
我妻 善逸
我妻 善逸
ア、アアアアオイちゃんを、放してもらおうか((ガクガク
我妻 善逸
我妻 善逸
たとえあんたが筋肉の化け物でも俺は一歩もひひひ引かないぜ、、!((ガクガク
(なまえ)
あなた
善逸震えないの、、w
宇髄 天元
宇髄 天元
、、、、((スゥ、、、
ビリビリッ、、!





空気変わった〜、、




めんどくさ、、
宇髄 天元
宇髄 天元
、、、、あっそォ、じゃあ一緒に来ていただこうかね
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
?!(やけにあっさり引き下がるな、、)
宇髄 天元
宇髄 天元
ただし絶対俺に逆らうなよ、お前ら!!
パンッ
アオイ
アオイ
キャアッ💦
(なまえ)
あなた
あ〜!!お尻叩いた!!かっちゃんに言いつけるよ?!
宇髄 天元
宇髄 天元
なっ、、
(なまえ)
あなた
ふんっだ!ε-( `꒳​´ * )
アオイ返却
(なまえ)
あなた
あ、カナヲ〜!
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
??どうしたの?あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
さっき自分で判断出来てたね((ニコッ
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
!!!見てたの?
(なまえ)
あなた
うん!これからも自分の考えを尊重しなね!((ニコッ
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
う、うん!!
(なまえ)
あなた
それじゃあ!










タッ、、!
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
あなたの下の名前、、!
(なまえ)
あなた
ん?
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
ま、またね!
(なまえ)
あなた
!!うん!またね!((ニコッ


















やぁ〜!!カナヲかわいっ!!






もうおばさん養ってあげたい、、





はぁ、、こう考えると私浮いてない?



炭治郎とか善逸とか伊之助だって普通にイケメンでしょ?



アオイちゃんも可愛いし、カナヲだって可愛い、、




私場違い、、?!←(そんなことないです)




自分が悲しく思えてきた、、(;-; )…シュン































我妻 善逸
我妻 善逸
デケェ、、、、((ブルブル
(なまえ)
あなた
無駄にでかいとかないわ、、身長分けろ、、((ボソッ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
ん?何?炭治郎
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
聞いていいことか分からないが、、身長縮んだか、、?
(なまえ)
あなた
、、、、ち、縮んでない、、はず、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あなたの下の名前、、、
(なまえ)
あなた
そんな顔しないでよ、私が悪いみたいじゃん
(なまえ)
あなた
、、、、そうだよ、、縮んじゃった、、(. . `)
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
と、言うことは、、
(なまえ)
あなた
154cmになっちゃった、、
我妻 善逸
我妻 善逸
そんなちっちゃかったの?!やだ可愛い
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
へっ!まだまだだな!!
(なまえ)
あなた
当たり前だよ!!男の人の方が身長高いんだから!!女の人の方が高い時もあるけど!!
あなたの下の名前ちゃん元は156cm、、2cm縮んで154cm、、wなぜ縮んだかは分かりませんw
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
んで?どこ行くんだおっさん
宇髄 天元
宇髄 天元
日本一色と欲に塗れたド派手な場所
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
??
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
??
(なまえ)
あなた
??
我妻 善逸
我妻 善逸
、、、、!
宇髄 天元
宇髄 天元
鬼の棲む"遊郭"だよ
















竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
遊、、郭、、?
我妻 善逸
我妻 善逸
いぃ、、や!ほ、ほら!あれだよ!!わかんない?///
我妻 善逸
我妻 善逸
こう、、ね?わかんない?!////
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
、、、、?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、?
(なまえ)
あなた
え、、?何言ってんの、?
宇髄 天元
宇髄 天元
いいか?俺は神だ!!お前らは塵だ!まず最初はそれをしっかりと頭に叩き込め!!ねじ込め!!
宇髄 天元
宇髄 天元
俺が犬になれと言ったら犬になり猿になれと言ったら猿になれ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
猫背で揉み手をしながら俺の機嫌を常に伺い全身全霊で"へつらう"のだ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
そしてもう一度言う、俺は神だ!!
我妻 善逸
我妻 善逸
、、、、(やべぇ奴だ、、)
(なまえ)
あなた
何言ってんの?( ' ∇ ' ; )ヒクワァ...
宇髄 天元
宇髄 天元
引くな!!‪💢
バビッ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
具体的には何を司る神ですか?
我妻 善逸
我妻 善逸
、、、(とんでもねぇ奴だ、、)
(なまえ)
あなた
、、、、、おいお前炭治郎のことおかしくすんなし、謝れ
宇髄 天元
宇髄 天元
なんでだよ!!‪💢
お前はいい質問だ見込みがある
我妻 善逸
我妻 善逸
(アホの質問だよ見込み無しだろ)
宇髄 天元
宇髄 天元
派手を司る神、、、祭りの神だ
我妻 善逸
我妻 善逸
(アホだな、アホを司ってるな間違いなく)
(なまえ)
あなた
、、、、、正真正銘のアホ初めて見た
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
俺は山の王だ、よろしくな祭りの神
宇髄 天元
宇髄 天元
何言ってんだお前、、、気持ち悪い奴だな
我妻 善逸
我妻 善逸
(いやアンタとどっこいどっこいだろ!!引くんだ?!)
え、、、




