第28話

エイプリルフール前日!!
326
2023/03/31 00:07








明日は、、、、



































明日は、、、、、、!!!


























(なまえ)
あなた
エイプリルフールだ〜!!!!
我妻 善逸
我妻 善逸
びっくりした、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
どうしたんだあなたの下の名前、、





(なまえ)
あなた
フ、、フフ、、、フフフフ、、、、
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
え、怖、、
(なまえ)
あなた
え?だって!!
エイプリルフールだよ?!?!
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
まあまあw
我妻 善逸
我妻 善逸
そうだけど、、
(なまえ)
あなた
これはやるしかないだろ!!!
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
え、じゃあ書く?投稿する?
(なまえ)
あなた
え、メタいメタい
やめんかい
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
え、どうするんだい
ほんとに〜、、
(なまえ)
あなた
え〜、、書いてよ、じゃあ
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
わかった〜
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
と、いうことで!!
明日はエイプリルフールということでそのお話を投稿します〜!
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
リクエストもなんでもどうぞ!
d(ゝω・´○)
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
コメントでね!お願いします!
(なまえ)
あなた
来ないでしょ、コメント
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
え、あ、それはね?(๑ºωº๑; ; )💦
(なまえ)
あなた
まあ悲しい作者のために皆さんお願いします!w
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
来なかったら私自身が考えてたものにしますw
(なまえ)
あなた
1:9だね
(なまえ)
あなた
1が来る9が来ない
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
悲しいこと言わないで、、🥺︎
(なまえ)
あなた
おばさんが🥺︎の絵文字使うなよ、、
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
おばさんって、、!!
これでもまだ学生じゃい
(なまえ)
あなた
え、見えなwww( ⌯᷄௰⌯᷅ )
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
はい〜?!?!
(なまえ)
あなた
ギャーギャー  ヽ( `Д´ )ノ
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
ギャーギャー  ヽ( `Д´ )ノ





















竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
💦💦💦
我妻 善逸
我妻 善逸
炭治郎気にしなくていいよ、、
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
なんだ!!勝負か?!
我妻 善逸
我妻 善逸
違うから、、
















ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
(´ρ`*)コホンコホン
とりあえず!!
ひよこまめ。(作者です)
ひよこまめ。(作者です)
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