第3話

🦋
101
2020/03/22 13:02
ナムジャ1  あっあなたちゃんだ

ナムジャ2 ほんとだやっぱ可愛いね

ヨジャ あなたちゃ〜ん!!!


うるさっ、、。









けどほーんのちゃっと嬉しい気もする












ああ!私のクラスのみんなはかわいいな!
サラン
サラン
はいはいみんなどいて!!!
サラン
サラン
あなたは私のものだからっ!
ハオ
ハオ
あなたは今日もモテモテなんだから
この人はいつメンのハオ

優しいし頭良くて頼りがえがある





席につくといつもの視線を感じる

ジーッ...
私
もうなにっ
って横を見ると
ジュン
ジュン
今日もにんじんみたいで美味しそうだね
私
えっ
ジュニはいつも私の顔を見てにんじんみたいって言う






これは褒めてんのか???絶対違う
 

 





とにかく私の隣の席の子は本当に不思議ちゃん
  





でも、そこが可愛いため私は負ける
















するとガラガラガラッと扉が開いて背が高いスリムな人が入ってくる
ナム先生
ナム先生
はいはい席につけー
この方は私のクラスの担任のナム先生





ナム先生は背が高くてイケメンでおまけに頭もいい

学校の先生達の中で1番すき、!!
ナム先生
ナム先生
今日は金曜日だから早帰りだ
私の高校の金曜日は祝日の1日前で金曜日だけは早く帰って家族と過ごすっていう決まりがある。
ナム先生
ナム先生
だから寄り道しないで早く帰るように
サラン
サラン
はーい!
ハオ
ハオ
はーい!
ジュン
ジュン
ふぁーい!
私
はいっ!
サラン
サラン
あなた一緒帰ろっ♡♡
私
もちr...
私
あっ!今日はアッパが帰ってくるんだった!
サラン
サラン
あああのアッパ⁉︎早く急いで帰りな、!
私
ごめんねっ明日一緒帰ろ!
サラン
サラン
明日休みだけどばいばーい!^ ^
そういって急いで学校を出て走った、、!
















今日は大好きなアッパが帰ってくる日!!











急いで帰らなきゃっ

プリ小説オーディオドラマ