まじでどんぐりの背比べじゃん、、



変なの( ⌯᷄௰⌯᷅ )
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
んあ"ぁ"?!なんだとってめぇ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
辞めるんだ伊之助、、!!💦
宇髄 天元
宇髄 天元
キモイ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
ヽ(#`Д´)ノムキーーー!!
我妻 善逸
我妻 善逸
(同じような次元に住んでる奴に対しては嫌悪感があんだな、、、)
宇髄 天元
宇髄 天元
ほっ、遊んでる暇はないんだ行くぞ
宇髄 天元
宇髄 天元
花街までの道のりの途中に藤の家があるからそこで"準備を整える"
(なまえ)
あなた
準備、、?
宇髄 天元
宇髄 天元
まあ来ればわかる付いて来い
くるり





シャラ、、、







フッ、、、
(なまえ)
あなた
あ、消えた
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、!!
我妻 善逸
我妻 善逸
、、、?!((ギョッ!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
、、、、?!
我妻 善逸
我妻 善逸
えっ?消えた!!
我妻 善逸
我妻 善逸
あっ!!
我妻 善逸
我妻 善逸
はやっ!!もうあんな距離!!
(なまえ)
あなた
アイツ前世胡麻なのかな、、(?)
(なまえ)
あなた
まあいいよ?追いつくから、、ね?((ギラッ
(なまえ)
あなた
シィイイ、、、、
ダッ、、!!!
我妻 善逸
我妻 善逸
えぇ?!あなたの下の名前がもうあんなところにぃ?!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あなたの下の名前〜?!速くないか?!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
アイツ親分おいてったぞ!!‪💢((グヌゥ



























タタタタタタッ、、!
宇髄 天元
宇髄 天元
、、、、、、
(なまえ)
あなた
、、、、、、、
宇髄 天元
宇髄 天元
お前なんでいるの?
(なまえ)
あなた
え?こんなのよゆーだしー
(なまえ)
あなた
こっちがどんだけ煉獄さんの思いを持って走り込んだりしたと思ってんの
宇髄 天元
宇髄 天元
、、、、そうかよ
宇髄 天元
宇髄 天元
お前のこと好きになりそうだわ
(なまえ)
あなた
え、無理キモイ、やめろ
宇髄 天元
宇髄 天元
そこまで言うかよ普通!!?






















(なまえ)
あなた
、、、、、///











嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
これが祭りの神の力、、、!((ヌヌヌ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
いや、あの人は柱の宇髄天元さんだよ
我妻 善逸
我妻 善逸
追わないと追わないと!!あなたの下の名前行っちゃったし!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
それもそうだな、、!💦
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
オラまてこの子分その四!!
アオイ
アオイ
お気をつけて!!
きよちゃん・すみちゃん・なほちゃん
きよちゃん・すみちゃん・なほちゃん
お気をつけて〜!!







































ガラガラガラガラガラガラガラガラ、、、
(なまえ)
あなた
ここが遊郭、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、、、









宇髄 天元
宇髄 天元
いいか、お前ら
目立つことすんじゃねぇぞ
宇髄 天元
宇髄 天元
あくまで様子見だからな
絶対に車から降りるんじゃねぇぞ
我妻 善逸
我妻 善逸
ぉ、、、おぉ、、
ダッ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ダメだ善逸、、!💦((ボソッ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
はぁ、!!
バッ、!!
(なまえ)
あなた
伊之助、、?!((ボソッ
とさっ、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
戻るんだ!!💦
(なまえ)
あなた
待ちなさいよ!!💦
宇髄 天元
宇髄 天元
クソガキどもが、、!!‪💢










嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
、、、、!ぉ、、、!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
落ち着け伊之助!!💦
宇髄 天元
宇髄 天元
待ちやがれコラ!!‪💢
我妻 善逸
我妻 善逸
ゎ、、、、///((フラフラ
宇髄 天元
宇髄 天元
おい黄色いの!!‪💢
そこを動くな!!‪💢
宇髄 天元
宇髄 天元
そしてお前!!




















