第4話

💖💖💖
59
2020/05/22 00:28

聞いてください笑笑


今日ですね、、、

夢に樹くんが出てきたんです笑

その内容がですね

なんらかの理由で
樹のお家に言ったんです!!
(もうそこからありえない)
そしたら、
樹の彼女さんが出てきたんです笑
あ、これ夢ですからね?笑


その、彼女さんは
ちょー短い金髪の方で
私的に、藤原樹は
黒に近い茶髪でロングな
イメージだったので
衝撃を受けました笑



そしたら、何故か分からないですが
海青も居てあー!!それわかる!!!
って言われたんです。笑


そしたら、急に何故か私が
親友の自慢をし始めたんです笑




そこで終わりました😂😂😂
本当に謎じゃないですか????
しかも、その夢ハッキリと
覚えてるんです😂


そろそろ死ぬんですかね?😂




その次もまた夢を見ました。












今度は手に
セミがくっついて離れない夢でした😂




これ、嘘かと思われた方!!
本当なんです😂😂😂

プリ小説オーディオドラマ