第21話

リレー
24
2021/07/30 13:06
アメ
アメ
回ってきたぁ!
黒アゲハ
黒アゲハ
黒アゲハ
黒アゲハ
私質問するから。
黒アゲハ
黒アゲハ
お名前は?
アメ
アメ
アメ!
黒アゲハ
黒アゲハ
違う、主の名前
アメ
アメ
んっと!れおん、麗音、サンちゃん、澪、rei
アメ
アメ
れいって読み方のやつはこの垢の初期の名前!
アメ
アメ
サンちゃんはこのプリ小説やり始めた初めての垢の名前!
アメ
アメ
はい!(((
黒アゲハ
黒アゲハ
推し様は?
アメ
アメ
殿!エース!リンタロウ!ノエル!
アメ
アメ
主な推し様!
黒アゲハ
黒アゲハ
優梨華のこと知ってる?
アメ
アメ
えっと、読み方すら分かりません…(´;ω;`)
アメ
アメ
漢字弱者なので、


あ!ゆりかさん!かな?(((今わかった
黒アゲハ
黒アゲハ
けいゆり推して?
アメ
アメ
けいゆり…?誰が推し様なんでしょう?σ( ̄^ ̄)?
黒アゲハ
黒アゲハ
仲良くしてくれる?
アメ
アメ
仲良くしたいです!
アメ
アメ
わ、
アメ
アメ
私で良ければ…❤(((やめろ
黒アゲハ
黒アゲハ
フォロワーさんに一言
アメ
アメ
フォロワーさん!いつもありがとう!
アメ
アメ
性格ねじ曲がってる私に、ついてきてくれてありがとう!
アメ
アメ
これからもよろしくね!💓💞
黒アゲハ
黒アゲハ
3人に回して
アメ
アメ
まろんおねーちゃーーん!
アメ
アメ
レモンティーちゃぁぁ!
アメ
アメ
夢奏ぢゃぁぁ!
黒アゲハ
黒アゲハ
お疲れ様
アメ
アメ
おつかれぇ❤
威吹鬼
威吹鬼
アメはこういうキャラなので、❤に気持ち悪い意味は篭ってないですご了承ください。
威吹鬼
威吹鬼
念の為の注意喚起でした。

プリ小説オーディオドラマ