(なまえ)
あなた
あ、あのぉ、、私これから行くとこg((
モブ
まあまあ!!ほら!行こ!
(なまえ)
あなた
え、えっとぉ、、💦
女の人
お嬢ちゃん!ここの仕事やってくかい?可愛いからすぐ花魁になれそうだよぉ!おばさんの目は誤魔化せないからね?w
(なまえ)
あなた
あのっ、、私っ、、!💦
モブ2
こっちの店にも来てくれないかなぁ、、お嬢ちゃん!こっちに来てくれるかい?
(なまえ)
あなた
えぇ〜っ、、!💦💦

















宇髄 天元
宇髄 天元
派手にナンパされてんじゃねぇ!💢











(なまえ)
あなた
わ、私はこれで!!💦す、すみません!!💦











タッタッタッタッ、、!
女の人
あぁ!!ちょっと!!



















とさっ、、
(なまえ)
あなた
はあ、、びっくりしたぁ、、
我妻 善逸
我妻 善逸
こっ、、これが、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
昼みたいだ、、
宇髄 天元
宇髄 天元
これが吉原遊郭、、男と女の見栄と欲愛憎渦巻くあいぞううずまく夜の街、、
宇髄 天元
宇髄 天元
派手だろ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
なっ、、なっ、、なんだこりゃあ!!人だらけじゃねぇかぁ!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
なっ、、ななっ、((グルグル
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
ちょ、猪突猛進〜!!!
宇髄 天元
宇髄 天元
あっ!!おい落ち着けバカ!!
(なまえ)
あなた
い、伊之助、、!💦
バッ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
おい!黄色い頭のやつはどこいった!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
えぇっ?!💦💦











善逸視点
我妻 善逸
我妻 善逸
、、、、、((フラフラ
女の人
そこの黄色い子?
我妻 善逸
我妻 善逸
、、、、?
女の人
寄っといでよ〜!
女の人
おかひあるよ?(お菓子あるよ?)
我妻 善逸
我妻 善逸
、、、、、!!///
我妻 善逸
我妻 善逸
〜〜〜っ!!/////((フラフラ






綺麗なおねいさんがいっぱいだぁ〜!!//
宇髄 天元
宇髄 天元
やかましい!!‪💢
ゴツン!!
我妻 善逸
我妻 善逸
ゴフッ、、、
宇髄 天元
宇髄 天元
お前にはまだ早ぇ、、!!
ズルズル、、、
宇髄 天元
宇髄 天元
あ"っ!!あいつは?!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あなたの下の名前、、?!💦















あなたの下の名前視点
モブ
俺と遊ばない?♡
(なまえ)
あなた
ひっ、、!!いやぁ、、私は、、
モブ2
こっちで楽しい"コト"しよっ?♡‪
女の人
こっちの店にも寄っといでよ!お嬢ちゃん!
(なまえ)
あなた
あ、、あのっ、、((グルグル









宇髄 天元
宇髄 天元
チッ、、たくっ、、








宇髄 天元
宇髄 天元
すいませんねぇ、こいつ俺のなんで
(なまえ)
あなた
うずいっ、、さ、、?
宇髄 天元
宇髄 天元
ほら、行くぞ
ひょいっ、、!
(なまえ)
あなた
ひゃっ、、?!
宇髄 天元
宇髄 天元
変な声出すんじゃねぇ
(なまえ)
あなた
す、すみません、、/////
宇髄 天元
宇髄 天元
、、、まぁいい(なんだこいつ可愛いじゃねぇか)






























