第8話

言ってなかったね
44
2021/05/01 07:31
作者
そういえばこの話してなかったよね
作者
私この間病んでたじゃん?
作者
(まあ今も病んでるんだけど、)
作者
で、そのとき自分の気持ちの整理がつかなくなってある人に聞いたんだよね
作者
で、これがその時のLINE
作者
隠してるのは個人情報なので
作者
見えるのかは知らん
作者
まあこのLINEをしましたと
作者
泣きながら
作者
このLINE終わったじゃん?
作者
最後元気でましたって言ってるけど
作者
全然元気じゃなかったんだよね
作者
この時はほんとに辛かった
作者
このLINEしてさ
作者
このあともまだ言いたいことあったんだけど
作者
元気になりましたって言っちゃったから言えなかったんだよね
作者
なんで言ったんだろうなって自分でも後悔してる
作者
ちゃんと言っとけば良かったなって
作者
この先輩ね
作者
小学校から高校まで一緒の人なんよ
作者
他の人に言っても良かったんだけど
作者
でも自分のこと全然わかってない人に言ってもなーって思ったから
作者
先輩に相談したんだよね
作者
ずっと一緒てわけじゃないんだけど
作者
ひとつ上の先輩だから言いやすかったんだよね
作者
正直言ったらもうね会ってからかれこれ8年ぐらいなんよね
作者
先輩は小学校の時覚えてないらしいから
作者
私は覚えてたからあれだったんだけど
作者
1番関わってたのは中学の時から一緒だったんよ
作者
それで言いやすかっだろうね
作者
うん
作者
まあ今も病んでるし
作者
なんだったら
作者
このLINEし終わった時でもまだ病んでたから
作者
もうあの先輩には裏の顔見せちゃダメだって思って
作者
今自分は笑えてるのかなって思ったことが何回もあったよ
作者
違うわ毎日だわww
作者
友達の前でもさ
作者
笑えてるのかなって思うからねなんだったら
作者
裏の顔見せたらさ
作者
その友達が病むかさ
作者
たまにイラってくるから
作者
もう嘘でも笑わないとダメだたなと思いましたね
作者
これやっててだいぶしんどいからさ
作者
家の中じゃもう笑ってないからね
作者
基本部屋にいるから笑ってないし
作者
このこと親に行ってないし
作者
誰にも言わなかった自分すごくね?
作者
この1ヶ月
作者
もう誰かに消えろって言われても
作者
すぐ消えるからね?
作者
その時はまあ
作者
お察しください
作者
今日は一段と話したなこれ
作者
まあまた本編更新するからよろー
作者
じゃバイバイ

プリ小説オーディオドラマ