第5話

4"
665
2022/12/11 05:30




およそ3時間 
40kmほど走ったはずなのに、誰も脱落していない
そのレベルの高さを改めて感じる

レオリオ
レオリオ
ハァハァ
レオリオ
レオリオ
(嘘だろ...)

だんだんレオリオのスピードが落ちていく
脱落しても無理はない、そう思った

レオリオ
レオリオ
クソっざけんなよ

ついにレオリオの足が止まる
ゴン
ゴン
レオリオ?
レオリオ
レオリオ
絶対ハンターなったるんじゃー!!
あなた
ビクッ!
さっきよりもスピード速くなってない?!
結構底力あるんだなレオリオって

ゴン
ゴン
シュッ
後ろの方に釣り竿をのばすゴン
その先にはレオリオのカバンが。
ゴンは釣り竿を使って器用にカバンを拾った
キルア
キルア
おーかっこいい
キルア
キルア
あとで俺にもやらせてよ
ゴン
ゴン
スケボー貸してくれたらね














80km地点通過 脱落者1名。
      (↑皆誰かわかるよね?)


サトツ
サトツ
さて、少しペースを上げますよ
目の前には終わりの見えない階段...
あなた
うそーん
サトツ
サトツ
スタスタスタ
どんどんスピードが上がっていく
ここで数人脱落しそうだ
ゴン
ゴン
いつの間にか1番前に来ちゃったね
キルア
キルア
うん、だってペース遅いもん
あなた
そう?私もうそろヤバイんだけど
キルア
キルア
じゃあもっとゆっくり来ればいいじゃん
あなた
いーやーだ!年下に負けるもんか
キルア
キルア
おばさん
あなた
はぁ?💢私まだ15だしキレイなお姉さんですぅー
キルア
キルア
じゃあ勝負でもするか?
あなた
いいよ、受けて立つ!
ゴン
ゴン
あ、出口だ!
あなた
うおらぁぁー!
       〜〜〜ゴール〜〜〜
あなた
やった!私の勝ち!
キルア
キルア
はあ?俺のほうが早かったわ!
あなた
んーん、私の方が早かった
キルア
キルア
おいゴン、俺のほうが早かったよな?
ゴン
ゴン
どっちも勝ち?
あなた
それじゃ駄目なの!
Mob
ここは...!
あたりを見渡すと、薄暗くて霧がかっている
サトツ
サトツ
ヌメーレ湿原、通称 "詐欺師の塒"
サトツ
サトツ
ここの動物には十分注意してください
サトツ
サトツ
騙されると死にますよ
あなた
お?
サトツ
サトツ
騙されることのないよう、しっかり私の後をついてきてください
〇〇
うそだ!そいつは嘘をついてる!!

急に後ろの方から声がして振り返ると
そこには、怪我をした男の人と猿が一匹
〇〇
そいつはニセモノだ!
俺が本当の試験官d((
        ヒュッ

 一瞬だった
たった一瞬で、男の顔には見覚えのあるトランプカードが刺さっていた
ヒソカ
ヒソカ
くっくっく♧
なるほどなるほど
ヒソカ
ヒソカ
これで決定♢
ヒソカ
ヒソカ
そっちが本物だね
ヒソカ
ヒソカ
ハンターの端くれともあろうものが、あの程度の攻撃を防げないわけないからね
サトツ
サトツ
褒め言葉と受け取っておきましょう
サトツ
サトツ
しかし、次からは私への攻撃は試験官えの反逆行為とみなして、失格とします
サトツ
サトツ
いいですね?
ヒソカ
ヒソカ
はいはい













 作者:変なとこで切ります、すみません💦



プリ小説オーディオドラマ