宇髄 天元
宇髄 天元
よく見とくんだなぁ
ここはな、昼は眠りに落ちて、夜にはこうやって光り輝く、、
宇髄 天元
宇髄 天元
鬼にはうってつけの場所だろ?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、!!
(なまえ)
あなた
私には理解できません、、、
(なまえ)
あなた
色んな人に誘われるは手掴まれるは何なんですかここ、、、
(なまえ)
あなた
ここ嫌いぃ、、、!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
それは多分あなたの下の名前が可愛いのが悪いんじゃないか?
(なまえ)
あなた
私可愛くないもん、、蝶屋敷にいる子達や禰豆子ちゃんの方が可愛いと思う、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
そんなことないぞ!!💦💦
なでなで
(なまえ)
あなた
はあ、、炭治郎優しい、、
宇髄 天元
宇髄 天元
遊女になる女達は、大抵貧しさや借金なんかで売られてくる
宇髄 天元
宇髄 天元
その代わり衣食住は与えられ出世できれば金持ちに身請けみうけされることもある
宇髄 天元
宇髄 天元
遊女にも位があるが大高いの花魁ってぇのは別格で美人は当たり前、、頭が良けりゃあ芸事も極めてる、、
宇髄 天元
宇髄 天元
それぞれの店が時間も金もかけた稼ぎ頭、、特別な女だ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
そうなんですね、、
(なまえ)
あなた
私さっきその花魁にならないかって誘われたけど絶対無理じゃん!!
(なまえ)
あなた
芸事なんて何すればいいのかさっぱり〜
宇髄 天元
宇髄 天元
さて下見は十分だ、行くぞ

























藤の花の家紋の家



この家紋の家の者は鬼殺隊を無償で手助けしてくれる






ふぁさ、、、
宇髄 天元
宇髄 天元
世話になんぞ




















宇髄 天元
宇髄 天元
いいか聞けぇ
宇髄 天元
宇髄 天元
遊郭に潜入したらまず俺の嫁を探せ
俺も鬼の情報を探るから
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
、、、、((ガツガツ
(なまえ)
あなた
伊之助一つちょーだいっ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
あ?ほいやるよ
ずいっ、!
(なまえ)
あなた
、、、!((ムグッ、、!





びっ、、、くりしたぁ、、



まさか食べさせて貰えるとは、、




伊之助も成長したのね、、
(なまえ)
あなた
、、、((ムグムグ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
、、、、(リスみてぇだな、、)
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
おら!もっと食え!
グイグイ
(なまえ)
あなた
んっ、、!ん〜っ!((ムグッ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
もっと入んだろ!!
(なまえ)
あなた
んっ、、う"〜、、!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
伊之助、、!あなたの下の名前が苦しそうだ💦
我妻 善逸
我妻 善逸
イチャイチャすんな!!そしてとんでもねぇ話だ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
あ"あ?
我妻 善逸
我妻 善逸
ふざけないでいただきたい!!自分の個人的な嫁探しに部下を使うとは!!
(なまえ)
あなた
すごいねぇ〜、、、お嫁さん居たんだ
いがーい(棒)
宇髄 天元
宇髄 天元
はあ?!何勘違いしてやがる!!
我妻 善逸
我妻 善逸
いいや!!言わせてもらおう!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
善逸〜っ!!💦
我妻 善逸
我妻 善逸
アンタみたいに奇妙奇天烈きみょうきてれつな奴はモテないでしょうとも!!だがしかし!!鬼殺隊員である俺たちをアンタ!嫁が欲しいからって!!
宇髄 天元
宇髄 天元
馬ァ鹿かテメエ!!俺の嫁が遊郭に潜入して鬼の情報収集に励んでんだよ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
定期連絡が途絶えたから俺も行くんだっての!!
我妻 善逸
我妻 善逸
、、、、、
我妻 善逸
我妻 善逸
そういう妄想をしてらっしゃるんでしょ?
宇髄 天元
宇髄 天元
クソガキが、、!‪💢
バシバシバシバシ、、!
我妻 善逸
我妻 善逸
ギャアアアア!!
宇髄 天元
宇髄 天元
これが、、鴉経由で届いた手紙だ
(なまえ)
あなた
多くね、、?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
随分多いですね、、かなり長い期間潜入されてるんですか?
宇髄 天元
宇髄 天元
三人いるからなぁ、嫁
我妻 善逸
我妻 善逸
三人、、?!嫁、、、さ、三?!
テメッ、、、テメェ!!!
我妻 善逸
我妻 善逸
なんで嫁三人もいんだよざっけんなよ!!
ぶんっ!!



