第18話

ワンモア!ワンモア拡散だよー!
50
2020/12/27 02:49
威吹鬼
威吹鬼
この方を覚えていらっしゃるでしょうか
威吹鬼
威吹鬼
レイ@さとみくんの同担拒否様でございます。
威吹鬼
威吹鬼
雑談部屋を見させていただきました
威吹鬼
威吹鬼
『アンチしたいからアンチしているだけw』
威吹鬼
威吹鬼
だそうです。
威吹鬼
威吹鬼
ワタクシがなぜ、こんなに丁寧に話させていただいているかというと
威吹鬼
威吹鬼
…アンチは、他人だからです
威吹鬼
威吹鬼
この人たちにタメ口だと、親近感が湧いてしまいます
威吹鬼
威吹鬼
なので、丁寧な口調で拡散させていただいております
威吹鬼
威吹鬼
名前変えても、俺の検索力には逆らえないですよ
アメ
アメ
なんか怖い感じになっちゃったw
アメ
アメ
でも、普通にレイ@さとみくんの同担拒否で出てきたよ?←
アメ
アメ
私の検索力なんてゴミだからw
アメ
アメ
安心してね♥
アメ
アメ
まあ、本気出したらどうかってなると、、、
アメ
アメ
知らんけど。

プリ小説オーディオドラマ