ドゴォ!!
我妻 善逸
我妻 善逸
おごぇっ!!
バタッ、、、
宇髄 天元
宇髄 天元
なんか文句あるか?‪💢
(なまえ)
あなた
暴力はんたーい
(なまえ)
あなた
善逸大丈夫かー
宇髄 天元
宇髄 天元
お前は黙っとけ!!‪💢
ぶんっ!!
あ、これやば、、ん〜、、



避け、、れないな、、



じゃあ〜、、
(なまえ)
あなた
、、、!((ビクッ
な、殴っちゃうの、、?(上目遣い)
ピタッ、、
宇髄 天元
宇髄 天元
、、、、、やめるわ
(なまえ)
あなた
っしゃあ!!
宇髄 天元
宇髄 天元
化けの皮剥がれたな!!
(なまえ)
あなた
ふん!知らないし〜
何のことかなー?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あ、あの、、手紙で来る時は極力目立たぬようにと何度も念押ししてあるんですが、、
宇髄 天元
宇髄 天元
だから!そう言っただろ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
具体的にどうするんですか?
(なまえ)
あなた
私も気になる〜
宇髄 天元
宇髄 天元
そりゃまあ変装よ、不本意だが地味にな
宇髄 天元
宇髄 天元
俺の嫁は三人とも優秀な女忍者、、くノ一だ
宇髄 天元
宇髄 天元
花街は鬼が潜む絶好の場所だと俺は思ってたが、俺が客として潜入した時鬼の尻尾は掴めなかった、、
宇髄 天元
宇髄 天元
だから客よりも"もっと内側"に入ってもらったわけだ
宇髄 天元
宇髄 天元
すでに怪しい店は三つに絞っているからお前らにはそこで俺の嫁を捜して情報を得る
宇髄 天元
宇髄 天元
"ときと屋"の「須磨」"荻本屋"の「まきを」"京極屋"の「雛鶴」だ
(なまえ)
あなた
名前からして美人確定、よし捜して仲良くなってもらお〜っと
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
嫁もう死んでんじゃねぇの?((ホジホジ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
な"ぁ?!💦💦
ぶんっ!!




ドゴォ!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
ぐへぇ、、!!
お宿の従業員
失礼致します、、
ご入用のものをお持ち致しました
宇髄 天元
宇髄 天元
どうも
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、、💦
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
、、、、、((チーン
我妻 善逸
我妻 善逸
、、、、、((チーン
(なまえ)
あなた
おーい、だいじょぶか〜?((ツンツン









宇髄 天元
宇髄 天元
変装は地味にだ目立ってはいけねぇ
(なまえ)
あなた
え、お化粧でしょ?普通じゃだめなの?
宇髄 天元
宇髄 天元
ダメに決まってんだろ、、綺麗にしたら潜入の意味が無くなるだから、、、















宇髄 天元
宇髄 天元
こうだ、、!!
でんっ、、
炭子
炭子
、、、、、
ででんっ、、、
善子
善子
、、、、、
ででででんっ、、、
猪子
猪子
、、、、、
(なまえ)
あなた
、、、、、、
、、、、、え?


なにこれ、、、


かまぼこ隊の可愛い顔わかんなくなったじゃん、、
(なまえ)
あなた
はぁ〜、、、、、((深いため息
宇髄 天元
宇髄 天元
どうだ?!
(なまえ)
あなた
ぜんっぜんダメ、酷いなこれ、、
宇髄 天元
宇髄 天元
あ"?!地味にしなきゃなんねぇんだよ!!‪💢
(なまえ)
あなた
お前が怒ってどうすんだよ!!‪💢
(なまえ)
あなた
はあ、、炭治郎こっち来て
炭子
炭子
、、、、?わかった
グイッ
炭子
炭子
、、、、?!//////
炭子
炭子
あの、、?!/////あなたの下の名前さん?!////
(なまえ)
あなた
黙ってて、、
炭子
炭子
ぅ、、、///
ん〜、、、炭治郎は髪を、、、




いや、、顔だよね、、まずお粉落として、、




さっ、、さっ、、







数分後、、、
(なまえ)
あなた
ふぅ、、どうよこれ!!( *¯ ꒳¯*)
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
おぉ!!✨✨
画像変わってませんが宇髄さんがした化粧より女の子です!分かりずらかったらごめんなさい💦
善子
善子
あなたの下の名前〜!俺もして〜!!
(なまえ)
あなた
はいはい、、
猪子
猪子
俺のもしろ!!
(なまえ)
あなた
はーいよぉ〜、、、、
グイッ
猪子
猪子
、、、、!/////𓈒𓂂◌
猪子
猪子
俺をほわほわさせんじゃねぇ!!////
(なまえ)
あなた
こぉら!動かない、、
伊之助は、、、、


(なまえ)
あなた
こうで、、((ボソッ
ふわっ、、ぽんぽん、、



グイッ
善子
善子
わあ"、、?!/////
(なまえ)
あなた
ほら!善逸も動かないで
善逸も、、お粉落として、、



落としすぎてもダメだから控えめに、、、
さっ、、、すー、、、


ぽんぽん
(なまえ)
あなた
あ、、炭治郎もう一回
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
はい、、
グッ、、









数分後、、、
我妻 善逸
我妻 善逸
おー!!✨あなたの下の名前すごっ!!
伊之助(素顔)
伊之助(素顔)
すっげー!!✨✨おっさんよりいいぜ!!✨
(なまえ)
あなた
良かった!✨
宇髄 天元
宇髄 天元
、、、、、←(ちょっと悔しい)
宇髄 天元
宇髄 天元
これじゃダメだ!!地味につったろ!!
(なまえ)
あなた
だってあれじゃあ嫌だもん!!
(なまえ)
あなた
‪( ・̆༥・̆  )‬ム~
宇髄 天元
宇髄 天元
この、、!!‪💢
(なまえ)
あなた
じゃんけん!!
宇髄 天元
宇髄 天元
ぽん!




































(なまえ)
あなた
、、、、、、(๑–̀ω–́๑)
炭子
炭子
あなたの下の名前、、、しょうがない、、機嫌直してくれ、、💦
(なまえ)
あなた
( ˘•ω•˘ )
善子
善子
はぁ、、可愛い、、
猪子
猪子
着物邪魔くせぇ!!‪💢
(なまえ)
あなた
私この顔やだ、、、変、、、
元々変なのにもっと変になってどうすんのよ、、
あなたの下の名前ちゃんは元が可愛すぎるので炭治郎、善逸、伊之助を混ぜたような酷い有様ですw
宇髄天元(髪下ろし)
宇髄天元(髪下ろし)
おら、お前ら行くぞ
(なまえ)
あなた
なんであんただけそんなかっこなの、、
宇髄天元(髪下ろし)
宇髄天元(髪下ろし)
あ?なんでもいいだろ








































ときと屋の女将さん
ときと屋の女将さん
いやぁ、、、こりゃまた、、不細工な子達だね、、、
不細工なのは自分が一番わかってるよ、、


女将さん、、、(ヽ´ω`)トホホ・・
男の人
男の人
、、?((ゴシゴシ
男の人
男の人
おぉ、、、っ
いやぁ、、ちょっとうちでは、、
宇髄天元(髪下ろし)
宇髄天元(髪下ろし)
そこをなんとかお願い出来ないかねえ、、
宇髄天元(髪下ろし)
宇髄天元(髪下ろし)
女将さんに仕込んで貰ったら光ると思うんだよなぁ、、
男の人
男の人
悪いけど、、
ときと屋の女将さん
ときと屋の女将さん
、、、、、///
ときと屋の女将さん
ときと屋の女将さん
ま、まあ、、!一人くらいならいいけど、、!
宇髄天元(髪下ろし)
宇髄天元(髪下ろし)
じゃあ、一人頼むわ
悪いな奥さん((キラキラ
(なまえ)
あなた
、、、、、、
顔だけはいいんだから、、、


まじ、、顔だけね、か・お!!
ときと屋の女将さん
ときと屋の女将さん
じゃ、、真ん中の子を貰おうかね
素直そうだし、、!///
炭子
炭子
はい!一生懸命働きます!!
炭子、就職決定




















宇髄天元(髪下ろし)
宇髄天元(髪下ろし)
ほんっとにダメだな‪💢お前らは‪💢
宇髄天元(髪下ろし)
宇髄天元(髪下ろし)
二束三文でしか売れねぇじゃねぇか!‪💢
(なまえ)
あなた
この化粧のせいだと思うけどな〜あたし
遊郭にいる時は一人称を変えろと言われた
善子
善子
はぁ〜、、、、、俺アナタとは口利かないんで、、、
猪子
猪子
、、、、?
宇髄天元(髪下ろし)
宇髄天元(髪下ろし)
女装させたからキレてんのか?‪💢
宇髄天元(髪下ろし)
宇髄天元(髪下ろし)
なんでも言うこと聞くって言っただろうが‪💢
(なまえ)
あなた
それとこれとはまた別でしょうが、、
猪子
猪子
おい!なんかあの辺人間がウジャコラ集まってんぞ!!
(なまえ)
あなた
あ〜、、あれなんだっけ?なんか書物で見た気がするけど、、
タッタッタッタッタッ
善子
善子
、、、、?
猪子
猪子
、、、、?
(なまえ)
あなた
わぁ✨綺麗、、✨
宇髄天元(髪下ろし)
宇髄天元(髪下ろし)
あぁ〜、あれは花魁道中だなぁ
「ときと屋」の"鯉夏花魁"だ
宇髄天元(髪下ろし)
宇髄天元(髪下ろし)
一番位の高い遊女が客を迎えに行ってんだよそれにしても派手だぜいくらかかってんだ
善子
善子
嫁?!もしや嫁ですかぁ?!‪💢
善子
善子
あの美女が嫁なの?!あんまりだよ!!三人もいるの皆あんな美女すか!!?‪💢‪💢
宇髄天元(髪下ろし)
宇髄天元(髪下ろし)
嫁じゃねぇよ!!
ボカッ!!
宇髄天元(髪下ろし)
宇髄天元(髪下ろし)
こういう"番付"に名前が載るからわかるんだよ!!‪💢
猪子
猪子
歩くの遅っ、、山の中にいたらすぐ殺されるぜ((ホジホジ
(なまえ)
あなた
確かにね〜、、殺されるかどうかは知らんけど
あ、ちなみにあたし伊之助と一緒に行けって言われました


何があってもついて行けって


何故か聞いたら伊之助地声低いわ、裏声下手だわで大変そうだからだって〜



まあ一人じゃないだけマシ〜
???
ジーーー、、、、
猪子
猪子
ぁ?
(なまえ)
あなた
へっ、、?
荻本屋の女将さん
荻本屋の女将さん
ジーーーー、、
こっ、、怖っ、、!!\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




なになになに!!伊之助も気づいたよね、、?!きっと、、?!
荻本屋の女将さん
荻本屋の女将さん
ちょいと旦那、この子らはうちで引き取らせて貰うよ
荻本屋の女将さん
荻本屋の女将さん
いいかい?
宇髄天元(髪下ろし)
宇髄天元(髪下ろし)
あぁ〜、あんたたしか、、
荻本屋の女将さん
荻本屋の女将さん
そう、、「荻本屋」の遣手やりてでござんすよ、、
パンッ
宇髄天元(髪下ろし)
宇髄天元(髪下ろし)
荻本屋さんの方から目ぇつけて貰えるたァ、こりゃあありがたい((ニコッ
宇髄天元(髪下ろし)
宇髄天元(髪下ろし)
けど、どういう風の吹き回しだい?
荻本屋の女将さん
荻本屋の女将さん
なぁに、アタシの目に狂いはないのさぁ、、
猪子
猪子
???
(なまえ)
あなた
ぇ、、?ん、、?
宇髄天元(髪下ろし)
宇髄天元(髪下ろし)
達者でな〜、猪子〜あなたの下の名前〜
猪子
猪子
???
(なまえ)
あなた
ぇ、あ、はい〜!!頑張ってきますねぇ((ニコッ
猪子、あなたの下の名前、就職決定
宇髄天元(髪下ろし)
宇髄天元(髪下ろし)
、、、、、、((ジッ
善子
善子
、、、、、、?
善子
善子
、、、、!!
善子
善子
(やだ!アタイだけ余ってる!!)






































    












荻本屋の女将さん
荻本屋の女将さん
どうよこれ!!
女の人
きゃーーーっ!!すごい!!
伊之助(素顔)
伊之助(素顔)
、、、、?((キラキラ
(なまえ)
あなた
、、、、?((キラキラ
え、何、、?



あの不細工な化粧落としただけなんだけど、、




伊之助は、わかるよ?でも私可愛くなくない?



大丈夫、、?これ、、
荻本屋の女将さん
荻本屋の女将さん
変な風に顔を塗ったくられていたけど、落としたらこうよ!!?
荻本屋の女将さん
荻本屋の女将さん
すんごい得したわぁ〜!!こんな美形の子達安く買えて〜!!
伊之助(素顔)
伊之助(素顔)
あ??
(なまえ)
あなた
ん〜?
荻本屋の女将さん
荻本屋の女将さん
仕込むわよォ仕込むわよォ!!
京極屋の"蕨姫"やときと屋の"鯉夏"よりも売れっ子にするわよォ!!
ドタドタ、、!









女の人
でもなんか片方の子ガッチリしてるんだけど、、💦
荻本屋の女将さん
荻本屋の女将さん
ふっくらと肉付きがいい方がいいでしょ!!
女の人
ん〜、、片方の子はほんとにふっくらだけど、、
すっ、、、
(なまえ)
あなた
ひゃ、、///
あの、、あんまり触られるの慣れてないので、、!(´>///<`)💦
女の人
か、か、可愛い〜!!!
荻本屋の女将さん
荻本屋の女将さん
やだこの子!可愛らしいわね!!これならすぐ売れっ子になるわよォ〜!!




















































ビュウ、、、
宇髄 天元
宇髄 天元
(今日も異常なし、、やっぱり尻尾を出さねぇぜ、、)
宇髄 天元
宇髄 天元
(嫌ぁな感じはするが鬼の気配ははっきりしねぇ)
宇髄 天元
宇髄 天元
(煙に巻かれているようだ)
宇髄 天元
宇髄 天元
(気配の隠し方の巧さうまさ、、、地味さ)
宇髄 天元
宇髄 天元
(もしやここに巣食ってすくっている鬼、、、)
宇髄 天元
宇髄 天元
(上弦の鬼か?ド派手な"殺り合いとりあいになるかもな、、)













伊之助(素顔)
伊之助(素顔)
あっつい、、‪脱ぎたいぜ、、!!‪💢((ボソッ
伊之助(素顔)
伊之助(素顔)
こんなもん着てたら感覚が鈍って仕方ねぇ、、!‪💢((ボソッ
(なまえ)
あなた
伊之助、、!頑張れ、、!💦((ボソッ
トコトコトコトコ、、
女の人
、、、、ちょっといいかい?まきをさん、大丈夫かしらねぇ、、
伊之助(素顔)
伊之助(素顔)
、、!!
(なまえ)
あなた
今、まきをって、、((ボソッ
伊之助(素顔)
伊之助(素顔)
行くぞ((ボソッ
(なまえ)
あなた
、、、、((コクッ
タッタッタッタッ
女の人
部屋に閉じこもって出てこないけど、、具合が悪いって言ったっきりで病院にも行かないし、、💦
女の人
そろそろ女将さんに引きずり出されちゃうわよ
女の人
私、、今ご飯持って行ってあげたのよ、、とりあえず部屋の前に置いてきたけどさぁ、、
伊之助(素顔)
伊之助(素顔)
まきを、、?((ボソッ
(なまえ)
あなた
宇髄さんのお嫁さんの一人だよね?((ボソッ
伊之助(素顔)
伊之助(素顔)
ああ、やっと名前を聞けたぜ、、((ボソッ
(なまえ)
あなた
確かにね、、((ボソッ
伊之助喋れないから、、((ボソッ
(なまえ)
あなた
私は、伊之助よりかは楽だけど全然情報掴めなかったし、、((ボソッ
伊之助(素顔)
伊之助(素顔)
具合が悪い、、、?それだけで連絡が途切れるか、、?((ボソッ
(なまえ)
あなた
少しばかりおかしな話だねぇ、、((ボソッ
伊之助(素顔)
伊之助(素顔)
あの女こっちから来たな、、((ボソッ
(なまえ)
あなた
そうだね、行ってみよ((ボソッ
伊之助(素顔)
伊之助(素顔)
あぁ((ボソッ
ダッ、、!!
女の人
あらぁ!猪子ちゃんにあなたの下の名前ちゃん
女の人
走ったら危ないよ〜!!
ピタッ、、、
伊之助(素顔)
伊之助(素顔)
、、、、、((ペコッ
(なまえ)
あなた
、、、ありがとうございます((ニコッ
(なまえ)
あなた
気をつけますね((ペコッ
女の人
静かな子ねぇ、、
女の人
なんだかんだあなたの下の名前ちゃん見てると癒されるわねぇ
てくてくてくてく、、
伊之助(素顔)
伊之助(素顔)
、、、、、((ウギギギギ、、、!!
(なまえ)
あなた
伊之助顔、、((ボソッ
そりゃあ宇髄さんが言ってることは理不尽かもしれないけど私もいるから頑張ろ!💦((ボソッ
伊之助(素顔)
伊之助(素顔)
、、、、わかった、、((ボソッ
























???
さぁさ、答えてごらん?
???
お前は誰に、、、
パサッ、、
???
この手紙を出していたの?
???
なんだったか、お前の名は
???
、、、、、
???
ああ、そうだ"まきを"だ
まきをさん
まきをさん
、、、、、っ!
???
答えるんだよ、、"まきを"!
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
ここまでです!
ありがとうございました!

アンケート

アイコン多いと分かりずらいですか?
大丈夫!!逆に色んな表情見れて楽しい!
88%
分かりずらいから少なくして欲しい!!
1%
主のやりたい方でどーぞー
12%
投票数: 193票
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
それではまた次回!(。・ω・)ノ゙

プリ小説オーディオドラマ